【海外の反応】「趣味で海賊版 VHS テープを作っているのですが、何かお勧めはありますか? VHS でリリースされるには十分古いはずですが、公式の英語字幕付き VHS リリースはありませんでした。」主にコメントは好意的な印象を示し、情報を提供しています。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1egegfk/just_for_fun_ive_been_making_bootleg_vhs_tapes/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1egegfk/just_for_fun_ive_been_making_bootleg_vhs_tapes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主にコメントは好意的な印象を示し、情報を提供しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで趣味で海賊版 VHS テープを作っているのですが、何かお勧めはありますか? VHS でリリースされるには十分古いはずですが、公式の英語字幕付き VHS リリースはありませんでした。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

趣味で海賊版 VHS テープを作っているのですが、何かお勧めはありますか? VHS でリリースされるには十分古いはずですが、公式の英語字幕付き VHS リリースはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1egegfk/just_for_fun_ive_been_making_bootleg_vhs_tapes/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり「セーラー服と機関銃」ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?何を聞いてるの?私の日本語はそれほど上手ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、ごめんなさい、英語だと「セーラー服と機関銃」だと思います。薬師丸ひろ子主演の超有名映画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完璧ですね!ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッド・オア・アライブ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました