【海外の反応】恋は双子で割り切れない 4話 感想:三角関係の複雑さが際立つエピソード。

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1egptgx/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】三角関係の複雑さが際立つエピソード。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではナオリさんの意見に同意します。ルミがジュンに同情してデートするように言ったことを彼女が理解していたかどうかはわからないが、彼らが「デート」している間ずっと、特に彼女が計画していたデート中、ジュンの心が別のところにあったことは明らかであり、それは余計に傷つくに​​違いない難しい。

ジュンにも罪がないわけではない――ルーミの同情デートの考えをいつでもノーと言えただろう――しかし、この状況全体が本当に親密な友情を台無しにしてしまいそうだ。おそらく、ナオリが付き合っていないと言ったのを聞いて、特に彼が少なくとも少しは感情を捉えているように見えるので、おそらく傷ついたでしょう。

最後に、私はルミに対して悪いと思っているはずですが、彼女は無意味に関係を終わらせ、同情的なデートの状況を設定しました。ねえ、ジュンがあなたと一緒にいないのはあなた自身のせいです、私があなたにあまりにも悪いと思うことを期待しないでください。

また、このショーはジュンが兄弟間で卓球をするように設定しているように見えますが、それは私は好きではありませんが、私はここまでです。どこまでメロドラマティックになるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくナオリが付き合っていないと言ったのを聞いて傷ついただろう

直織の冷たい言葉は彼を少し混乱させるだろう。彼女がこれをどのように正確に演奏するのか疑問です。つまり、ナオリは単にジュンに「もう終わった」と言っているだけなのか、それともジュンを敵に回して別れを楽にしようとしているのか?

後者の場合、彼は明らかに、彼女の妹とデートした後、ルミとよりを戻すことに対する罪悪感をあまり感じないだろう。しかし、これは彼らの友情に大きな緊張を与えることにもなります。ナオリが全てを犠牲にしたのか?

また、この番組はジュンが兄弟間で卓球をするように設定しているように見えますが、それは好きではありません

これも特に気に入らないが、様子を見る必要がある。私はhttps://v.animethemes.moe/KoiWaFutagoDeWarikirenai-ED2.webmこのルートを進むかもしれないという印象を受けましたが、このエピソードはより憂鬱なエピソードに戻りました。

したがって、物事がどうなるかを予測するのは困難ですが、どちらのシナリオもうまく実行できれば素晴らしいものになる可能性があります。

追記: もう一度リンクした明るい ED を見て、ルーミが甘いオレンジ スライスで浮かんでいるのに、ナオリが酸っぱいレモン スライスを持っている写真に気づきました。これは、男性は酸っぱいものが嫌いだというバーベキューパーティーでの会話を思い起こさせるかもしれません。

編集2: 最初の文に忘れていたキーワードを追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直織の冷たい言葉に、少しは気持ちが高揚したのかもしれない。彼女がこれをどのように正確に演奏するのか疑問です。つまり、ナオリは単にジュンに「もう終わった」と言っているだけなのか、それともジュンを敵に回して別れを楽にしようとしているのか?

私はそれを「あなたの心が私に向いたことがないので、実際には付き合っていません。」と解釈しました。おそらく読みすぎかもしれませんが、それが私がそこから得たものです。それは彼女が衝撃を和らげようとしている可能性が非常に高いですが、「偽のオーガズム」というセリフ全体を見て、彼が自分たちがカップルであるかのように感じさせるためにロマンチックな感情を偽って、彼らを偽のカップルにしていることを彼女が知っていると思わせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリはジュンが実際に自分に感情を抱いていないこと、そしてこれがすべてただの茶番であることを100%知っています。

ルミが彼にこのような仕打ちをしたことを彼女が理解しているかどうかはわかりませんが、ナオリはおそらく彼がまだ彼女の妹を深く愛しているのではないかと強く疑っています。

こんなふうに考えたことはなかったが、「偽のカップル」の部分についてはおそらく正しいだろう。もし彼の心が直織に向いていなかったら、二人は付き合っていなかったのと同じかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼の妹のことが気になっていたのが伝わったと思います。留美を想うために、意図的にあの場所を選んだのだろうか?もしかしたら彼女は何かを共有しようとしているのでしょうか?それとも彼女はただ彼の罪悪感を和らげたいだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見たけど、何だろう?あなたは最後まで行こうと申し出て、誘惑するために何かをし、そして一緒にいないと言います。なんとすごいことだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは最後まで行こうと申し出て、誘惑するために何かをし、そして一緒にいないと言います。なんとすごいことだ!

まあ、それは事実上、あなたのパートナーが他の誰かを念頭に置いているときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はずっと心を動かされることなく、いつもルーミのことを考えていました。彼女はついに彼にそれについて注意を呼びかけたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は、彼がもう一人の双子のことを考えていることを知りながら、わざわざTバックを履いて彼にお尻を見せつけ、自分の体を差し出しました。彼女にはもっと良い価値がある。

ジュンがナオリの唇を見つめて彼女に慌てるシーンは、あるレベルで彼がナオリに惹かれていて、再び彼女に恋に落ちる可能性があることを示しているように思うので、その意味ではルミは正確でしたが、明らかに彼はまだルミを超えていません。これはナオリが認識しており、ナオリにとって彼らの関係が決して本物ではなかったことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は、彼がもう一人の双子のことを考えていることを知りながら、わざわざTバックを履いて彼にお尻を見せつけ、自分の体を差し出しました。彼女にはもっと良い価値がある。

彼女が彼を試していたと思うのは私だけでしょうか?もし断ったとしても、彼はまだ相手を愛しているのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この先生、辛くなってきました、ふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼は少なくとも少しは感情を捉えているように見えるので。

そう、彼はあなたの親友とデートすることがどれほど素晴らしいことかをついに理解したように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な経験から言えば、このショーのように、物事が横道に進むと、それほど素晴らしくはありません。親友からパートナーへの別れは衝撃的で、ジュンは今そのマイナス面を経験しているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、このショーはジュンが兄弟間で卓球をするように設定しているように見えますが、それは私は好きではありませんが、私はここまでです。どこまでメロドラマティックになるか見てみましょう。

このトリオの誰もどの組み合わせでも集まらないまま終わることを願っています。ナオリは、妹と恋人のこの混乱よりもはるかに優れているに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父様教授は良い人のようで、相性も良いようです。彼女がついに本気で彼の道を向いてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はどこまでも馬鹿げているが、列車事故からは目を離すことができない。とても面白いです。私は、くだらないメロドラマチックなロマンティックコメディが大好きです。

それに、ナオリにも他の誰にも悪いと思う。彼女は妹のエゴとジュンの背骨のなさにめちゃくちゃにされた。文字通り、彼らが決断を下すまでは誰も彼女のことなど考えていなかったし、ようやく彼女が望んでいたものを手に入れたのでとても残念に思うが、それは現実ではない。かわいそうな女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卓球がカードに含まれているかどうかはわかりません。まず、この男は自分のxxxに従わないという点で、「否定的な」ルーデウスのように振る舞い始めています。私はジュンが第三の選択肢を探していることに賭けますが、友情はあらゆる面でとんでもないスピードに達します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではナオリさんの意見に同意します。ルミがジュンに同情してデートするように言ったことを彼女が理解していたかどうかはわからないが、彼らが「デート」している間ずっと、特に彼女が計画していたデート中、ジュンの心が別のところにあったことは明らかであり、それは余計に傷つくに​​違いない難しい。

それはそれでいいのだが、ではなぜ彼女はあんな長さになったのだろうか、ルミに最後まではしないと告げた後、ジュンにxxxで押しつぶされて何でもしてもいいと言われるというこれまでで最もセクシーではないシーンはあるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは時限爆弾だ、もし彼がまたルーミと親しくなったら、彼はナリスのお尻とxxxのことを考えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、マインドゲーム戦略に行かなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそれでいいのだが、ではなぜ彼女はあんな長さになったのだろうか、ルミに最後まではしないと告げた後、ジュンにxxxで押しつぶされて何でもしてもいいと言われるというこれまでで最もセクシーではないシーンはあるのだろうか?

彼女が諦めたら、彼が実際に彼女の方を向いてくれるだろうとの絶望的な期待、だと思います。ナオリはまだジュンを愛しているが、まったく同情的な関係は彼女が彼と付き合いたい方法ではない。 彼女が彼に自分を見てもらいたいのは明らかですが、彼女が望んでいるのは本物であり、ルミからある種のひねくれた贈り物として彼女に与えられたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、これほどまでにやるのは、特に「一度姉を乗り越えたら、最後まで続けられる」という枠組になっている場合、それ自体が少し歪んでいます。これは当然の要件ですが、それを一種の最後通牒として組み立てるのは少し混乱しています。

少し矛盾しますが、彼女はジュンに突き飛ばされるまで「付き合ってない」とは言わなかったので、それを頭の隅に置きながら体を使って彼を誘惑するのはさらに悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは本当に私が一度に誰をも応援しない番組の一つだ。

彼らはまだ高校生であり、卒業後に状況が変わる可能性があるという事実もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの理由で、この混乱の代わりに、全員が別のパートナーを見つけるというランダムなシナリオが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ三姉妹の登場です。幼い頃に何らかの理由で離ればなれになった彼女は、戻ってきてジュンに恋をし、そしてジュンを捨てることになる。

そうは言っても、ルミの友達は最高の女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPとEDに金髪の女の子が出てきます、いとこになってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにせよ、それまでに彼女がどんな現状を打ち破ろうとしているかはわかっているはずです。やっぱりアギャルだ。彼らが後からラブコメに追加されると、ほとんどの場合、すぐにベストガールになりますが、決して優勝することはありません。 (これは、すべての女の子がガールフレンド 100 人ほどを獲得するハーレムにも当てはまります。ギャルは間違いなくハーレムで最も人気のある女の子です。これは、そのシリーズに何人の最高の女の子がいて、彼女の癖が何であるかを考えると、ある意味奇跡的です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレサ三番目の女の子 – OPの金髪の女の子。彼女がジュンと結ばれたとしても私は驚かないでしょう。姉妹たちは彼と友達のままで、自分たちの新しい恋愛対象を見つけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際には逆の考えを持っていました、ブロンドはジュンと姉妹のチームアップに動き始めます、なぜなら彼らがそれを我慢しないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの展開を見ると、双子の状況は私にとって「夢中にならないでください」に該当するのではないかと思います。ジュンは彼らと良い友達になるかもしれないが、どちらかがデートするかどうかは別の問題だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ルミが陰謀を始めたらすぐにジュンがステージから完全に退場することを応援していました。どちらの方向に進んでも、一方の姉妹がもう一方の姉妹に献身したとしても、その姉妹が消えるわけではありません。どちらにしても、大きな後悔の山のように潜んでいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Scum’s Wish エンディングをくれたら、かなり幸せになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はナオリを最も応援していますが、現時点ではジュンとルミが互いにふさわしいと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだ高校生であり、卒業後に状況が変わる可能性があるという事実もあります。

「そして彼らは大学に進学し、疎遠になって別れた。二人とも今は別の男性と幸せに結婚している」というだけの、愛すべき高校時代のラブストーリーの後にエピローグを載せる気概のある作家が現れるのを今も待っている。 「人々」のようなことは、人生の中で実際に頻繁に起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jun+RumiとProf+naoriを応援しています。

ジュンの恋人はルミで、ナオリのことは好きではありません。

ナオリもプロもオタクで変態なので、うまくいくでしょう。

また、私がジュン少年について強調したいのは、双子は彼に花嫁を選んで一緒に転がるように頼むこともできるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ナオリ、彼に言ってください。

ジュンはナオリと付き合う前にルミへの気持ちを整理すべきだったし、ナオリにもそれは分かるはずだ。

残念ながら、ジュンが最初からナオリと付き合っていたら、あるいはルミがくだらない理由でナオリと別れていなければ、何の問題もなかったのだが、それが結果だ。

ルミがこれ以上事態を混乱させないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直織と付き合うことで実際に直織の心を揺さぶるかもしれないという留美の計画は、デート中の直織への見方からすれば正しかったのかもしれない…でも、偽りのふりをして彼女と付き合っていた彼は、まだ納得できなかった。ルミよりも、ナオリがもっと良くなるに値するとき。

少なくともルーミはこの状況をこれ以上悪化させることはできないよね?右!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともルーミはこの状況をこれ以上悪化させることはできないよね?右!?

次回予告:ルーミが事態をさらに悪化させる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、彼はもう一人の双子にも振られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直織は彼を捨てるつもりはないと思いますが、いつも留美のことを考えるのではなく、より積極的にジュンを自分に振り向かせ、本気で好きになってもらうつもりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードは詳細をうまく表現していました。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/vtGdy04.png彼女は一緒に組み立てますhttps://i.imgur.com/9Xy9Oxb.png

https://i.imgur.com/2GfLKn0.png彼女はhttps://i.imgur.com/Xi5o7O4.png彼女にもかかわらずhttps://i.imgur.com/zc3s54D.png

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/TzW2xTr.pngbuffed はメガミの写真と一致します。

また、このエピソードでは、ナオリが二人の関係に力を入れて前進させているのに対し、ジュンは執拗にそれをルミとのデートと比較し、それ以上先に進むことを拒否していることが継続的に示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、その反応も大好きでした。恋している男性をうっかりフラッシュしてしまった後でも、激しく当惑しない女の子は素晴らしいです。彼がそれに対してとても赤い反応をしたことが嬉しかったのでしょうか?そうですね、それが彼女を素晴らしいのです。基本的に、ナオリ最高の女の子、間違いありません。

さらに詳しく言うと、最初に公園に着いたときの彼女の散歩のアニメーションが大好きでした。前後に揺れる姿がとてもリアルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリのお尻は、彼女の太ももがどれほど太くて、胸がどれほど大きいかを知っているダンプカーだと想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンツについての意見を聞かれたジュンにとって、お尻しか見えなかったのと、付き合っていると思っていた女の子が同じように感じなかったという事実と、どちらが気まずい瞬間だったのかは分からない。

後から考えると、ナオリはこれが基本的にルーミから渡された残念な勝利であったことを明らかに知っており、彼女がどれほどプライドが高かったかを知っているので、彼女は明らかにその考えが好きではありませんでした。 「偽のオーガズム」に関する奇妙な話題が持ち出されたのは、その間ずっと、ルミがジュンと彼女のために強制的に作り出した状況に満足しているかのように振る舞わなければならなかったからだ。純粋にこのことからしても、ナオリは限りなく優れた双子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「偽のオーガズム」に関する奇妙な話題が持ち出されたのは、ルミがジュンと彼女のために強制的に作り出した状況に彼女が満足しなければならなかった間ずっとだったからです。

なんと、そうですか!ジュンとの関係は、本質的には単なる大規模な偽のオーガズムでした。彼女を幸せにするための真っ白な嘘ですが、真実が明らかになったとき、最終的に彼女の感情を傷つけることになります。それを偽造すると、常に一方の当事者に不満が残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、比喩を拡張すると、ここで誰が偽っているのでしょうか? 3人全員がATMに不満を抱いているのも不思議ではありません。 「ナオリ至上主義」のコメントは、この時点ですべてに非があるとすると、少しうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、直織はせいぜいジュンと一緒に遊んで時間を最大限に活用した罪を犯している。もっと早く彼に立ち向かうことができたという点には疑問もあるだろうが、彼女が得をしたとも私は言わない。

しかし、結局のところ、彼らは皆、愚かで不器用なティーンエイジャーにすぎません。ナオリはおそらくその中で最も賢い一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、比喩を拡張すると、ここで誰が偽っているのでしょうか?

ナオリ以外の誰かがどうしてそうなるのか、それは本当の質問ですらない。彼女はルミとジュンをなだめるために偽のデートのナンセンスに付き合っている。彼女はそれが本物ではないことをすでに知っていて、前回のエピソードで彼らが下手な俳優だったという彼女のコメントがそれを引き締めた。

3 人のキャラクターにはすべて欠陥がありますが、理由は同じではありません。ルミは自分の罪悪感を和らげるために雪だるま式に悲しい結末を始め、ジュンはそうすべきだと思ってそれに従うが、彼の優柔不断さが事態をさらに悪化させ、ナオリも流れに身を任せるのは役に立たない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潤が偽りの関係をやめる決意をしたのは良かった(と思う)が、先に直織がいた。とにかく彼女はいつも一番です。ただし、ジュンとデートしたことを除けば、それが彼女にとって最大の損失だった。なぜなら、彼女はジュンのことを本当に好きだったからである。だから「××してから告白する」なんてアホなことなんです。悲しいことに、多くのロマンティックコメディがそれを使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、その思考プロセスは世界でも起こります。これは自信を高める方法の 1 つですが、問題を先延ばしにして、「相手がノーと言ったらどうしよう」と直面する必要がないようにすることにもなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、IRLで起こるもう一つのことは、あなたがためらっている間に、他の誰かが急襲してあなたの前に飛び込むことです(ルーミがしたように)。私見ですが、ナオリより先にジュンに告白したとき、彼女は何も悪いことはしていません。彼と別れたとき、彼女は悪いことをして、代わりにナオリとデートするように彼に言いました。しかし、彼らの状況は厄介で、ジュンがルミと付き合っていたとき、彼はまだナオリのことを考えていましたが、今はルミのことを考えながらナオリと付き合っています。かなりの悪循環。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは、ジュンとルミがまだお互いを愛し合っていることを知っています。なんとも複雑な状況です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそこで何をしたかを見て、少し感動しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは最後に冷たくなってしまいましたが、彼女が意図的にこれをしていることは誰もが知っています。彼女は別れる前にジュンと最後のデートをしたいと思っていた。

彼女は間違いなく、彼が餌を受け入れるかどうかを確認するために、そのxxxで彼を試していましたが、おそらく彼が代わりに彼女を押しのけることを期待していました。結局、直織は理由もなく「愛が大事」なんて言ったわけではない。

ジュン自身が、直織を愛さずに付き合い続ける自分は「とんでもないバカだ」と言ってくれたのがとても嬉しかった。正直、なぜルーミがこの問題に気づいていないのか理解できません。これは失恋を招くだけだったかもしれません。

以前、ナオリはジュンに対して賢すぎるのではないかと推測していましたが、実際にそうなようです。ジュンは、[ナオリと対等であり、ナオリが常に彼に勝っている] とは決して思っていないようです。正直に言って、私は二人は長い目で見れば恋人よりも良い友達になると信じています。

編集: 混乱を招く表現を修正しました – 括弧を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話は変わりますが、ナオリとのデートはとても楽しいでしょう!見ているだけですでに楽しかったです。この女の子はすべてのオタクの夢です。彼女の服装が素晴らしかっただけでなく、彼女が「ティーティー」や「ランプサッカー」についての卑劣なダジャレを言い始めたところも気に入りました。

「ジュン君、変態だね!」その後、尚織は満面の笑みを見せた。

私の心の一部は、彼女が関係を終わらせておそらく妹をサポートする前に彼にこれを伝えることができたので、彼女は幸せだったと思います。彼女は彼と一緒にこのような経験をしたかったのです – 女の子として見てもらいたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子はすべてのオタクの夢です。

私は今でもこのキャストの中で彼女が一番好きですが、正直言って、私にとってそれは少し難しくなり始めています。エピソード 3 では、彼女のオタクっぽさやポップ カルチャーへの言及は楽しかったのですが、このエピソードでは、彼女が 3 つの文を 1 つ落とさずに言うことはできないように感じ始めています。それが彼女の性格/人格全体を引き継ぎ、他のものが入る余地をほとんど残さないように。少なくとも私の目には、作者が彼女の性格を書くときにオタク読者にアピールするすべてのボックスにチェックを入れようと一生懸命頑張りすぎたように感じますが、結局はそれを厚塗りしすぎているだけです。私の好きな時間はアニメを見ることなので、おそらく私もオタクの資格があると思います、それはわかります。しかし、甘いコーヒーが好きだからと言って、砂糖をスプーン 20 杯入れたいというわけではありません。これが一種の比喩として意味があるのなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、エピソード 1 か 2 で彼女のキャラクターを確立するのは問題ありませんでしたが、今では作者は彼女に言うべき普通のことを使い果たしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 では、これが意図的なものであることが明らかになりました。彼女は見栄っ張りだ。ジュンとルミの間で何が起こっているのかをどうやって理解したのかと考えると、彼女は優越感を持ってそれを実行したのです。ルミとの会話のほとんどは、彼女が彼女を侮辱しようとしているように感じられます。ここにいる人は皆、直織が完璧だから好きだと言いますが、私が彼女を好きなのは、他の人たちと同じように、彼女が完璧ではないからです。ここには良い人も悪い人もいませんが、混乱を引き起こしたり間違いを犯した若い人間がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのデートに好印象を与える服装をし、デートであなたと過ごす時間を楽しんで、魚についてあなたに汚い話しをし、デートでTバックを履いて、そしてあなたをとても愛している女性を見つけてください。彼女は彼にとって良すぎるよ。

彼女がジュンを心から魅了し始めたのも不思議ではないが、それがジュンのルミとの思い出を覆い尽くしているようには見えない。彼女はそれをよく知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンがナオリに少し惹かれたのは不思議ではありません、そうです。彼女は非常に多くの項目にチェックを入れるので、私も完全に彼女に落ちていたでしょう。

私が密かに願っているのは、ジュンが迷い始めず、自分の心に忠実で、ルミを選んでくれることです。私はチームナオリに所属していますが、女の子を2人怒らせるのではなく、1人の女の子を幸せにする彼を尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ナオリはまだ妹を愛している男よりもふさわしいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼らはそれぞれ他の人と最終的に結ばれるべきだと思い始めています。この三角形は、ある意味、意図せずして有害であると感じ始めます。ジュンが誰を選んでも、もう一人の妹はまだ家族の一員なので、いつも気まずい雰囲気になるだろう。ジュンがツインズの誰かと永久に一緒になれば、このすべてが混乱しないわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンが妹を一人選ぶなら、おそらくルミを選ぶべきでしょう。しかし、私は彼ら全員が友人として、三角関係の外でデートした方が幸せだと思います。あなたが言ったように、一方の姉妹を愛することは、もう一方の姉妹を傷つけることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュン自身が、直織を愛さずに付き合い続ける自分は「とんでもないバカだ」と言ってくれたのがとても嬉しかった。

でもそれは彼が言ったことではなく、ルミと付き合い始めてからナオリへの片思いが終わったのと同じように、一度ナオリを好きになってしまったらルミを愛しすぎてしまうとしたらばかばかしいだろうと彼は言った。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました