【海外の反応】「ちょうちん @やきとり市松 大阪」コメントは卵黄の濃厚さや見た目の驚きを表現し、全体的には好意的な反応を示しています。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1egdc03/chochin_yakitori_ichimatsu_osaka/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1egdc03/chochin_yakitori_ichimatsu_osaka/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは卵黄の濃厚さや見た目の驚きを表現し、全体的には好意的な反応を示しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでちょうちん @やきとり市松 大阪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ちょうちん @やきとり市松 大阪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪の焼き鳥市松のちょうちん。私が持っていた最高の提灯の 1 つ。

チョウチンは基本的に鶏の卵巣と卵黄を含む卵管です。レバーやもも肉と組み合わせるシェフもいれば、そうでないシェフもいます。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1egdc03/chochin_yakitori_ichimatsu_osaka/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の卵。母はこれを鶏肉とご飯に他の刻んだ内臓と混ぜて入れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、牛すね肉とすじ肉を煮込みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族で鶏の卵巣を食べるのが怖くて、焼き鳥職人さんにオススメを教えてもらったんですが、本当に卵黄のような味でとても美味しかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鶏はFSHを摂取していたのですか?一度に2つ以上の成熟した黄身を見たことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには面白い農場の雰囲気が漂っています — 30 !新しい記録


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました