【韓国の反応】「年間350億人ずつ支援を受ける韓国水泳近況wwwwww」韓国水泳界に衝撃!年間350億円もの支援が無駄になる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543912889

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543912889

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国水泳界に衝撃!年間350億円もの支援が無駄になる👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで年間350億人ずつ支援を受ける韓国水泳近況wwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

年間350億人ずつ支援を受ける韓国水泳近況wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543912889
引用:https://www.ilbe.com/view/11543912889

ちなみに、私はファンソンウを咀嚼した第2のパク・テファンです。

体調を調整してスケジュールをすべてケアしますが、犬のたわごと

なんだか選手という子がクラブや喧嘩して酒やxxx

しばらく前にベンツを引っ張って60度で150踏んで人を蹴るのに罰金100出てるwwwww

一般であれば、懲役

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はお菓子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観賞は朝鮮時代の乞食のような観賞です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

肉のおかずはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや前科者が国家代表だと? 罰金であれば赤い線だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

150kmで事故まで出したが罰金?ああ、ファックの色気で、私も300km走って負けて行っても罰金でしょ? ボトル新色器が150kmがどれだけ速いかわからない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ問題がないのですか? 本当の我が国運動する子どもたちのサポートをこんなにたくさん受ける

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤンカナを運転しないで泳いでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

80代 どうやって生きたの? 60キロも危険なのに150キロ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水泳よりも犯さは陸上です。 ジョンナ空腹の銘柄として知られる貴族スポーツ 薬であれ何でも 泳ぐほど成果も出ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠く比較する必要もない 女性100m 200m 400m 800m

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道ジャムバリー版稼働中 日本は冷たい 生活スポーツの育成 今やるバスケットボールもフランスと厳しいです。 朝鮮はオリンピックのバスケットボールを出てから30年になります。 そんな話題にクンブルブルタリーも税金入るうえに年俸もずっと高いですよww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロックスに浸す必要があるように…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

暗黙の請願です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アライファックジョッセンジン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が生きて会ったファンさんの中で大丈夫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋキッチンで働く人の中で、孤独な人や入れ墨の人がたくさん増えています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外のように本業があり趣味にするわけでもなく、4年間運動だけするのに銅メダル一つ取れなければ投入された税金吐き出さなければならないのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

150…石


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました