【海外の反応】「あなたにとっての「癒しアニメ」はどのアニメですか?」アニメ愛好家たちの癒やしを求める作品への温かい反応と共感。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eg6dnc/which_anime_is_your_comfort_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アニメ愛好家たちの癒やしを求める作品への温かい反応と共感。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたにとっての「癒しアニメ」はどのアニメですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたにとっての「癒しアニメ」はどのアニメですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憂鬱な気分になったり落ち込んだりしたときに、最初に見ると少し気分が良くなるアニメは何ですか?またその理由は何ですか?

その点では、みんなが元気にやっていることを願っていますが、人生は厳しいかもしれません。 :3

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きまぐれオレンジロード – 素晴らしい 80 年代の雰囲気と素晴らしい音楽

日常 – めちゃくちゃ面白い

けいおん! – 可愛くて甘い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常に+1!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1でけいおん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きまぐれに+1!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、けいおん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本さんに+1。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「らき☆すた」をこのリストに追加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことはなかったのですが、見るリストに追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らき☆すたはストレス解消に最適です。とても穏やかで、とても面白くて、暑い日にソファでアイスクリームを食べながらクスクス笑うような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジロードを楽しんでいる仲間に会えるのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KORは私にとって大切な宝物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きまぐれオレンジロードがトップアンサーだなんて信じられない。 私の一日は終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!出遅れたようです、賛成票を投じてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳。甘くて可愛くて、ストーリーも本当に素敵です。そのような単純な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はあなたに十分に賛成票を投じることができません。すごく泣きました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も大好きです…ちょっとした暴言が続きます 😅 ->

唯一の小さな問題は(実際には問題ではありませんが…)、進歩がなく、まるで時間の中に閉じ込められているようで、MCと友人たちは時々危険な生き物に直面するのに、彼は決して選択しないことです。少なくとも自分自身と彼の大切な人たちを守るために強くなるか、それともいくつかのエピソードを失ったかも…

そういうタイプの漫画やアニメではないことはわかっているが、ある時点で、極度の危険にさらされて彼の力を発揮し(彼の親戚が毎日のように、明らかに努力なしで)、彼は強いが暴力は暴力であることを表現することを期待している。それは彼の生き方ではない、そうしないと彼は無責任だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度賛成票を投じることはできません。市-!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーは独立したさまざまなストーリーの集合体ですか、それとも主要な包括的なストーリーがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、自己完結型のストーリーを備えた超自然的な人生の一部です。

アークはなく、いくつかの長い物語があるだけです。

本当に優しくて愛情深い主人公がいて、平和で心温まる作品です。

これは個人的な成長の物語であり、主人公は困難な状況から生まれ、優しいが頑なな心を持っていますが、物語が進むにつれて、彼が彼の近くの人々(そして生き物)とますます結びついているのがわかります。

物語の超自然的な側面は、彼の成長を表現するための単なる口実と背景にすぎません。

平和的なメディアを望んでいるなら非常にお勧めです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは見たことがありません。でも、すごくいいって聞いたんです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリア ジ アニメーション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードを見に行くか、OST を放り込んで 1 巻を開いてみます。突然、世界はもう重要ではなくなりました。多幸感です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OSTはとても良いので、長距離ドライブのときに聞いていると、とても落ち着くのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGEに次いで2番目に視聴されているアニメです。最高の心安らぐ食べ物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGEが初めてのことで、むち打ち症の依存症があることが分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ。毎年 1 月 1 日に 1 日 1 話ずつ繰り返し観ており、12 月中はいつもそれを楽しみに過ごしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下にスクロールし続けてもこの返信が見つからなかったので、さらに心配になりました、ありがとう、lmfao。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何についてですか?実は詳しくないんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラフォーミングされた火星の未来のヴェネツィアでゴンドラの船頭として働く少女とその友人/指導者を描いた癒し系シリーズ。ゆっくりとした瞬間とその周りの街の美しさに重点を置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トトロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシック。ポニョも入れようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いアニメです☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の子供の頃のお気に入りの 1 つ。 :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイファミリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミックリリーフとアクションとサスペンスのバランスが絶妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに! 💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャは私の快適チャーターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても居心地が良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン 斉木楠雄のΨ難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜか分からないけど、Saiki Kを見ていると安心します☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはダークリユニオンの仕業に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄のΨ難何回も見てます!大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークリウイニオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Saiki K を始めるとどういうわけかすぐに馴染み、その後は止まらなくなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*まあ*

シイニーニーデイズ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ゆるキャンプ」で Yoo +1。もっと典型的な生活の一部だと思って始めたけど、それ以上のところが大好きです。それに、たまに怠け者から抜け出してキャンプに行くという活力を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、斉木楠雄は最高です。ゆるキャン△見てみようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やれやれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のパートナーは、私がどれだけ積極的にハイキューを見返しているかに基づいて私の精神状態を測ります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで読んだ中で最も共感できるもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全+バレーボール。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを乗っ取って、あなたまたは他の誰かがハイキューの吹き替えを知っているかどうかを尋ねますか?とても面白そうだし、多くの人から高く評価されていますが、私は重度の失読症なので、サブスクは無理です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。あなたのコメントには海賊版コンテンツをホストするサイトへのリンクが含まれているため、削除されました。代替手段については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams を参照してください。

詳細については、https://reddit.com/r/anime/wiki/rules をご覧ください。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく非常に良いものだと思われるが、面白い瞬間のコンピレーションを検索するたびに、そのうちの 3 分の 2 はダブからのもので、さらに長い。私の耳の聞こえないお尻にはひどいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あると思いますが、Netflix と Crunchyroll はサブのみです 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこには間違いなくダブがあります。さっき見たからわかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキューをATPで5回くらい見ました、また見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました