【台湾の反応】「【質問】日本のガキはいつも三人目の子供のことを話します」イライラ、軽蔑、皮肉混じりのリアクション

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722311315.A.782.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】イライラ、軽蔑、皮肉混じりのリアクション👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本のガキはいつも三人目の子供のことを話しますが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本のガキはいつも三人目の子供のことを話します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子 彼はいつも甲高い声で話します xxxxxxみたいな あれなんですよね マジでxxxxxxから これを聞いてとてもイライラします 彼は精神薄弱者ですか? 日本語の8+9スピーチはありますか? xxxxxxxみたいなについて噂話をしていませんか? —– iPhone の JPTT から送信されました — 理解できないのに理解したふりをしないでください。 みたいな話をするときは頭を上に上げないでください 台湾の日本語の訛りが一番上品ではないと思います。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嫌なら見ないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はとても狂っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファイブ・K・ルー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男の子はいつだってもっと迷惑だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな恥ずかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれの…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

番号?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハマグリ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

番号?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハオラ、確かにこうだ…マジでもう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エピローグ: わざとそう言う日本の女の子はたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

舌打ちは時代遅れですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミナさんは何も悪くないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ自体は問題ないのですが、意図的に0.0伸ばしてしまうのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あのさー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪アクセント東京アクセント戦争

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疲れた、疲れた、疲れた、疲れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こうゆう時にはわからせろよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下のオジンジンが臭い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭くてうぬぼれている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可愛いふりをするのは間違っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ無理だ、ベトナム人を探しに行こう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洋子も洋子も本当にカッコいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベッキーが演じたのは…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

りしれごしゃ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、なぜユキとユキには気質がないのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました