【タイの反応】日本は前回と同様の上位3位で終わるはずだ。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42874772

翻訳元:https://pantip.com/topic/42874772

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本は前回と同様の上位3位で終わるはずだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで【オリンピック2024】皆さん、日本は何位になると思いますか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

【オリンピック2024】皆さん、日本は何位になると思いますか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今日 (2024 年 7 月 31 日) 大会5日目に入りました。日本は3日連続で1位を維持した。 友達の意見によると、日本は何位で終わると思いますか? + 何個の金メダルを獲得すると思いますか?

引用:https://pantip.com/topic/42874772

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ランキングは非常に接近しています。日本は間違いなくトップ5に入ると思います。 特に開催国のフランスとアメリカ。金メダルを逃した多くのトロフィーの代わりに銀メダルを獲得しました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

4位

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

アメリカには、獲得を待っている陸上競技のメダルがあります。日本ではコインコレクションはほとんどなくなってしまったのではないでしょうか。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本は柔道と体操で一つでも多くの金メダルを獲得するだろう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本が得意とするスポーツはほとんどなくなってしまった。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

前回同様トップ3です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

4勝5敗で終わるべきだと思う。 日本にはまだ金メダルを獲得できる競技がもう一つある。それは最終日から競技が始まるレスリングだ。 しかし、その後2、3日の間に追加の金貨を集めるのは難しいかもしれません。しかし、タイミングが良ければ、もう少し集めても十分です。 総じて、私たちはそれを獲得すべきだと考えています。金貨12~14枚TOP5に入るには十分なはずだ

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

柔道もたくさん集められれば、3位以内に入るチャンスはあるだろう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

2位獲得の権利があり、今年は非常に好調だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました