【海外の反応】「私の7月のJホラーマラソンも終わります」外国人、感動する

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eh1x3l/my_july_jhorror_marathon_will_come_to_an_end/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eh1x3l/my_july_jhorror_marathon_will_come_to_an_end/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の7月のJホラーマラソンも終わりますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の7月のJホラーマラソンも終わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月に何かオススメはありますか?

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eh1x3l/my_july_jhorror_marathon_will_come_to_an_end/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュアを3つ星と評価するのはいかがなものか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼です。私の大好きな映画!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコミュニティは、Audition と Cure に対するあなたの評価を見て、ピッチフォークとトーチを手に入れるつもりです。

他の名作、『ハウス』、『スーサイド クラブ』、『リング』、『ダーク ウォーター』、『パーフェクト ブルー』も視聴することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、私はリングとダークウォーターを見て大好きで、カイロも見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低評価を付けたのは、治療法が非常にわかりにくく、あまり理解できなかったのでウィキペディアの記事を調べなければならなかったし、私のオーディションはとてもとても奇妙で、どちらの側なのかさえ分かりませんでした。私はいるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディションでどちらの側につくべきかわからないというのはどういう意味ですか? XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は映画で主人公の側にいるのが好きで、この映画はそのタイプではないかもしれませんが、私がその女の子をとても憎んでいるのと同じように、両方とも悪いことをしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は間違いなく彼が交渉した以上のものを得ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低評価を付けたのは、治療法が非常にわかりにくく、あまり理解できなかったのでウィキペディアの記事を調べなければならなかったし、私のオーディションはとてもとても奇妙で、どちらの側なのかさえ分かりませんでした。私はいるはずです

爆笑、これは私が今まで読んだ中で最も面白いテイクだ

あなたはあなたをしますOP、あなたはあなたをします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュアの上のうずまき適応?これはトローリングですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、オーディションが引きずられてる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CUREではとても厳しいです!

他の黒沢清作品もチェックしてみてください。 PULSE(カイロ)が特に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マレビト』については一緒だけど、『Cure』の評価は犯罪的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レバーリーフ

富江

ハウス

ワン・カット・オブ・ザ・デッド

甘い殺人の記録

大混乱

告白

鬼ごっこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

One Missed Call は Audition や Cure よりも評価が高いですか?さあ、男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マレビトはとても良いです。私のお気に入りをあなたに勧めているわけではないので、これや Cure と同じくらい低く評価しても構いません (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、一部の人は少し落ち着く必要があります(笑)。私たちは皆同じものを好むわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実写うずまきの星4は大胆ですね。この適応についてどう思いましたか?いくつかのシーンでは、編集と演技にコミックのスタイルを取り入れようとしていて笑ってしまいました。もっと気に入ればよかったのですが、デザインはゴージャスで、ボディホラーにぴったりの見た目になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛ましい8月5日~9日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドルームを見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、聞いたことない、初めて聞いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画が好きではないという理由でOPが低評価を受けるのはなぜですか?誰もが同じものを好むわけではありません…。

Cure は万人向けではありませんし、私のお気に入りでもありません。私は黒沢監督の治療よりも報復の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というかノロイは星5つで正解です。これは私の心の中で彼らの意見を正当化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれにありますが、Cure の場合は 3 つですか? 😩


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました