【海外の反応】「Red Velvet – Sweet Dreams (特別映像)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehbyym/red_velvet_sweet_dreams_special_video/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRed Velvet – Sweet Dreams (特別映像)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Red Velvet – Sweet Dreams (特別映像)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メガネをかけたアイリーン、そうです。

日記/コミックブックスタイルと歌の録音シーンを備えた素晴らしいモンタージュビデオ。

皆さん、10周年おめでとうございます。そして、今後も素晴らしいRed Velvetのディスコグラフィーが今後も続くことを願っています。本当に人生を変える10年、永遠にULTグループであり続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもノスタルジックな雰囲気は、世界中の学校の卒業式に最適です。 レコーディングのライブショットと混合された以前のMVへのコールバックが気に入りました。

この特別ビデオに加えて、https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mkliLKRK3jUDj2Afog4IF9GhwDsD0IziQメンバーの豪華な顔写真も公開されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家に帰ってこれを見るのが待ちきれなかったので、ビーチでたくさんの人に囲まれて泣いている大人のお尻の男です(笑)ハッピーアニバーサリーのルーヴィとハッピーアニバーサリーレッドベルベット。 10年間素晴らしいポップミュージックをありがとう、感情のジェットコースターだったし、もっとたくさんのことができることを心から願ってるよ❤️ ところで愛の甘い夢を🩷💛💙💚💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しいです😭😍 普段MVを見て泣くことはないのですが、MVと歌詞がとても感動して泣いてしまいました。彼らがバンクーバーでパフォーマンスをするためにここにいたときのことを私は大切にしたいと思いますし、Red Velvetは私のお気に入りのKpopグループであり続けます。

Red Velvet10周年おめでとうございます😍❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者が玉ねぎを切っている、私がみんなを捕まえたら 😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいですね🥲 パーフェクトレッドボーカルの10年!とても懐かしく、心温まる、優しい曲です。素晴らしい音楽で記念日を祝いましょう!彼らのハーモニーは相変わらず純粋です。あの生意気なジョイリのラップパートが本当に大好きだった。

そして正直、過去のカムバックシーンを盛り込んだMVもぴったりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10周年おめでとうございます!ゴージャスなハーモニー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年も経ったんですね、信じられないです

この曲はひまわりを思い出させますが、気にしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いていない..あなたは.. 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代男性🥹🥹🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の感情!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Red Velvetには最高のクリエイティブチームがいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい、イケてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比類のないRed Velvetの10周年おめでとうございます!彼らは私の20代を特別なものにしてくれました、そして彼らの音楽が今後何年も私を追ってくれることを願っています🩷💛💙💚💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵な曲ですね🥹 ハーモニーがとても良いですね!物理的なCDバージョンが入手できないのはまだ残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはdサンプルでcanonを使用していますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、他の何百万もの曲と同様に、Canon と同じコード進行です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました