【海外の反応】「[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 353 – キングメーカー」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh8nu5/disc_mairimashita_irumakun_ch_353_kingmaker/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh8nu5/disc_mairimashita_irumakun_ch_353_kingmaker/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 353 – キングメーカーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 353 – キングメーカー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh8nu5/disc_mairimashita_irumakun_ch_353_kingmaker/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばはは、そのような深刻な暴露は、その後ふわふわの入間へとつながります。彼は彼のアドバイスを受け入れるだろうか、それともデルキラのようになるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィスト「千年の闇が今を招いた! 誰をも超える者はいるのか!?」

入間:[ふにゃふにゃ]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間がキングメーカーに率いられる可能性は無い。彼はアドバイスには耳を傾けますが、自分の心の声に耳を傾けすぎて、他の人に束縛されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が入間にイライラしているのは知っています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと面白いですね、メフィストは前を超える王を作りたいと思っていますが、それができる王ならこの助けは必要ないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これは魅力的な伝承の章でした。メフィストの歴史のどこまでが常識なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロアダンプはとても素晴らしいです。非常に必要なコンテxxxトを提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の哲学がナンバー2カルトにどれほど近いかを考えると、それほど多くはないと私は言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、それは興味深い点ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストフェレスの正体は、自由と引き換えに想像を絶する力を与える不死の悪魔だという!?なんと信じられない、そして予想外の展開なのでしょう!

(でも、大好きなんです。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストはもう一世代失望しているようです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は素晴らしく、最後のページのひねりは私を殺しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2つの軍は、入間が魔王についてもっと学ぼうとしていたときにサブロが入間に共有したデルキラの物語の軍だったかもしれないことに今気づきました。

また、私には、メフィスト王が最後に仕えたのは多耳王であるように見えます…うーん

それは、地獄にナーフされたカムイのファムの歴史に似ているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼は多耳ではないですか?長い耳と角が1対しか見えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ弱体化されるのか疑問に思うが、最初は次の王が彼の血統を根絶したからではないかと思ったが、デルキーラはそのようなタイプではないようだ。彼があまりにも無慈悲だったので、他の悪魔が彼の同族に復讐したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストはすべての中で最も偉大な王、つまりシナモンロールのベストボーイを作るでしょう。

目が見えていなくても、そのバージョンのデルキラは、大人の入間がどのように見えるかに十分に似ています。そして2人の親しい友人についても言及。ただ言って。まだまだ素晴らしい伝説が残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして2人の親しい友人についても言及。ただ言って。

待って、ポロちゃんは未来のアズのようなもので、サリーは未来のクララのようなものだと言いたいのですか?それは…恐ろしいほどの理にかなっているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デルキーラにも2人の親友が彼に捧げられていた場合、それはむしろ「役割の化身」状況になると思います

サリーはサリバンである可能性が高いため、特にそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMOのポロはクララで、サリーはアズです。バックストーリーから、若いサリバンはより厳格でストレートなエッジであるのに対し、ポロは自由に流れることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼はキングメーカーだ、それは嬉しい驚きだ。しかし、すべてが所定の位置に収まっています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全なる敗北。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった、353 ではなく 358 にするべきです、本当に申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃないけど、最初は先代魔王に仕えていたサリーだと思って、一体何歳なんだろうと思った。

しかし、メフィストもかなりの高齢であり、魔王(そしておそらく彼の以前の家族)の選択と創造において重要な役割を果たしてきたことが判明しました。そして今回、初めて入間の活躍を見ることができました。なんと素晴らしい第一印象でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は間違いなく自動的に入間の側にいるわけではありません、そして私は本当の偏見がないことを嬉しく思います。彼は間違いなく後悔を示しているので、彼の意見は変わる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のパネルが痛いです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあクソメフィスト!!

彼はこれまで生きてきた中で、こんなことを一度も経験したことがなかった。

彼がハーレムに行くところを推測してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが正しい結果になるとは思えませんが、ドクフェルの角や耳が 4 つの耳に似ていると思う人はいますか?おそらく耳だろうけど、四つ耳だったらちょっと素敵だろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、同意します、ドクフェルは四つ耳でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく。それはこの弧に非常によく適合し、メフィストが彼らに新しい王国を作ることを望んでいる理由を説明します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは https://scans.lastation.us/manga/Mairimamata-Iruma-kun/0314-012.png で入間対バアル側に誰が入るのかを示しているということでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分。彼は間違いなく不幸そうに見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、メフィストが先輩を次期王として支持しないことを祈ります。彼にはこれ以上の励ましは必要ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストには見た目以上のものがあるようにいつも感じていたが、彼のバックストーリーがこの物語とたくさん結びつくとは予想していなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページ: *人生はこうなるなんて誰も教えてくれなかったのですね~*

私は今私たちが聞いている愚かな耳のダジャレが大好きです。彼らは状況の深刻さをごまかしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

邪魔な影も何もなくデルキーラを正面から見るのはこれが初めてだと思います。陰謀の帽子をかぶったデルキラは間違いなく入間に関係があるように見えます、つまり、その笑顔を見てください。しかし、牙、角、耳、大きさ、そして何百年も統治してきたことから考えれば、彼はおそらく悪魔です。彼は王になることにあまり興奮していないようです。おそらく、13のクラウンが新しい魔王の設置に消極的であるのは、デルキーラが本当に死んでおらず、単に退屈して去っただけだからかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なんてことだ、またデルキラだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズでトリックスター計画について聞くのはこれが初めてですか?これはデルキラに関する興味深い言い伝えですが、これが彼に何が起こったのかについての新たな手がかりなのか、それとも以前に言及/示されたのか思い出せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリックスター計画は何年も前にch202で発表されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それ以来、基本的に20章ごとに名前が削除されてきました。正式に記憶を失っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、このマンガでは本当にたくさんのことが起こっています、私はあなたを責めません。この漫画がそう見えずに密度が濃くて、バカみたいに複雑にならないところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが入間くんのランクアップに悪い影響を与えないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクフェルは多耳族の誰かのようで、3世代前は巨大だったように見えます。もう一人の魔王候補はアリスとサブロの先祖(?)🤔

魔法とは何かについて授業で考えているキングメーカーさん 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストはデルキラよりも優れた/異なる魔王を作りたいと考えていますが、入間はデルキラと非常によく似た行動をします。

メフィストはデルキラから逃れられないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、メフィストフェレスはキングメーカーですが、入間にとってのランクアップの課題は、仲間のキングメーカーになることであり、代わりにキングメーカーになることで入間を明らかに失敗させることになります。面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、くそったれだ。メフィストフェレスは年老いた。本当に古い。そして今、彼が言ったように、彼はイルマス側にいるのだろうかと不思議に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デキラ・ウィーンがキングメーカーになりたいと頼んだのと同じ答えは入間は出せない気がする。真剣なお願いを断らない彼がそれを受け入れているように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに深い伝承があり、最後にどんでん返しが起こるのは、まさに最高の少年オチです。大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコマでメフィストの深呼吸が聞こえてきました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました