【海外の反応】「HYBE、新事業戦略HYBE 2.0の詳細を発表」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc3ug/hybe_announces_details_for_new_business_strategy/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc3ug/hybe_announces_details_for_new_business_strategy/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでHYBE、新事業戦略HYBE 2.0の詳細を発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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HYBE、新事業戦略HYBE 2.0の詳細を発表

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引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc3ug/hybe_announces_details_for_new_business_strategy/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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彼らが Weverse を進めようとしている方向性には本当に失望しています – 広告や VOD コンテンツを視聴するにはサブスクリプションが必要ですか?多くのコンテンツのみを VOD に移行することは、それだけでも十分動揺していますが (特にファンがいずれにせよ weverse でしか視聴できないコンテンツに 50 ~ 100 ドル以上支払っている場合)、コンテンツをオフに視聴できるようにするために、より多くの料金を支払う必要があります。私たちはすでに「所有」しているはずですが、それはめちゃくちゃです。海賊版コンテンツをより魅力的にするだけです。

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誤解がない限り、HYBE MUSIC APACはレーベルシステムの監督組織のように聞こえます。おそらく、将来のアドルの状況を防ぐためです。

また、イ・ジェサンが CEO に選ばれたことも理にかなっています。彼は Bighit の CEO であり、IPO を主導しました。

ハイブはSMから何人連れて行ったの?元GM、現在はHybe Japan事業の会長。 Hybe はそこで非常にうまくいっていると思いますが、間違いなくその市場でさらに成長できる可能性があります。

彼らはKatseyeについて何度も言及しますが、私はこれほど興奮してグループのマーケティングを推進しているのを見たことがありません。もしかしたら、彼らはまだ始まったばかりなのかもしれない。

最後に彼らは視聴者の拡大について話します。 KPOPが最近衰退しているように見えることを考えると、彼らがどのようにそれを予想しているのか私にはわかりません。

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誤解がない限り、HYBE MUSIC APACはレーベルシステムの監督組織のように聞こえます。おそらく、将来のアドルの状況を防ぐためです。

この APAC は監督部門だと思うので、おそらくこれにより、すべての hybe (本社) グループが HYBE によってチェックされることになるでしょう。だって彼らは本当にHYBEアーティストだから。これにより、BIGHITは引き続きこのAPACチームをフォローすることになります。

彼らはKatseyeについて何度も言及しますが、私はこれほどの興奮とグループのマーケティングの推進を見たことがありません。もしかしたら、彼らはまだ始まったばかりなのかもしれない。

KATSEYEはアメリカのアーティストと同じように、ゆっくりとしたプロモーションを行っていると思います。 Kpopのように急ぐことはありません。音楽も徐々にリリースしていきます。彼らはすでにインタビュー、ドキュメンタリー、リリース予定のイベント、その他多くのことを計画しています。 プロモーションやマーケティングを最も担当しているのはゲフィンだと思いますが、A&R などはハイブが担当しました。

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TRAXのジェイは、しばらくの間SMと主にHYBEの両方のボーカルトレーナーでもあります

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最後に彼らは視聴者の拡大について話します。 KPOPが最近衰退しているように見えることを考えると、彼らがどのようにそれを予想しているのか私にはわかりません。

HYBE America はアメリカの正規アーティストを多数扱っているので、HYBE は拡大の手段として K-POP に期待しているわけではないと思います。彼らはターゲット市場の音楽業界に適応するためにさまざまなジャンルに手を広げており、基本的には「ローマ人と同じようにやる」のです。

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「彼らはKatseyeについて何度も言及しますが、これほど興奮してグループのマーケティングを推進しているのを私は見たことがありません。おそらく彼らはまだ始まったばかりなのかもしれない。』

ところで、最新リリースの「touch」が短すぎるという理由で人々がクソだと思っていたのは知っているが、いくつかのバイラルな投稿でtwitter/tiktokでトレンドになるという仕事は終わったと思う、少し時間を与えれば大きな話題になる可能性があると思う

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実際、とても気に入りました。ゲフィンとハイブ アメリカがプロモーションを「ローカライズ」するために多くのことを行っているのを見たことがありません。そのため、Kpop ファン以外のファンを獲得する彼らの将来がどうなるかについては懐疑的です。でも、間違いだと証明されて嬉しいです!

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音楽ビジネスにおいては、HYBEはコンテンツとファンエクスペリエンスの質を向上させることを計画しており、

ヨーロッパ人として私はこの部分が好きではありませんが、それはここ数年ですでに明らかでした。なぜヨーロッパを無視するのか分かりません。

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公平を期すために言うと、ほとんどのK-Pop企業はヨーロッパを無視している

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おそらくヨーロッパがK-POPを無視しているからでしょう。実際、このジャンルの消費量が最も少ない地域です。

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では、最大の市場が成長する地域はどこでしょうか?

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そうですね、少なくともヨーロッパを無視していない K-POP 企業はいくつかあります。YG、SM、JYPE、Starship、Cube、Yuehua、DC、Highup などです。

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Twiceがヨーロッパに現れるまでに10年かかりました。それらの企業にとってもヨーロッパは後回しだ

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彼らは、ストリーミングのパワーのほとんどがどこから来ているかを認識しており、それは間違いなくこの 3 つの地域です。ストリーミング チャートを支配すれば、勢いの物語も支配することになります。たとえば、ジミンは米国とラテンアメリカで非常に好調なパフォーマンスを見せており、チャートでの存在感を高めています。

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彼らは主にレーベルについて「事業の拡大」について話していると思います。メキシコでのHYBEについてはまだ詳しく見ていないが、残りのレーベルは独自のレーベルを持っており、そのリーチを拡大しようとしている。

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おそらくヨーロッパの規制のせいでしょう

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それに加えて、ツアーに関して言えば、ここヨーロッパでコンサートを開催するのは、米国よりも費用がかかると思います(アジアについてはわかりません)。たとえば、私はアイルランド出身ですが、ビヨンセがツアーを発表したときのことを覚えていますhttps://www.newstalk.com/news/ireland-becoming-too-expensive-to-host-music-gigs-industry-insider-1434082同じことについて想定される理由。

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KPOPビジネスに影響を与える規制は何ですか? EUには文化輸入規制がありますか?

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製品を輸入するために現地支店は必要ありませんが、労働者および消費者保護法が非常に強化されているため、ヨーロッパではどの企業も収益性が低くなる傾向があります。

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それはわかっています イギリスが音楽輸入で上位にランクされていることを意味するので、なぜハイブがイギリスを避けているのか理解できませんが、イギリスのアーティストがヨーロッパでコンサートを開催しない理由はEUが禁止している変動価格のためだと聞きました

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Hybeがヨーロッパを無視しているのは、ヨーロッパ政府が許可していないダイナミックなチケット価格設定が欠如しており、チケットを安くすることでアーティストの利益が少なくなる一方で、チケットのコストに応じて作ることができる米国ではより多くの利益が得られるためだと思います(アーティスト/ KPOP企業)

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ヨーロッパを巻き込むのは信じられないほど難しいからです。あなたたちは、1 つの統一されたブロックであるふりをしたいのですが、統一されたブロックであるために重要な 1 つの側面を持っていません。共通言語。

ラテンアメリカに到達すると、スペイン語にお金を費やすだけで実際には 16 か国以上に到達することになります。アメリカは英語があれば簡単です。それにしてもヨーロッパ?同じような戦略で獲得できるのはせいぜい 2 ~ 3 か国です。挑戦するには、ロシア語、ドイツ語、オランダ語、ポルトガル語、イタリア語、フランス語に投資する必要があり、市場シェアが低いほど費用は限りなく高くなります。多くの企業がEUを避けるのはそのためだ。言語面や地域ブランドと競争することはできません。それにはコーラかアップルのお金が必要だ。

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まったく理解できませんが、どの言語がこれに関係しているのでしょうか?これらのKPOPグループが母国語で歌うことを期待している人は誰もいません、彼らはただコンサートを望んでいます(笑)

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ここでプロモーションや地元の KPOP グループのデビューについて話しているのなら私も同意しますが、ファンが望んでいるのはツアーに立ち寄ることだけです。 HYBEを除く他のすべてのKPOP企業がここに来ています。奴らはみんなお金を失うためにここに来ているクソ野郎で、そこから離れているのはHYBEだけでしょうか(笑)? Bp はスタジアムでの停車や複数のアリーナも行いましたが、Skz は間違いなくスタジアムでの開催を予定しています。 Ateezは非常に多くのアリーナで活動しています。 Ateez のヨーロッパのストップは実際には非常に儲かっており、非常に多くのイベントを行っていますが、最初からそうではなく、小さな会場からツアーで 9 ~ 10 個のアリーナでストップするまで徐々にステップアップしていきました。それがまさに、会場を完売させるファン層をここで育てる方法なのです。ファンが無視されていると感じないように、少しでもツアーをする。狂ったようにそれを避けることではなく、BTS以外の彼らのアーティストはアジア/日本/米国のようにここでスタジアムを売ることはできず、IG HYBEはそれに価値があるとは考えていません。ここでは言語はまったく役割を果たしません。なぜヨーロッパのファンがHYBEのアーティストを各国に来て地元のチャンネルで宣伝することを望んでいるような態度をとるのかわかりません。彼らはただツアーに立ち寄ってほしいだけだ、それだけだ

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ヨーロッパの音楽市場はGBからほぼコントロールされています。 GBで大きくなるのは、ヨーロッパの他の地域でもだろう。アメリカのビルボードで1位を獲得した曲を聞いたことがないのと同じように、ここでアメリカ市場との違いがはっきりとわかります(ストリーミングが少しグローバル化していますが、それでも明らかな違いがあります)。ほとんどのスペイン人とフランス人は独立しようとしていますが、私の国では音楽の80%が英語です。 ラジオのプレイリストのほとんどが GB から提供されているため、ヨーロッパの大部分ではこのようになっています。

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HYBEとJYPが同じような動きをし続けているのは面白い。 JYPは日本市場に進出するためにNiziUを作り、その後HYBEが&Teamを作りました。 JYPは世界市場向けにVchaを立ち上げ、HYBEはKATSEYEでそれに応えた。最近、JYPがラテンアメリカ向けのプロジェクトを進めていることを知りましたが、今度はHYBEも同じことを発表しました。

彼らは間違いなくお互いに競争していますが、JYPが6月のWeverse Conでパフォーマンスを行っていたため、健全な競争だと思います。

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JYPとBangPDは大学時代からの友人なので(IIRCのルームメイトだったと思いますか?)、多少の友好的な競争は問題外ではありません。

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おそらく意図的にお互いを上回ろうとしているわけではないでしょう。彼らは単にそれらの市場の業界分析に反応しているだけである可能性が非常に高いです。日本はKpopにとって次に大きな市場であり、KATSEYE/Vchaは米国の勢いに反応したが、それらのグループの実行方法は大きく異なっており、中南米は昨年大きな市場成長を遂げたので、両者ともその一部を望んでいるのは驚くべきことではない。

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JYPは日本市場に進出するためにNiziUを作り、その後HYBEが&Teamを作りました。

yap JYPが最初にやったのですが、niziuはNIZIプロジェクトで作られましたが、&teamはアイランドがEnhypenを作った後にすでに計画されていたグループです。

JYPは世界市場向けにVchaを立ち上げ、HYBEはKATSEYEでそれに応えた。

これはまったくの偶然です。両方とも同時に計画したと思います。それは単に Vcha が最初に起こり、次に KATSEYE が来るだけです。違いは、Vcha が純粋に JYP によって作られたものであり、共和国の助けを借りていると思います。 KATSEYEはこのために作られた共同レーベルです。 面白いのは、どちらもUMGミュージックレーベルだということです。

最近、JYPがラテンアメリカ向けのプロジェクトを進めていることを知りましたが、今度はHYBEも同じことを発表しました。

これはHYBEが最初にそれを行い、次にJYPがそれを行いました。両社は子会社を設立しており、HYBEはすでに子会社を設立しているが、JYPはまだ子会社を設立している。ハイブは今年、ラテンアーティストとしてデビューする。

どちらも物事を行う上で異なる方法を持っています。 JYPは、自分たちの計画のためにほとんどの時間をゼロから作りました。一方、HYBEは計画のためにほとんどの場合M&Aを行っています。

やあ、彼らは間違いなく健全な競争相手だ、二人とも元同僚でもある。

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カッツアイってVchaより前に結成されてたんじゃないの?彼らは後からデビューしたばかりですが、サバイバルショーが先でした。

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A2K はドリーム アカデミーより前にリリースされましたが、VCHA は KATSEYE より 1 年前にデビューしました。

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そうですね、ショーはほぼ同時期でした。katseye はデビューするまでに丸 1 年かかったばかりなので、それらが vcha への反応だったとは言えません。

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それらはある点では非常に似ています。パンPDとJYPが友達であることと関係があるのだろうか

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ラテンアメリカでは、HYBE Latin America がメキシコシティに専用スタジオを建設し、プロデューサーやアーティストの採用と育成を行っています。 K-POPシステムを使用してプロデュースされた初のHYBEラテンアーティストは、来年デビューする予定だ。

実はこれについてはいい意味ですごく興味があるんだけど、例えばグループなのかソロアーティストなのかとか、彼らは自分たちの専門知識を活かしてアーティストを市場に合わせて調整したいと思っているので、疑問に思っているんだ。

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「アーティスト」と書かれているので、ソロアーティストが最良の理論です。そして私の持論の一つは、もしかしたら優れたダンサーでもあるかもしれないということです。そして英語を上手に話すことができますか?

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グループはそれ自体で「アーティスト」または「行為」とみなされるため、これらの声明には問題があります。したがって、「アーティスト」という言葉はグループにもよく当てはまりますが、彼らがラテンの聴衆、そして全体的に西洋の聴衆に応えたいのであれば、私の最善の策はソロアーティストでしょう。正直言って分かりません。 😭

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ソロが一番良いと思います。水の検査にも。一人だけなのでトレーニングが簡単です。だから数ヶ月でも大丈夫です。 彼らは今年デビューする予定だった。

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ヨーロッパがハイブに無視されているほど、市場が無視されているのを見たことがありません(笑)驚いているわけではありませんが、少なくとも彼らは中南米に拡大しつつあり、最終的には現地のファンがツアーを開催できることを願っています

編集:文法

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本当に笑。彼らはヨーロッパは私たちの地図に存在しないと言った、大丈夫 😵‍💫

いくつかのHYBEグループを支持しているヨーロッパのファンである私にとってはあまりにも残念です。 SVTの「ワールド」ツアーの発表を見て、今年も来年もコンサートは期待できないと分かっていたが、それでもHYBEが私たちの存在を認識しないと、何度も顔を平手打ちされるような気分になる。ヨーロッパに来てパフォーマンスしたいと明らかに望んでいる彼らのアイドルたちも残念に思う(SVTは何度もやりたいと言っている)、彼らがここでアルバムをリリースしているにもかかわらず、HYBEが彼らに「BCなし、市場だから興味がない」と言い続けているだけだすべてのハイブグループCB。もし私が彼らのグループの一部に私ほどの愛情を持っていなかったら、HYBEからは何も買うのをやめるだろう。なぜなら、彼らは私が参加しているこの市場が非常に取るに足らないものだと思っているからだ。

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ヨーロッパがハイブ社に無視されているのと同じくらい、市場が無視されているのを私の人生で見たことがない

オーストラリアからの波

いいえ、しかし真剣に私も同意します。ヨーロッパは巨大な音楽市場です(ただし、Kpop の場合はそうではないかもしれません)が、中南米では全体的に大きな成長が見られました。次はヨーロッパかな…

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アーティストとファンのコミュニケーション手段として好評を博しているWeverse DMは、年内にHYBEアーティストをはじめとする様々なアーティストを対象としたサービスとして拡大する予定だ。

私はこの機能が本当に大嫌いです。今年の初めに &TEAM に導入されたので、割引があったので 3 人のメンバー向けに 1 か月間試してみましたが、気に入らなかったので試用後に閉じました。

まず、通常の Weverse の投稿やコメントが自然に減り、アイドルたちが投稿してファンに更新するのに必要な時間とエネルギーは限られており、お金を払って投稿するものを優先する必要があります。

次に、y/n 関数全体がとても奇妙です。それを乗り越えることができませんでした。奇妙で気まずかったです。ツイッター上の一部のファンは、メンバーが発したメッセージがたまたまファンが送った内容と一致していたため、このオープニングの最初の週にメンバーがプライベートDMのように彼らに直接返信しているのではないかとさえ思っていました。 AIだと考える人もいたため、メンバーはそうではないことを明らかにする必要があった。まったくの混乱であり、アーティストがファンのコメントに直接返信でき、どちらかを見ることができたり、アイドルの投稿やコメントに直接返信したりできる通常の Weverse ほど楽しくないのは明らかです。ここでは、この機能に返信がないため、誰かに返信したかどうかは表示されません。また、アイドルが表示されたコメントに対処しても、他の人が投稿した内容も表示されません。言うまでもなく、すべてのメンバーと最新情報を入手したい場合は、それらの愚かなゼリーで個別に支払う必要があります…

第三に、アイドル、特に元々 Weverse にあまり投稿しないアイドルにとって、これは非常にプレッシャーです。通常の Weverse では問題ありませんが、無料なのでファンが定期的に投稿したり更新したりする必要はありませんが、Weverse DM は月々、メンバーごとに料金が支払われるため、お金を払ってアイドルが月に頻繁に、あるいはまったく更新しないとファンは怒ります。過去に何人かのSMアイドルがバブルについて苦情を言ったことがあるのは知っていますが、NCTのジェヒョンはやりたくもないようなことを言っていたと思いますが、その後時々更新してもいいと言われ、ファンが怒ったのですか?全体の文脈は分かりません。とにかくひどいシステムです。

4番目に、これも圧倒的です。しばらくの間それを受け取った人として言えば、朝起きて、決済のようなDMで約30以上のメッセージの通知を見て、実際には何も開く気になりませんでしたが、Weverseでは、たとえ大量に投稿されても、プレゼンテーション全体がそうではありませんでした圧倒的ですか?少なくとも私にとっては。

彼らがこれをやっているのは知っています bcs SMはBubbleで大成功を収めていますが、正直なところ、これはファンの体験を向上させるよりもむしろ低下させるだけの機能であるように感じます、それが私のお気に入りのグループにさらに広がることを考えると残念です。それを期待するのは愚かですが、BTSとSVTが参加しないことを願っています。彼らの Weverse の投稿や、誰もが見られる通常の Weverse でのファンとのコミュニケーションはとても楽しいので、彼らがペイオールの後ろに閉じ込められるのは本当に耐えられない機能です。特にメンバーが多い SVT にとっては、とても嫌です。

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SEVENTEENもこれに参加しないことを本当に願っています。とにかくそのうちの半分だけが Weverse でアクティブで、残りは時々投稿するだけです。ジョシュアが Weverse に投稿するのは、メンバーの誕生日おめでとう、Seventeen が賞を受賞したとき、Seventeen 記念日、カラットデー、クリスマス、新年、その他の重要なイベントを祝うときだけです。

ミンハオはこれを考えて首を振ることができます。 SEVENTEENがペイウォールなしでファンと交流を続けられることを願っています。

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これはすべて問題ないようですが、私は、得られるものが「非常に価値がある」ものでない限り、サブスクリプションモデルを含むものは本当に嫌いです。だから、彼らがそれを非常に価値のあるものにしてくれることを願っています。

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HYBE AmericaとLatamの独自アーティストの育成に関しては、その発展に非常に興味があります…KPOPの色合いを持つレーベルによって管理されているメキシコのアーティストはどのように見えるでしょうか?

Katseye は私たちが持っている唯一の例で、半分は griffen によって管理されています。これがどのように機能するのかを本当に知りたいです。

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テクノロジー的なものは興味深いですね。ゲームなどにも展開されるようですね?そこには注目していきます。

ただし、HYBE APAC が韓国と日本のみを取り扱う予定であることは興味深いです。おそらくそれは、米国と中南米がマルチラベルに慣れているため、それほど多くの監視を必要としないためでしょうか?


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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