【海外の反応】「アクアは、最近行った勇気ある行動について話します。」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eh93ip/aqua_talks_about_one_courage_act_she_did_recently/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eh93ip/aqua_talks_about_one_courage_act_she_did_recently/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアクアは、最近行った勇気ある行動について話します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アクアは、最近行った勇気ある行動について話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eh93ip/aqua_talks_about_one_courage_act_she_did_recently/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では(もちろんレストランによりますが)一人でレストランに行くことが、実際には西洋よりもはるかに普通化されていることを考えると、面白いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、彼女は「一人で食事をしているところを見られたくない」というシナリオよりも、「ウェイターと一人でやり取りしている」というシナリオのほうを心配していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2代目が初めて夕食に出かけたとき、彼女はシオンを引っ張って何かを注文したような感じではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ可愛いですね。おそらくそのウェイターはその場で輪廻を解決したのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は海苔をもっと食べたいと思っています」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはそれだけです。彼女はウェイターと話すのが難しいと感じているため、通常はメニューで欲しいものを指差します。それが、彼女が機械でチケットを購入するだけで食べ物を手に入れることができ、レストランのスタッフとのやり取りを最小限に抑えられる一蘭のような場所が好きな理由でもあります。それに、あなただけの屋台があるので、あなたのすぐ隣には誰もいないと思います。

しかし、スシローの場合、私の記憶が間違っていなければ、その点でもより自動化されています。 TLにも何か書いてあったけど、それは「寿司屋」ではなく「回転寿司屋」で、彼女は「回転寿司」と言っていたので、ここで彼女が言っている勇気とは、実際に一人で寿司を注文して寿司を取り出すことだと思うコンベアベルト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、彼女はとても勇敢だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい社会不安症は、非常に奇妙で異なる場合があります。私は社交不安症を持っていますが、メニューにあるものを指差していると、話すよりもさらに不安になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本でスシローに2回行ったことがありますが、テーブルの列は自動化されており、テーブルにはタブレットを置いて食べ物を注文でき、セルフレジもありました。ウェイターはまだ確定した請求書か何かを渡していると思いますが、おそらくこのコラボ関連のものを依頼する必要がありますか?ピーク時のため時間制限があると言われたこともありましたが。

とにかく、日本は自動化されたレストランで、日本語を話せない内向的な人や外国人にも優しいです。まあ、これらすべてにもかかわらず、社会不安は依然として雌犬である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェイターが飲み物を持ってきてくれます。残りは自動化されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スシローが日本で最も自動化された非牛丼店のようなものだと考えると、さらに面白いことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スシローではウェイターとのやり取りがほとんどないので、これはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスシローに行ったことはありませんが、ベルトコンベアのフランチャイズ店の 1 つで、ふらっと降りて何かを掴むことができる場所の 1 つだと思っていました。そして、他の注文などを行うためのタブレットが常にあります。

プレートが通常どのように数えられるのかはわかりませんが、プレートをどこかにスライドさせるだけで自動的に数えられる、より技術的なソリューションがあったとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガポールでは、スシローのウェイターは皿の数と各色の皿の数を数えるスキャナーを持っています (皿の色は寿司の価格を示します)。タブレットには、注文した寿司以外の品目の価格と数が表示されます。

すべてを集計したら、バーコード カードをスキャンして渡し、スキャンしてレジに渡し、ポイント カードにスタンプを押して完了です。レジにはセルフ支払い機もあり、バーコードカードをスキャンしてクレジットカードで支払うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…ですか?もしそうなら日本に移住すべきだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、実際には、人々が一人で静かに食事をするために設計された個室全体のレストランがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに良いとは思わなかった。うわー、西側諸国は本当にアジアから何かを学ぶ必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、一蘭ラーメンには有名なソロブースがあります。焼肉ライクという焼き肉屋さんがあります!タブレットで注文し、1人用のソロエリアがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカにはオートマットと呼ばれるものがありました。 それらは、ダイニングエリアの壁全体を覆う自動販売機の窓を通して食べ物が提供される、一種のファストフードレストランでした。 興味深い食の歴史を知りたければ、ぜひ調べてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココスに住んでいた頃はいつも一人でココスに食べに行っていました。それに対して気まずさや何かを感じたことは一度もありません。みんないつもとても親切だったので、日本がとても恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私たちの多くは彼女と長い間付き合ってきましたが、これは本当に私の心を温かくします。

追記:「うちのあくたん」を追加したかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家の小さな玉ねぎは成長中です。涙が出てきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玉ねぎを切るのはやめたほうがいいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玉ねぎは入れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンニクのみじん切りはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玉ねぎは誰がやったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女を誇りに思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそこで何をしたかわかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ身長が足りないだけです笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルもルイを「一緒にスシローに行こう」と誘ったり、ストリートファイターのシールを集めたりするのだから、アクアにとっては勇気のいる行動だ。私は彼らのこのような日常の活動について聞くのが好きです。また、アクアさんの伸びやかな声は最高級なので皆さんもぜひこの配信を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇敢な玉ねぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの玉ねぎが彼女の不安を克服したことを誇りに思います。彼女が一人でスシローで食事するのに緊張したのは今でも面白いと思います。このレストランはおそらくこれまでで最も不安に優しいレストランです。

スシローは回転寿司で有名な日本のレストランチェーンで、スタッフとのやり取りが一切なく食事ができるという事実で有名です。テーブル番号を知らせる券売機で席に着き、タブレットで注文し、寿司はベルトコンベアでテーブルに出てきて、テーブルに着いたときにチケットに記載されていたQRコードを通じて支払います。 。京都や東京に住んでいた頃は特に誰とも関わる必要がなかったのでスシローによく行きました。

そうは言っても、私も最初の数回は本当に緊張していましたので、わかります。彼女は素晴らしい仕事をしてくれました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を誇りに思います。私は彼女を頻繁に見るわけではありませんが、長い間屋内に隔離されていることがどのような感じであるかは理解しています。したがって、通常の操舵室から外れた何かを行うための措置を講じることは、他の人にとってはどんなに小さなことのように見えても、大きな成果となります。

(私は、何かを書くと自分自身を振り返ってしまうのが嫌いです。それは私が物事をポジティブな考え方から見る方法を知っていることを示していますが、それを自分で実行するのに苦労しています。それが人間であることの意味だと思います。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかアクアのようなキャラクター育成をしてみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💪💪💪💪🧅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スシロー×ストリートファイターコラボの写真はこちら:https://imgur.com/a/6GFfiUC。

ステッカーだったとは知りませんでした…保管していませんでした。また、コラボアイテムもかなり安かったです。サーモン/マグロ2貫、アボカド、スパイシーマヨネーズ、チリフレークが乗って290円とか。

QR コードをスキャンすると、じゃんけん形式のストリートファイターの試合が表示される Web ページに移動します。ちょっとかっこよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの内気な小さなタマネギをとても誇りに思っています。彼女はとても優しいので、これからも心を開いて友達を作ってくれることを願っています。私はただ彼女に幸せになってほしいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちから一人で行くとスシローが神層です

行列は 10 倍速くなり、座席ははるかに広くなり、タブレットを共有する必要がなく、食べたいものを食べることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表します。これはアクアにとってキリマンジャロ登山に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちの瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、スシローでは店員さんとのやり取りもほとんど必要ありません。

テーブルに備え付けのタブレットで食べたいお寿司をタップするだけで、ベルトコンベアが専用ラインを通ってテーブルまで直接届けてくれます。

アクアのようなインキャにぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にどこかに食べに行ったのがいつだったかさえ思い出せない。テイクアウトでも。あの女の子は私たちを置き去りにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Uber の食事はありません ? 頑張ったよ、オニオン! あなたは勇敢な女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コラボステッカーが欲しかったそうです。ウーバーではそれはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に長い道のりを歩んできました。

よかったです、奥様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにゃんさん、仕事はどうですか?でも、はい、素晴らしい進歩です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくかわいい <3 一人で回転寿司に行って、食事をしながらビデオか何かを見るのが好きです。とてもリラックスできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭💪💪💪👍成長してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヤグーってそういう意味だったんですか? (/秒)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は…9割の確率で一人でスシローに行きます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は長い道のりを歩んできた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人でお寿司屋さんにも行けない…

ファストフードには行けますが、古典的な「ファストフード」ではない中高級レストランには行きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台湾のファンなら共感していただけると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人でレストランに行くのは勇気が要りますか?なぜ? これは外に出るのが嫌いな人にとっては問題ですか?意地悪をするつもりはありません、自分だけの時間を楽しむのに勇気が必要だなんて、一体何が恐ろしいのかと思っただけです。

私はできる限りレストランやファストフード店でいつも一人で外食します。 だって、一人で外食する時が、食事中に平和で静かになれる唯一の時間だから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアはかなり深刻な社会不安障害を抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それを説明してください。でも、ちょっと変な話でもあるのですが、社交不安があるなら、一人でいるのは良いことだということですか?しかし同時に、何人かの人と一人で交流しなければならないため、一人でいることの良い部分が損なわれてしまいます。

その問題を抱えている人は、楽しいはずがないことを残念に思います。 なぜなら、私は外出するのが大好きで、自分の時間を大切にしているからです。 なぜなら、あなたは孤独であると同時に、孤独ではないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランで一人で食事をする場合でも、ウェイトレスやレジ係とやり取りする必要があり、社交不安障害を持つ私としては、一人で対応するのはイライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎週一人で外食しますが、なぜ人々がそれを恐れるのか理解できませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました