【海外の反応】「YOUNG POSSE – The 3rd EP: ATE THAT (カムバックスケジュール)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eh6bls/young_posse_the_3rd_ep_ate_that_comeback_schedule/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eh6bls/young_posse_the_3rd_ep_ate_that_comeback_schedule/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでYOUNG POSSE – The 3rd EP: ATE THAT (カムバックスケジュール)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

YOUNG POSSE – The 3rd EP: ATE THAT (カムバックスケジュール)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eh6bls/young_posse_the_3rd_ep_ate_that_comeback_schedule/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA6の前にGTAコードのカムバックが来るのですか????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームはいつもとてもクリエイティブです。彼女たちが爆発してすべてが報われることを願っています、その背後にはあらゆる面で明らかにたくさんの情熱があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はここから私の家が見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POP: サンアンドレアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはい!彼らのカムバック発表を待っていました。個人的には彼らはまだ一度もミスしていないので、今回は彼らが私たちに何をもたらしてくれるかを見るのが楽しみです 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリエイティブチームが仕事に取り組んでいます。これは私が見るのが大好きなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い仲間たちは本当に水からそれを吹き飛ばしていますOML、彼らは本当にこのUPPPを食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの世界の人々は、Young Posse がスタンディングすることがどれほど楽しくてやりがいがあるかを理解していません 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは2つのロックスターのロゴさえ模倣しました。これらすべてが、実際に彼らの音楽を聴いたり、チェックしたりするきっかけになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XXL、YOUNG POSSE UP、Scars をまだチェックしていない場合は、チェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの音楽は素晴らしいです。そして彼らのラッパーはRAPができます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食のテーマを続けていくというか。待てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTAテーマ?? 😲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの最新リリースは本当に気に入りました。どの曲も良かったです。私は今回のカムバックに興奮しているし、彼らが音楽番組で初優勝することを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好きです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「若い部下が評価したコンテンツ」 爆笑 😭😭 ロゴも多すぎ 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが GTA のマップに似ているという事実を考えると、若い仲間たちに興味を持ちたくなるのです。本当にGTAコンセプトをやっているのだろうか、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西海岸ヒップホップにインスピレーションを受けてカムバック?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通りこの一年ずっと食べてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA 6よりも先にGTA 8を手に入れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は座っています🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い集団のクリエイティブチームが常に成果をあげる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス語でごめんなさい、でもなんてことでしょう!!これはめちゃくちゃすごいことになるよ。ヤング・ポッセは完全にそれをやってのけた。私は彼らが何か違う、ユニークなことをするのを見るのが大好きで、彼らが何をするのかを見るのが待ちきれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました