【中国の反応】「市場を目で見つめる日本人青年にインタビューする微博動画」日本人に対する強い憎悪と敵意

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5062598976867930

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5062598976867930

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人に対する強い憎悪と敵意👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで市場を目で見つめる日本人青年にインタビューする微博動画が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

市場を目で見つめる日本人青年にインタビューする微博動画

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

市場を目で見つめる日本人青年にインタビューする微博動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5062598976867930

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい、非常に近いです。核兵器を持っていない場合は、原子爆弾を送ります。

> くそー!中国人がまともな生活を送れない主な理由は、彼らが幼少期に家を破壊し、私たちが大変な苦労をして家を片付けたことにありますが、私たちが立ち直りつつある今では、何十年も良い生活を楽しんでいます。競争に圧倒され、台湾の独立を促進するために軍事関係を犠牲にすることをいとわないにもかかわらず、威厳を保ち続けることができるかどうかを言うのは難しい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もちろん、彼は米国にxxxをし、原子爆弾を2発無料で贈呈しました。彼は世界でただ一人です。

> 複数の奇行、彼らにのみ 2 つの爆弾があり、他の人には適用されない

> あえてxxxしたくないって言うなら、もう一度xxxしてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は日本人が嫌いではありません、日本人が嫌いです

>嫌いなんじゃなくて、この世から消えて欲しいだけなんです

>私が思っていることをあなたも思ってるよ~

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は小さな日本が一番嫌いです、なぜなら彼らはあらゆる種類の悪を行うからです。私は子供の頃、中国が好きではありませんでした。なぜなら、中国は核爆弾を投下しなかったからです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も小悪魔は嫌いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分のカードを誇示することになると、彼は弱いものをいじめ、強いものを恐れるだけです。

>はい、だから他の人があなたを好きだとは思わないでください、彼がそれを好むかどうかに関係なく、あなたが素晴らしいのは事実です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ファッティと呼んでいるよ、坊や。

> 部外者に迷惑をかける必要はありません。Qiu さんがここにいます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は小さな日本が嫌いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たまたま私たちも自分の小さな命を憎んでいるのです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この姿勢は正しいです!私たちも日本人を大嫌いだから!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは「小さな男の子」が好きです

> 太った人、アメリカには太った人がたくさんいるから、太った人は追い払ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

したがって、敵を倒すだけで済みます。

> いや、こういうのはなくすべきだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは中国が不潔だと思っていますが、私たちは日本人が非常に汚いと思っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お互い。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

A: 中国🇨🇳ではなく、韓国🇰🇷日本🇯🇵🈶のものは何ですか? B: 米軍ですよ!ダブルキル!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誤解しないでください、この二日間はアメリカの原爆のようなものです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確執、彼ら自身もそれを理解している

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の動物たちと触れ合いたい人はいませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史が失敗したのは本当に悲しい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました