【海外の反応】【推しの子】 156話 感想:意外な回に困惑するも、ほっと一息

「【推しの子】」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/oshinoko/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eb3m7l/disc_oshi_no_ko_chapter_156/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】意外な回に困惑するも、ほっと一息👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 推しの子 – Chapter 156が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 推しの子 – Chapter 156

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンを食べに行く藤原さんのような気分だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何気なくラーメンを食べながら、彼女も気づかないうちに常連たちの間で伝説になっていたという藤原のサイドストーリーがどれほど恋しかったかを思い出させてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本の料理評論家界のこの壮大な征服が、ティーンエイジャー同士の愚かな頭脳ゲームのために脇道に逸れることがどれほど多かったのか、信じられないほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全てが終わったらラーメン屋に藤原カメオが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白くない以外はそんな感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白くない以外はそんな感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前は… (Ma)ri(n)e-Sen(cho)u!! 30歳以上の方も需要あります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアの愛が最高に君臨します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんは最高のアイドルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、物語の重大な啓示や重要な瞬間の直後に、別の問題に焦点を当てた章です。古典的なアカ。

そして、最も傷ついたランダムなコメントが常に表示されます

孫はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、この章は、前回の章が何であれ、ある意味元の状態に戻ったように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも思うのですが、星の子に焦点を当てていないほうが推しの子の方が良いのですか?アイとのプロローグ以外では、家族と彼らを中心としたプロットラインが、カナ、アカネ、メンチョ、ミヤコ、あらゆる作品での葛藤などに焦点を当てたものほど優れていると感じたことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、アクアとルビーの試練や艱難は大丈夫ですが、復讐のプロットはあまりにも刺激的で、ばかばかしく感じられることがよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもエッジが効いていますが、私たちが今学んだように、まったく理由もなく非常にエッジが効いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマ重視なら『推しの子』の方が良いと思う。 ただ、アクアの復讐計画は漫画の大部分で魅力的なドラマになるほど具体化されておらず、ルビーは非常に無愛想に書かれており、ほとんどすべてのドラマに関与することさえできません。

しかし、「復讐の暴露」の書き方は…そうではありませんでした。 まったくうまく構築されていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゴローの遺体を発見した後にドラマに参加しており、彼女がほとんどの場合、頭がおかしいわけではないことが証明されています。最近、彼女の件については賛否両論あると思いました。

復讐の暴露に関しては、アクアがヒカルをxxxことだけに偏っているのをしばらく見てきたので、ヒカルがやったことは基本的に無駄だったため、ヒカルが残りの人生で精神的に苦しむことになるこの種の復讐は適切であるように思えます。次に何が起こるかは、少し心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは章の絶対的なサイドクエストでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはフィラーチャプターでしたが、ワンピースやナルトのアニメとは異なり、このフィラーはストーリーの激しいポイントを分割する目的を果たしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これが「結論」の章の始まりであることは明らかです。マンガが終了する前に、各脇役に最後のスポットライトの時間を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは問題ではありません。それで大丈夫です。アカはかぐやと初期の推しで複数のプロットを見事に処理しました。

事態がひどくなるのは、彼が陰謀の糸がぶら下がっていることを文字通り忘れたときです。

以前にリリースされたいくつかの章のペースが急いでいたので、これは私にとって歓迎すべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メムチョがついにファンに自分の年齢をオープンにし、大学に入学することになるとは予想していなかった。

ここがキャラクター開発のピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のチャットで「個人的な好みで言えば、30代であればいいのですが」と言っていた視聴者が好きです。

男は文化的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに知っていたというコメントがこれ以上なかったのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアを育てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ…それがこの章で一番良かった部分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟はババアです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、十分な力があれば、瀕死の星を再燃させることができると言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成人 > 大人 > 十代の若者たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然メモチョの章?気にしないけど、これはアカが休憩中の.5のフィラーチャプターのように感じます。

とにかく、ミヤコがベストママである2章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムメンチョチャプター?買います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい車を購入し、スキャンダルのダメージを軽減するために公の年齢よりも年上であることを公表し、その過程でサブチャンネルも獲得します

彼女は勝ち続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メムチョ永遠の18歳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、起こっている他のすべてのこととはむしろ乖離しているように思えます。

確かに、「私たちは最終章を中断して、よく考えられていない人種戦争の寓話をお届けします」ではありませんが、非常に突然の方向転換であり、これは実際の章が始まるときにいつでも挿入できる緩衝章だったかもしれません遅れが生じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちは最終章を中断して、よく考えられていない人種戦争の寓話をお届けします。」

実際に誰かがそんなことをしたのでしょうか?アカはかぐやでそれをしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかなり反気候的な mha ミュータントのサブプロットについて話しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAは轟のドラマでピークの瞬間を迎えるでしょう、オールマイトは絶対的なGOATであり、その後ミュータントのものやトーガのプロットラインのようなものがあります。最後のアークはまったく一貫性がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自警団のアニメ化がなかったのには驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

X-メンはX-メンになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、かぐやには最終章があり、その後にこのような小さな章がたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、「このキャラクターの物語の終わり」の章がいくつか結論に散りばめられることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどんな結末があるのだろうか、物語の主要な対立はたった今解決されたばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニノとのひねりを加えました。 もしかしたら神木が彼女をxxxかもしれないし、その逆もあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表面的には確かにそのように見えます。しかし、パパラッチであるメムを追いかけた車は、誤った誘導だったという思いがぬぐえない。もしそれがニノになってしまい、次のターゲットがメムチョだったらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカはこの暴露を機知に富み、プロットに関連性​​のあるものにすることもできたかもしれないが、その代わりに、起こっていることへの影響や関連性をまったく持たずに、場当たり的にそれを放り込んだ。何が起こっているかとは何の関係もなく、物語に一章が飛び込んできただけです。

これは作家としての彼の最高の瞬間ではないし、メムのキャラクターには本当に合わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そして今、全く違うものに向けて」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週と今週で一章飛ばしてしまったような気がします。

ベストガールに再び集中できて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この章は場違いに感じました。この章と最後の章の間には 1 ~ 2 章が必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは今ではアカと彼の作品のパターンです。かぐやには、シリアスなアークの真ん中に藤原がいるランダムなラーメンの章もありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メムチョはすぐにファンから学ぶことになるでしょう。

30代は需要があるんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私だけでしょうか、それともこれはかなり突然の瞬間でしょうか、過去数章で起こったすべてのクソを考えると、最初にいくつかのビルドアップを使用することができます。私たちは基本的にスピードを重視しているので、スレッドは残らないと言われています (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章で一巻の終わりだったと思います。

主要なプロットポイントが明らかになった後にシーンが切り替わるのが一般的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。各巻10話構成なので、16巻には151話~160話が収録されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当ですが、最後の 2 巻は両方とも 11 であったため、1 巻あたり 10 章構成に戻れば 16 巻は 162 で終了し、前の 2 巻と同様に 11 章であれば 163 で終了するはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカでは、暗い部分の後に休憩の章が半ランダムに現れることがかなり頻繁にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はしばらくこれをやっています、本当に迷惑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メム×フリルは私のお気に入りのクラックシップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けるはずがない。あなたには恋する愛らしい女の子が 2 人いるか、親友が 2 人いるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラックも楽しんでます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の船と関係

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別名: 最終章はシリーズの真の悪役についてのクリフハンガーとして残しておきます

Aka: さあ、メムチョの章を見てみましょう!

正直に言うと、メムチョにまた会えて嬉しいです。とても久しぶりのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

levity の Aka に感謝します。そして Memchapters にいつも感謝しています。クライマックスでどこに行くのかについてのくだらない質問に答えてください!下手をすると納得のいかない結末がたくさん考えられるので、かぐや様のように焦らないでくださいね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唐突な話だが、メムチョーの章なのですべて許される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メムチョを追ってきた車のオッズは、古くて渋いB-Komachiのアイドルだった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ストーリーがその焦点と一致していることを意味するため、ゼロになります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました