【韓国の反応】「日本も殺害犯「すみません…心身媚薬じゃない」という。死刑が緊急に勝つ!」韓国人「日本殺人犯「反省してない…心神耗弱ではない」と主張。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11544133717

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11544133717

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本殺人犯「反省してない…心神耗弱ではない」と主張。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本も殺害犯「すみません…心身媚薬じゃない」という。死刑が緊急に勝つ!が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本も殺害犯「すみません…心身媚薬じゃない」という。死刑が緊急に勝つ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな凶悪犯たち死刑執行ちょっとしよう、ちょっと!

天気も暑いですが、暑すぎる!

引用:https://www.ilbe.com/view/11544133717

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その子の左足をカットしてみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

87体制 自称司法部という ボクシン386名誉ちゃん 裁判である めちゃくちゃに騒がれたのは これから意味がない 共和国市民が望む やり方でゴミ廃棄物 一つ一つ 整理するつもりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

検査する必要もなく100%サイコパス~~!!!! サイコパス! 殺人魔〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

帽子をイメージしてうまくいくと思います..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マックリーブーツゲイカブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法務部長官に請願を上げる それでは、今執行するという公文を下すと 現在私協数。合同処刑可能

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人権者たちはめちゃくちゃに見えますか? ギャルダ宗教界法曹界教授のキャリアを持つ子供たち 民主国家の一大臣などが相手できるレベルではない 法務長官であれば、弁護士でもあります。 退職後にローファームに行き、お金を払わなければなりません。 死刑やしようとする強硬派弁護士に誰が受任を任せるのかww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リョチンは高齢者の一人が中国のスパイの処分です。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

叩いてみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544133717

死刑と公開処刑、テヒョン制度がなければならないㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今こんなゲイが多くなるだろう 気をつけろ 私も運ぶとき ただ遅れない巨人 ㄹㅇちょうど遅れない 今はしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低サッキー大企業出身です。 あの精神病者が大企業に入った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の子たちは本当の人間ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールのようにテヒョン刑罰をすると、泣いて吹いて生きてほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女は爽やかですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の子犬は本当に人間ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

解凍剣道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

統合失調症患者のような 中国スパイなどの話を見れば 治療すべき

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョ・ヒョンビョン。大企業出身だが、職場で人間関係を見なくても明らかだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大企業でストレスを受けて組んだ後、メンタル崩壊したようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョ・ヒョンビョンはM生だけを取らない ホン・サンㅣソン・ギョンヒ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のスパイが処分しています。義人だ。 今後、このような義人がもっと増えなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そういうわけで、あんなに恥ずかしいのが良い。気にしない反省文のようなことを書かないで、本人が犯した罪を甘く受けなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

被害者が道にたばこを吸うのに臭いが加害者に行ったので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は風邪をひいているのが犬のようですが、刑務所に行って苦労しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョ・ヒョンビョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

辻ギリ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のスパイ処分を叫んだ愛国者ダックㅇㅂしかし、被害者が中国スパイ団かどうかを確認


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました