【台湾の反応】「【ニュース】値段が高す​​ぎる!韓国ネット「済州島より日本に行ったほうがいい」との声、調査で2か所の実費が判明」韓国の墾丁(済州島)も台湾と同様の物価高で話題沸騰!

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722514934.A.CAE.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】韓国の墾丁(済州島)も台湾と同様の物価高で話題沸騰!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】値段が高す​​ぎる!韓国ネット「済州島より日本に行ったほうがいい」との声、調査で2か所の実費が判明が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】値段が高す​​ぎる!韓国ネット「済州島より日本に行ったほうがいい」との声、調査で2か所の実費が判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://ec.ltn.com.tw/article/breakingnews/4755201? 違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを付けてください。 1.メディアソース: 空き時間 2. ジャーナリストの署名: 林玉華 3. 完全なニュース タイトル: 価格が高すぎる!コリアネットは「済州島に行くより日本に行った方が良い」と調査で2か所の実質費用が判明したと伝えた。 4. 完全なニュース本文: 【金融チャネル・総合レポート】韓国・済州島の国内観光客数は減少し続けているが、これは主に多くの韓国人が済州島を「済州島」と信じているためである。 円安に伴い、島の物価はどんどん高くなっており、「お金があるなら済州島に行きましょう。」 済州島と観光について語るとき、「日本に行ったほうがいい」は韓国人の間で流行語になりつつあり、インターネットでも人気だ。 多くの議論を見ました。しかし、韓国メディアは最近、調査会社コンシューマー・インサイトの分析で、日本を訪れる韓国人は 今回の旅と済州島旅行の実際の費用は、実は想像していたものとは多少異なります。 韓国メディアの報道によると、最近韓国のポータルサイトで見た済州島観光関連記事のほとんどは否定的なものだった。 「この値段なら日本に行ったほうがいい」「済州島の物価高論争」「だから済州には行かない」などで埋め尽くされている 経費や高すぎる価格をめぐる一連の論争により、韓国世論における済州島のイメージは悪化している。 Consumer Insight が成人 1,000 人を対象に調査を実施したところ、回答者の 88% もの人が「済州島へ行く」ということを聞いたことがあることがわかりました。 「済州島のお金は日本に行くほどではない」とし、済州島への渡航費を使って日本を訪れるのは不可能だと考えている人は9%にとどまった。 日本と韓国への観光客数は増加を続けており、日本政府観光局(JNTO)のデータによると、2024年6月には日本と韓国への観光客数が2000万人に達すると予想されています。 乗客数は 703,000 人で、年間 29% 増加しています。 一方、済州島を訪れる韓国人観光客は年々減少傾向にあり、今年上半期に済州島を訪れた韓国人観光客は492万6088人だった。 これは、2023年の同時期の5,344,546人から減少しています。済州観光公社の調査によると、済州島を訪れる観光客が最も不満を感じているのは 2014 年には価格の高さに不満を抱いている人は 29% のみでしたが、2023 年にはこの数字は 53.4% に増加します。 韓国人の中には、済州島の宿泊施設やレンタカーが非常に高いと考えている人もいます。同じような価格であれば、日本に行く方が良いと考えています。 Consumer Insight調査によると、回答者は3泊4日の旅行を計画する場合、済州島で86万ウォンを使うと予想している。 元(約22,500台湾ドル)、日本は110.2万ウォン(約28,800台湾ドル)を支出します。 しかし実際には、2023年1月から10月までの日本での韓国人観光客の一人当たり消費額は113万6千ウォン(約2.97ウォン)だった。 これは済州島への韓国人観光客の一人当たり消費額52万8,000ウォン(約1万3,800台湾ドル)よりも高い。 2.15倍。 このことからも、韓国国民の日本への旅行費用の推定額と実際の支出額には大きな差はないが、済州島での旅行費用の推定額と実際の支出額は大きく異なることが分かる。 しかしその差は1.63倍。 Consumer Insight はまた、済州島に行ったことのない回答者は旅行費用が高くなるだろうと見積もっていることも明らかにしました。 2023年に済州島を訪れた回答者は、平均78万8,000ウォン(約2万600台湾ドル)を支出すると予想しているが、一度も行ったことはない。 済州島の回答者は93万5,000ウォン(約2万4,400台湾ドル)かかると考えた。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: — 四隅四辺は豆腐家のお母さんです。色は白く、匂いは水っぽいです。四谷赤坂麹町 四谷龍茶寮 水- 。 Sister 狋な(ねえ)ちゃん立ちしょんべん、ってなどうだ。 だいしたもんだよカエルのしょんべん、见上げたもんだよhouse root house のふんどし。 構造毛 らけ猫ASHだらけ、あなたの尻(ケツ)はクソだらけ。 男はつらいよ、寅さん啖売 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾から学ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が最大の勝者になるかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾に追いつくことができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は死ぬほど笑っていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国ptt

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が再び世界をリード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾なら沖縄、韓国なら北海道かな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄に行ったほうが絶対いいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チーム台湾へようこそ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

26人の男を騙すのに特化しているので高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾同様、中国旅行社の富裕層が利用

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の穴掘り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が再びリード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国版日本に抵抗するのは仕事、日本をなめるのは人生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の国際旅行代理店は非常に強力であり、それは今になって発見されたばかりです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本での経験はありませんが、済州島でレンタカーを借りたことがありますが、とても便利でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でレンタカーを借りる場合の料金は最も安く、宿泊費も台湾よりも安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、台湾の国際旅行会社が​​いかにひどいかを示しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の墾丁だったことが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハ、墾丁朝謙の部下。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の墾丁は消えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の観光も台湾の団体旅行と同じで、さらに悲惨だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島は池袋と同様、近年大量の中国人による侵略を受けている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国資本による人的資本の侵略は、単に自国の文化を隠蔽することにほかならない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人がお金を稼ぐ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島のおすすめスポットは ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

城山日の出峰が無駄すぎて笑える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州 = 墾丁、韓国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾に追いつくことができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本へは比較的近い釜山から船で行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

釜山はもっと楽しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に中国がワンストップゲームをするのは済州島だけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつて台湾に本土からの観光客の団体がいたように、中国人がそこに来ている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、多くの中国人は大きな観光地には行かないようでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いので台湾はすでに知っていました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国ドラマを見ていないと韓国の名所を訪れるのは本当に難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の悪しきやり方から学べ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に行くより日本に行った方が良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾に追いつくことができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くのに6.3Kもかかるのは航空券だけではないでしょうか?世界はどうすれば追いつくことができるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島は韓国の墾丁よりも物価が高く、海と風力もある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海産物もあるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の墾丁出身の、死ぬほど笑う才能のある男。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国墾丁=済州島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

船や飛行機ですぐの距離にある日本の九州には、韓国人の女の子がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も言わずに微笑む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾に追いつくことができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島は今中国人でいっぱい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁、韓国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元気のないメディア、日本円相場が急反発

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁より済州の方が良いです ioniq6をレンタルして無料で充電しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のioniq5を1日検索しただけで、4日間で7,000以上のお金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7,000かかります(電気代を除く)私は海外に行かなければならないほど貧乏です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島では自国の韓国人を騙す人もいるとニュースになっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

改めて確認したら2日で5,000(1日)くらいでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7800ポニーのレンタカー、今日チェックしたところ7000でした KLOOK

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島の観光品質のCP値は墾丁よりもまだ優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島は面白くないと思いますが、墾丁よりは高級ホテルの方が快適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国が台湾に追いついたのはとても面白いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、私はまだ日本に行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾がまた優勝

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁、韓国?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島は長い間廃墟になっていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は退屈だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

枝を舐めた結果

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに韓国は台湾の墾丁とよく似ていますXDD。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁街に行ったことがないんですね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行はロックダウン下にあり、日本の通貨は下落し、韓国と墾丁は比較されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ptt ゴシップ板に来い、誰かが肛門からサトウキビを絞り出す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国投資のためのワンストップサービス、中国は済州島最大の地主

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾から学び、墾丁に来て見てください、約束します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の財布はなくなってしまったので二度と戻ってきません。これが私の台湾に対する誇りです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くより日本に行ったほうがいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人よ、日本に行くのはやめてください、あなたたちはどこにでもいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼ら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の指導の下、台湾の物価が再びリード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人も同じ気持ち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国がついに台湾に追いついた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました