【海外の反応】「[DISC] ラブコメと怪物退治の不文律 第1章」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ラブコメと怪物退治の不文律 第1章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ラブコメと怪物退治の不文律 第1章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/disc_the_unwritten_rules_of_romantic_comedy_and/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「残りの章はmangadexで読んでください。」  この章の残りの部分は何ですか?  次の章が比較的早く出ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく明日は、いつものように私のモチベーションに少し依存します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは神の仕事をしているのです。あなたが愛されていることを知ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならxxx行為はやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新章(2)もよろしくお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラミざかりの絵師さん、どこかで見たことのある画風だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じアーティストですが同じ作者ではありません、私たちは安全です(今のところ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はそれが私がこの本を見つけた理由で、昨日このアーティストは何をしていたのかと思って、面白いので偶然手に取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってた、気づいたら沈んだ気分だった笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでないけどコメントは読みました。いや、あのクソ漫画を51章も描いたら確実に脳が腐るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

催眠術などはないようですが、前提がどのようなものであるかについては大体理解できたと思います。

とりあえずフォローして、どこへ行くか見てみましょう。 TLによろしく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/d0525827-dcdd-49e6-b9d7-e082099023d8

https://bookwalker.jp/series/480105/

https://tms-lab.jp/manga/lovekai/

https://x.com/miikei2601

最初のボリュームの作業を開始しており、その後、どれだけの作業ができるか見ていきます。これはとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://bookwalker.jp/series/480105/ をざっと見てみたのですが、主人公の名前は円城つぶらです。 (円城 / 円城 [姓]、つぶら / つぶら [個人名])

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は司会者が一定の年齢になって何か大きな出来事があるのに、事前に誰もそれについて何も言わないというあの比喩が本当に好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼らの命が危険にさらされている可能性がある場合、またはそれが非常に危険な場合。彼らは、あなたには準備ができていない、あるいは私たちはあなたに普通の子供時代を送ってほしいと言い訳しています。申し訳ありませんが、問題が解決したら、普通の大人の生活を送りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…何が起こっているのかわかりません、ブックマークしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、これに関する検索可能なマンガデックス ページは表示されません。リンクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/e4581bb1-9c9b-4e58-ba91-8e303fb29fa6/rabukome-to-kaijuu-taiji-no-fumonritsu

英語のタイトルはmangadexやmangaupdatesに登録されていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特撮は本物で、かわいいラブコメですか?はい、売れました。フォローしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円谷って円谷ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 MCの名前https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eh0503/comment/lfwt9jm/はhttps://en.wikipedia.org/wiki/Eiji_Tsuburaya(円谷 / 円谷 [姓], 英二 /エイジ [個人名]) およびhttps://en.wikipedia.org/wiki/Tsuburaya_Productions。特撮、怪獣、ウルトラマンへのさらなる言及は、より慣れている読者のための演習として残されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、基本的にはウルトラマンの孫娘ですが、最初はこれが仮面ライダーだと思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女がまったく準備ができていないために送られたために、これで死んでしまったらどうなるでしょうか。彼女はそうはしませんが、彼女が普通の女の子だったときに、母親が彼女をモンスターと戦うために送り出したのはちょっとワイルドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、司会者がまったくの偶然で自分自身にこれを行った場合、母親の印象はより良くなったでしょう。そうすれば、彼女が潜在的に危険な何かを経験した後でのみ娘に物事を説明したことを実際に責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い。これがどうなるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって幸運なことに、この魅力的な時計のおかげで、彼女は服を着たままでいられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興味深いスタート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミャウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膿膿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…そうだ、これならいける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特撮好きなので保存しました。鎧武と龍騎のアニメがあればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wのアニメができた、かなりいいよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました