【台湾の反応】「【質問】日本の空港の喫煙所ってすごいですよね?」喫煙者への共感は低く、台湾の喫煙区に対する否定的な意見が目立つ

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722511549.A.60B.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】喫煙者への共感は低く、台湾の喫煙区に対する否定的な意見が目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の空港の喫煙所ってすごいですよね?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の空港の喫煙所ってすごいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アー・フェイは日本に到着したばかりで、両側の喫煙所を体験しました。 太吉の喫煙所は道路のすぐ横にあります。 日本には、狭い空間で他人と一緒に受動喫煙を吐き、お互いに害を及ぼすことができる特別な部屋があります。 台湾の喫煙所を日本の喫煙所と同じにできれば、路上で気が向いたときにだけ喫煙する人が大幅に減るでしょう。 — 私と兄が入ったとき、彼らは全員会社員でした。シャンシャンの女の子はいませんでした。 私は家では本当にタバコを吸いますし、外出するときは必ず喫煙所に行きます。 私は田舎者です はい、羽田です 日本の喫煙所については『Eye of Judgement』をプレイする前から知っていたと思いますが、実際に入って体験するのはとても新鮮でした。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タバコの国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はうまく真似できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の演者は馬の目から煙を出し、尻の穴から煙を吐き出す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当なら、喫煙者は自分の国民を臭わせるために閉じ込められるべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜の東京でも無視して歩いてます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あれは外から見ると本当に煙が充満しているように見えますが、それほど古いものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銃はまだ入りたくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪い喫煙

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも台湾の鯛はあなたを無視するかも知れません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立法院の方が良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

pm2.5は9999999であるはずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホーチミン空港の制限エリアにある喫煙所のドアは手動で開けてから施錠されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

開けておいてください☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが発生する排気ガスは、あなた自身が吸い込んでも他人に害を及ぼすことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信義区のデパートの喫煙所に行きませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

煙が固定される道路に喫煙所を計画する意義は何でしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはどんな知恵遅れの人が思いついたのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新しい友達はできましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの空港?成田行きは出発エリアのパブへ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛行機を見ながらタバコを吸ったりビールを飲める場所もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイとは比較にならないよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立法院で直接喫煙した方が良いでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インターンシップ中に、病院のベッドの上にタバコの山が置かれているのを見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

虫が吐く嘔吐物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タバコの虫が永久機関の中に入るとタバコを買う必要がなくなるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、1階の病院横の禁煙エリアに座ることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

連続喫煙は役に立つと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでは、税金や寄付金がすべて費やされた後、タバコの害の予防と管理はどこへ行ったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三井アウトレットの喫煙所は全て屋内にあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サルは屋外エリアでタバコを吸わないのですか?サービスデスクに相談してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反応は全く無駄です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

喫煙者全員が部屋に閉じ込められても私は反対しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タバコの寄付金は地方自治体に分配されるが、喫煙室を作りたがる者はいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾仔のクオリティは日本と比べますか?鶏の足よりも怠け者の方が良いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駅にはあなたとタバコを吸う女の子がたくさんいるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の空港の喫煙所に行くと、やはりタバコの臭いが漂ってきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には低価格帯の製品が多すぎるのでバカになりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の法律の制定方法は、完全に世論に基づいているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このデザインは素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番すごいのはガラスが全面透明でまるで動物園のようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

展示スペースは、タバコを吸うための密室があることを誰にでも伝えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動物のように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

六本木の歩道にあり、バスのように開いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駅の前を通るときも人が多く、外も混んでいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは喫煙しており、少なくとも一緒にいるときは少し夢中になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩きタバコをする人はどこにでもいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Ke Mazi は禁煙エリアでタバコを吸うことができるのに、なぜ空想する必要があるのでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電子タバコ専用のものもあって、とても丁寧です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タバコの虫にフィルターを取り付けないでください。副流煙を自分で吸わないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました