【海外の反応】「あなたを魅了したアニメは何ですか」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1egalvh/what_anime_caught_you_out/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたを魅了したアニメは何ですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたを魅了したアニメは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが見て驚いたアニメは何ですか?何も知らずにただ着ただけで気に入りましたか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ。これはそこに存在する一般的な異世界の1つになるだろうと思っていましたが、これの最も良い部分は、MCが実際にどのように愚かな決断に苦しみ、チートオペのスーパーパワーを持っているのではなく、成功を通じて自分の道を学ばなければならない方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは、何らかの理由でMCに有利に機能したり、彼が幸運によって偶然に他の人から大きな利益を得たりするよりも現実的です。自分が正しいという理由だけで、古典主義と高官のエゴは反抗できると考えた後、男はたわごとを食べ始め、床で笑いを拭かなければなりませんでした。 irlみたいに誰も気にしないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り! PTSDとトラウマが非常にリアルに描かれているので、人々がどれほどスバルの精神的な問題を学び、共感できるかは実際にクレイジーです、なぜなら彼の苦しみは少なくとも最初のシーズンでは非常によく書かれているからです(私は最初のシーズンしか見ていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズをもう一度見ると、うんざりするレベルのせいでそのエピソードを乗り越えるのはまだ信じられないほど難しいですが、それはまた、そこから彼がキャラクターとしてどれだけ成長するかを知るための素晴らしい焦点としても機能します。

彼は現実のチェックを受け、世界で自分の道を歩むために人間として成長し、成熟する必要がありました。それは、特に彼がゆっくりとどちらかとの信頼関係を築き、彼の行動を通じて着実に彼らの尊敬を獲得する方法において、彼の最終的な成功が本当に得られたものであるように感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもね、男性キャラより女性キャラが多くて、MCとも仲が良いのでハーレムアニメなんでしょうね。そして彼は死ぬことができないので、彼はOPでなければなりません。それは単なる一般的なパワー ファンタジー ハーレム ワイフ ショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなこと考えたこともなかったわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、冗談でくだらない少年アニメを見ようと思ってリゼロから始めたんだ。それがクソ少年ではないことを知り、最終的にはとても楽しむことができました。それ以降は本当にくだらない番組も見たくなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉にも『推しの子』第1話。何も知らなかったので、第1話の結末には驚いた(当時はオンラインでアニメと交流することが少しできていなかったので、驚きだった)。こんなに驚いたのはたぶんこれだけです(笑)。あれでは何の感触も期待していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬屋の日記。

中国風のドラマアニメにはあまり興味がありません。パスするつもりだったんですけど、5話が放送されたあたりで「まあ、ちょっと見てみようかな」と思ったんです。

私は 5 つのエピソードをすべて一気に視聴し、それぞれの新しいエピソードを熱心に期待していました。 『後宮のレイブン』を試してみて気に入りましたが、『薬屋の日記』ほどではありませんでした。

猫猫はそのシーズンの単独最高のMCであり、おそらくこれまでで最高の女性MCの一人でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日で17話を一気に見たと思います。素晴らしいショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は興味をそそられ、エピソード 4 ですぐに止めなければなりませんでした。夫と私は良い番組を一緒に見るのが好きですが、この番組では夫が仕事中に「浮気」しないようにするのが大変でした

番組内の多くのことが当時実際に現実的に行われていたのが大好きです、毒の検査に銀が使用されていることを知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も興味をそそられたもので、まったく楽しめるとは思っていませんでしたが、リストに次々と表示され、最終的には試してみようと思いました。 9話連続視聴しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も見るべきものを探していたのと同じことをしました。そして、それは面白くてユニークだと思いました、そして私は正しかったです、それはとても素晴らしいショーで、アニメーションは美しく、ストーリーは素晴らしいです。このような宮殿にいることの悪い面と良い面を示しており、猫猫はとても素晴らしいキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然、怪獣8号は好きになれないだろうと思っていました。 タイトルカードの文字と CR が載せた説明文を見て、これはまあまあだろうと思った。

最初のエピソードを見た後、利用可能なすべてのエピソードを一気に視聴し、夜更かししすぎて、次の日の仕事に遅くなってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子、ハッピー転生アニメかと思ってた…違いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Odd Taxi、ブラインドで行きました。親しい友人に勧められるまで、それについて何も見ていませんでした。コメディ部分は大声で笑わせてくれました(カポエイラのシーンは私の心の中で自由に生きています)ストーリーは魅力的で、キャラクターは非常に魅力的でした。イントロのSLAPSも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング。

口のきけない子供たちの奇妙な子供向けアニメだと完全に思っていました。

思ったよりずっと良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86 エイティシックス

最初は、人種差別をほのめかした一般的なメカアニメになるだろうと思っていました。しかし、最終的には、それは私の史上最も好きなアニメの1つになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はメカが嫌いなので、超飽きるまで避けていました。でも、とても良いです。メカショーという感じが全くしない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その番組の音楽は毎回適切な音を立てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブタイトルの誰かが、CGI を紹介するためにそのクリップを投稿しました。 CGI は問題ないと思ったのを覚えていますが、アニメーションの方向性が間違っていたと思います。クリップには、ヒーローが敵を破壊している間、敵がただ立っているだけの部分がいくつかあったからです。

他に興味のあるものが見つからなかったので、最終的に視聴しましたが、これは私が5回以上視聴した唯一の番組の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはその逆のようで、Reddit であらゆる賞賛の声を見ましたが、私はメカの大ファンですが、私にとっては完全に残念でした。ショーの半分で彼らが書き上げたキャラクターを除いて、私はどのキャラクターとも共感できませんでしたし、アクションにも特に感銘を受けませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『コール・オブ・ザ・ナイト』、何も知らなかったけど、最初のエピソードを見て、その雰囲気がとても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

響け!ユーフォニアム

ランダムに検索してみたら、この傑作を見つけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランドの賢者。もちろん、私はそれを時計にするずっと前からそのことについて聞いていました。私がそれについて知っていた唯一のことは、それがヴァイキングを中心に展開しているということだった。第 1 シーズンは素晴らしく、ほとんどのアクションがありましたが、このアニメが真に輝くのは第 2 シーズンです。シーズン1ほどアクション満載ではありませんが、キャラクターアークは驚くほどよくできています。これを読んでまだチェックしていない人は、ぜひ視聴してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前に観ようと思ってアマゾンで『Scum’s Wishafter』をスクロールして観たんです。アニメにはあまり興味がなかったし、ロマンスにもまったく興味がなかったのですが、アートが目に留まり、夢中になってしまいました。結局、朝早くから観てしまいました。寝る前に良い雰囲気でエピソードが終わるように….

今では間違いなく私の一番好きなジャンルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『推しの子』を勧められて、全くあらすじも知らずに観に行ったんですが、最初のEPは絶対的な乗り物だったと言っても過言ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よふかしの歌ただのヴァンパイアの番組だと思ってたけど(変だと思った)、でも今では私の史上トップ3に入るお気に入りになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウマ娘。

かわいい女の子のアニメよりもスポーツ少年アニメだと誰が想像しただろうか

ほとんどのアイドルとガチャゲームのアニメ (LL、アイマス、バンドリ、D4DJ) – かわいいだけでなく、驚くほどよく書かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大悪魔のジレンマ: エルフの花嫁を愛する方法

春のシーズンにこれを見るつもりはなかった、タイトルからしてくだらないものになるだろうと思ったが、ある土曜日に一度に2つのエピソードがリリースされたので試してみることにした。 – 月のシーンが私のクリックの瞬間でした)。今ではLNも読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作『ベルセルク』の最終話。 なんと……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人!宇宙を舞台にするのかと思ってた🫢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンギンズ・ハイウェイ、ペンギンが大好きなのでタイトルを見て楽しもうと思いました。本当に目が見えなくなってとても気に入りました、それを見て私の目も楽しんでいました

あとバナナフィッシュも。おそらく何らかのアクションがある間抜けなアニメだと思っていました (タイトルと表示画像だけを見ました) バナナや魚とは何の関係もなかったときの私の驚きを想像してみてください:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナフィッシュは私の一番好きなアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナフィッシュは素晴らしいですね。もう一人の偉大な青年はゴールデンカムイです。これは私の史上ナンバーワンのお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはたくさん

最も注目に値するのは:

Cyber​​punk Edgerunners はミュージック ビデオでこの曲を見て、クールな曲のようだと言いました。私はその美学に衝撃を受けました。そのせいでサイバーパンク 2077 をプレイするようになりましたが、バグだらけで失敗したゲームだと思いました。サイバーパンク エッジランナーが私をアニメに引き込んだのは言うまでもありませんが、あのアニメとそのゲームが私の人生を変えたかもしれません

ベルセルク。私はこれについてまったく盲目的でしたので、お話しさせていただきます。 『ベルセルク』はとても良くて、とても気に入っていますが、私のトップ5には入っていません。にもかかわらず、『物語』と『ヴィンランド』に次ぐ、これまでで最高の視聴体験の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冴えない彼女の育てかた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その中で何が驚きましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿の説明にあるように、私はそれについて何も知らず、ただ着ただけで、とても気に入りました。

前述の説明に当てはまるものは他にもありますが、冴えカノが最初に頭に浮かびました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も知らなくても、私がアニメの中で何が驚くべきことを見つけたかを尋ねるつもりだったと知っても驚かないという意味ではありません。アニメのどの部分に驚きましたか?覚えていないなら答えてください、それは私でも大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/39938/犬王

アニメ映画が劇場で公開されているのを知り、行くことにしました。私は完全に盲目で入りました。ミュージカルとはあまり期待していませんでした。結局嬉しい驚きを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五等分の花嫁は良いストーリーだったのでランダムに見ることにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の現在のお気に入り(ワンピース、銀魂、桜蘭、名探偵コナン)はすべて、何か良いものを見つけるという希望を持たずに始めましたが、残りは歴史です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート、何も予想できなかった初めての作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がアニメのほとんどを視聴してきた方法です。 Crunchyroll や myanimelist がおすすめする番組をランダムに見つけて、2 つのエピソードでドロップするか、中毒になってからすべてを一気に観てしまいます。

私にとって最も新しいものは文豪ストレイドッグスで、5シーズンがほぼ終了し、週末に始めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学生時代。暴力的なアニメを長い間見てきた後、気分転換に学校や恋愛ものを試してみようと思いました。しかたがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃、まず姪っ子たちに見させないようにしたいです。アニメがこんなにクールで見ていて楽しいとは思いませんでした!今では、新しいシーズンを待つのは長すぎるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

No.6、アニメの結末が分からなかったので漫画を探し、次にライトノベルを探しました。素晴らしい傑作です。アニメがプロットについて多くの重要なことを奪ってしまったのは残念です。 「重要なこと」を言ってください、それは単なる詳細ではなく、結末に至るまでの説明の本全体です。それがアニメの最終回が非常に混乱している理由です。私は、No.6の結末がもっと人気があると確信していますアニメには意味があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Saiki K. 私は少年アニメの大ファンなので、コメディアニメがこんなに好きになるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひぐらしのなく頃に 呪われた雛見沢村 ひぐらしのなく頃に業(一つだけのアニメです、名前が多いだけです)

この美しく平和な小さな田舎の村の驚きを残しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣として転生した。私はハーレムと退屈なMCを備えた、もっと一般的な異世界のくだらない物語を期待して入りました。

私が興味を持ったのは、アクションあり、コメディあり、そして驚くべきことに暗黒卿を倒すとかそういう話ではない非常に楽しい父と娘の物語でした。

私は最後のエピソードを終えた瞬間にもう一度見始めました。続いて、その直後に3回目をむしゃぶりつきました。公開されてから6~8回は観ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私にとってももう一つ、私はこれについて何も知らなかったので、うわー、1、2の驚きを感じていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Beastarsには完全に驚きました。単なる毛皮のような物語を期待して読み始めましたが、社会、アイデンティティ、偏見についての深く考えさせられる探求であることが判明しました。キャラクターは信じられないほどよく発達しており、アニメーションのスタイルはユニークで魅力的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近はコッコクでした。それについては何も知らなかったが、redditで誰かがそれが非常に過小評価されていると言ったのを見ただけだった。とても楽しめたことにとても驚きましたし、最後まで推測し続けてくれたのが気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライ。もともとCGIのせいで見ないことに決めていたけど、今では私のアニメトップ3に入り、第11話は私が今まで見たアニメの中で最高のエピソードだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昭和元禄落語心中。私は落語が何なのか全く知らなかったので、最初のエピソードでは、正直これが好きになるかどうか考えながら見ていましたが、途中の時点で私はクソほど夢中になり、シリーズを直接脳に吸い込みました。引き出したかったのですが、文字通り見るのをやめられず、結局ビンビンにしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えぐみレガシー。アニメを見た目で判断するという罠に陥りそうになった。まさに最高のコメディを備えた今シーズンのスリーパーヒットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリア ザ アニメーション。海の周りのショーを探していたのですが、この平和で健全な傑作に非常に驚きました✨️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子。その見た目からは、それがスーパー少年の狂気であるとは決して思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボボボーボ・ボーボボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ぼっちザ・ロック』は、私は音楽をテーマにしたアニメにあまり興味がなかったので、好きになるとは思っていませんでしたが、今では私の史上最も好きなアニメ/マンガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死者のハイスクール。それは私が初めて見たアニメでもありました。私はゾンビが好きで、『ウォーキング・デッド』だけではなく、ゾンビについての番組があることを知りました。家族が寝ている間に一晩で全部食べてしまいました。それは私の幼い脳にとってスリリングな体験でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアニメ「異世界禁止」の最終話には驚きました。このすば風のコメディになるだろうと思っていて、突拍子もないことはなく、なんとなく予想がつきましたが、この第4話ではかなり面白くなりました。

MC は興味深い能力を持っています。タイトルはより意味のあるものになりました。特に最後の大きな戦いになりそうな今後のエピソードを楽しみにしています。期待を裏切らないことを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました