【海外の反応】黄昏アウトフォーカス 5話 感想:二人の個性的な対比が印象的!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tasogare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehius4/tasogare_out_focus_twilight_out_of_focus_episode/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】二人の個性的な対比が印象的!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで黄昏アウトフォーカス・トワイライトアウトフォーカス – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

黄昏アウトフォーカス・トワイライトアウトフォーカス – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともあと 1 つの組み合わせが予定されています。

公式サイトを見ると稲葉(帽子の人)と吉野(まだ出てない)でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて面白い!すべての個性とさまざまな関係が形成されるのを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には今のカップルのダイナミックさがとても好きです。仕事モードと家庭モードの区別は現実のもので、彼は自分の批判に対しても穏やかになるよう教えようとしており、二人ともコミュニケーションを大切にしています。正直、なんだか爽やかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼らは家で映画について話したくないので、それが彼らの関係そのものではありません。彼が自分の映画を「クソ」と呼んだときは笑ってしまいましたが、はい、私たちは良いコミュニケーションが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋内の市川と屋外の市川のコントラストが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうのをギャップ萌えというのでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはキラーイントロだった。

新しいペアで行きましょう。彼らのダイナミックさはいつも面白かったです(笑)

このエピソードのBLに関するメタさが大好きです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの素晴らしいエピソード。面白い瞬間もたくさんあります。

あと、まこにゃんがジンだったことも忘れてたはず、だってレイとのシーンでは『来いさせてXD』の朝永と柳のことしか考えてなかったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『トワイライト・アウト・オブ・フォーカス』の新しいストーリーは私が期待していたものとはまったく異なりますが、少なくとも絵コンテで新しい顔が見られるのは嬉しいと言わざるを得ません。祈りが応えられること。わかっています、私が真央と久志について渡辺に不安を感じていたことはわかっていますが、仁と義一の任期中ずっと大畑清隆に固執するよりも、彼らを戻してもらったほうがいいかもしれないと思います。

これらは通常、パネルを重ね合わせて渡辺のスタイルの多くを組み込んでいるだけでなく、シーンに視覚効果を適用することで「攻撃的」であり、全体的に作品の長所を活かすことにあまり関心がなく、さらに「攻撃的」です。渡辺よりもメトロノーム。さわやかでクリエイティブで興味深いシーンがたくさんありますが、1秒ごとに顔にパネルが打ち付けられるシーンもたくさんあります。エピソード全体を通してのモデルの品質と一貫性を考慮すると、これが渡辺の作品よりも視覚的にはるかに優れているとは言いがたいです。

とにかく、ここでジンと義一にたどり着くのはまだ本当に素晴らしいです。全体として、大畑監督の(時には疑わしい視覚効果)、そして今回の音楽の高いエネルギーと興奮によって大幅に悪化した物語の違いは、真央と久志が演じるより優しくて繊細なロマンスの間に明らかなコントラストを生み出しています。

言うまでもなく、愛憎全体は映画や今ではBLの共通の情熱に支えられていますか?これは、より大きなストーリーの中で同様の強みに影響を与える以前のセクションからの大幅な逸脱です。本当にとても楽しいことなので、とても楽しみにしています。特に、現時点での彼らの関係へのアプローチの仕方が理由です。私に必要なのは、絵コンテを引き継いでくれる誰か良い人だけです。

編集:詳しく見てみると、このエピソードには、シリーズ全体にとって驚くほど重要な要としての市川を示すものが他にもたくさんあります。同様に、私も大畑選手についての考えを少し修正する必要があると思います。はるかに不安定ではありますが、時には確かで創造的な角度を提供していると思います。もっと一貫性があればいいのにと思います。また、私が述べたことをさらに拡張するために他にもいくつかのことがありますが、https://animehouse.moe/blog/anime/twilight-out-of-focus-episode-5-new-troubles/。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に、前回のアークで「でもホモじゃない」と言ったのと同じ男です 💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ彼はBL映画を作りたいと思ったのです。彼も恋に落ちました😻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでアニメーションとペースがより強く感じられたのは私ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は本当に彼にオメガバースを紹介しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました