【韓国の反応】「韓国の人々の極嫌なEU」韓国人「韓国の整形手術ランキング、マジやばい」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11544162589

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11544162589

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国の整形手術ランキング、マジやばい」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の人々の極嫌なEUが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の人々の極嫌なEU

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544162589
//www.youtube.com/embed/SBdelx-978o

政治、二間質、後玉 これはハンナムの主特技です。 韓国人は髪型も同じです。 私はカリフォルニアのビーチでホットドッグのひいきに暮らす

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夢を見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

心に強く訴えることはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな咀嚼のイ・ジェミョンを吸う奴は乞食

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジェミョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソク犬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソク「議員様」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さらに、醜い子供たちも同じように醜い 日本のように多彩に醜い場合、個性もあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のお母さんお父さんおじさん知っている大工 全部ハンナムに詐欺されたwwwwwwwwwwwwwwwwww 犬の犯さのようなハンナム、特に5060をxxxのが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直ファクトラだㅇㅂ ハンナム政治の軍隊に行くと、体感が安くなります。 少年たちは私のライムです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナム(X) ->犬組も同じ南部劣等種子南方系子(O)。 犬組も子どもたち特に内視ジルイガンジル後塀、デバイス質、걍薬薬鋼ジョオン〜〜〜私ひどい。 ほとんどの女性が町内会級である狂気の子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

羨望

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は出身の難民を噛むㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君の周りにそんな奴らだけあってじゃあ。 そして、あなたもそんな部類だと思います..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナム♥ハン女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漢南漢江

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビーバーはまだパンティーを着ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから勉強の良い人たち集まっている集団に行くということだ。 劣った子どもたちが集まっているxxxなら、 あなたも同じレベルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人はアメリカでは受けていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安く売れば大乱注文

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたのような蒸しはどこでも蒸します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ韓国の男たちが口を開けたならば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後輩とは何ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと目が覚めたので韓国語がわかりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルちゃんに捕まってホットドッグの中にソーセージになるだろうwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを脱ぐには 一度学校からいいのに行かなければなりません 幼い子供がいる場合はよく見て学歴が重要な理由だ それができなければ韓国を浮かべてそれが答えだ ボクシンたちバグバグルな所にいると本人もボクシン 命をかけても、そこから浮かぶべきだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました