【中国の反応】「【防弾パネル越しに首相会見 #攻撃阻止のため三方包囲】 7月31日、日本の岸」日本の首相はエラスト・パネルで厳戒態勢を敷いており、身体の皮膚からコンクリートが吹き出している。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5062564872982463

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5062564872982463

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の首相はエラスト・パネルで厳戒態勢を敷いており、身体の皮膚からコンクリートが吹き出している。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【防弾パネル越しに首相会見 #攻撃阻止のため三方包囲】 7月31日、日本の岸が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【防弾パネル越しに首相会見 #攻撃阻止のため三方包囲】 7月31日、日本の岸

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【防弾パネル越しに首相会見 #攻撃阻止のため三方包囲】 7月31日、日本の岸田文雄首相が三重県を視察し、会見中は周囲に防弾パネルが設置された。日本の警察は、プラスチック製防弾パネルの設置は首相やその他の政治要人の安全保護を強化するためであり、重要人物が野外イベントに出席する場合やその他の必要な場合には引き続き防弾パネルを使用すると述べた。 CCTVニュース・海外ネットワークの以前の報道によると、トランプ大統領が選挙集会で銃撃されたことを受け、日本の警察庁は政治家の演説に対する警備措置を強化した。 (編集者: 李培文 プロデューサー: 張暁蘭) World Weibo 動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5062564872982463

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

防弾ができたら、手榴弾を投げましょう。

> あと2年もすれば、晋三さんは幼稚園に通えるようになる。

>はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ドローンが上空から爆弾を投下

> 彼にはBTSが必要です

>ロシアとウクライナの戦場を知っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

面接時に防弾ガラスの着用を義務付けるなんて、一体何という歪んだ社会なのだろうかと思わずにはいられません。

>はい、日本はとても歪んでいます。数人の公務員俳優がエxxxトラのふりをするほど現実的ではない。

> 社会はとてもリラックスしています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は何を恐れているのでしょうか?

> 安倍首相の事故は彼と関係があるかもしれない。

> とても面白いので、彼は当選したくないのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自国民を守るのか? !とてもリラックスしていない

> すごく笑いました

> 老化防止の可能性も非常に高い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが恐れているのは何ですか?

>安倍首相と会うのが怖い

>彼は金利を上げた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ自国民を締め出しているのですか?

>ははは、姓を指定してください

> 死なないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スナイパーライフルを止められるか?

> スナイパーライフルでできないこと、一般的に言えば、スナイパーライフルは政治的な内紛にのみ使用できます。つまり、公然とxxxも無意味です。

> 空母を止められるのか?ウルトラマンを止められるか?あなたは超サイヤ人を止めることができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ自分の民を恐れるのか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは何を恐れているのでしょうか?民主党政府の役人は、自転車に乗って仕事を終えたり、マクドナルドで食べ物を買うために列に並んだりすることは許されていないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

心の狭い! !私は今でも安倍さんのオープンさが好きです! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

悲しい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、ミサイル

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

岸田文雄は撃たれるのを怖がっていました(笑)。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

赤くて燃えるような、トランス状態

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハハ、アジアの射手は決して逃さないよ~

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【政治家の演説会の警備強化。 (編集者:李培文 プロデューサー:張暁蘭)]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

BTS は円を形成します。彼らは銃弾やミサイルを恐れることはありません。

> それはスティックの核兵器です、どうやってシャオリに貸すことができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

2 本の水道管といくつかのバッテリーが実際に人をxxx可能性があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー
引用:https://m.weibo.cn/detail/5062564872982463

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました