【海外の反応】先輩はおとこのこ 5話 感想:真面目な悲しみと愛すべき誤解が絶妙に絡み合ったエピソード

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehr1ub/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】真面目な悲しみと愛すべき誤解が絶妙に絡み合ったエピソード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的にコメントを読むのが楽しくて、初めて同じ反応を共有したことを覚えています。この物語は、時々とても胸に衝撃を与えるものです。

ローラーコースターもちょうどウォームアップ中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の OP は、放送中に小さな変更が加えられていますが、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6qm3x7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmxq95y.png が最高のものになります。

#笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその目を獲得しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に過小評価されているOPも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づいた人がいるかどうかは分かりませんが、劇中のED曲、特に雨の中の子あおいのショットでは、親カタツムリと子カタツムリを見つめています。 1匹だけかもしれませんが、そうではなく、親カタツムリと子カタツムリが1匹ずつでした。特に葵の物語をもう少し知った後では、その詳細が理解できました。

追記:よく見てみると、カタツムリが乗っている花はアジサイの花で、こんな言い伝えがあるそうです。

日本の天皇は、愛する少女の家族にアジサイの花束を贈りました。これは、彼女を無視したことをお詫びし、代わりに自分の仕事に集中するように、そして彼女をどれほど本当に気にかけているかを示すためでした。

正直かなりおなじみのようです。

(おっと、コメントする代わりに誤って返信してしまいました-)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にどんな変化がありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私が知る限り、他に実際に変更されたのは https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgdpqa7.png だけです。

他の「変更」は単なるアニメーションの修正ですhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcewz9j4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3daqq7.png,https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cw2z3p4 .pnghttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpa8ng4.png、https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8gker4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcd3z937.png、https:/ /cdn.imgchest.com/files/w7w6caze2ay.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/wye3c98x2z4.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、あおいがクジラのアイテムで不在の父親とつながりたいのかと思ったけど、まったく、彼女がそれらをクジラのアイテムと自分の感情の大きさと同一視してしまうと(アル反応)、それらすべてのクジラが重苦しいものになってしまった(クジラに囲まれている彼女のショットは、 EDはもう同じではありません)。彼女がどこから来たのかはなんとなくわかりますが、これほどそれに執着するのは心配です。正直、女装をテーマにした番組でそのテーマが取り上げられるとは予想していませんでしたが、私は大賛成です。彼女がそこからどこへ行くのか知りたいです(キャスト全員にセラピーセッションを受けてください、葵にはそれが必要です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の推測は、サキはこの方法で父親が残した空白を埋めようとしているのではないかということでしたが、彼女が(本当の)愛をクジラの大きさに例えるという暴露は、あなたが言ったように、これをさらに重苦しいものにしています。こんなにたくさんあるんですね!?

彼女は、これまでの経験不足を補うために、文字通り自分自身を「愛」で囲んでいます。これらのクジラのぬいぐるみが彼女の不在の父親の代役だったとしても、私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、クジラは愛や感情的な反応を表しているだけだと思いますか? だって、彼女がすべてを飲み込んでいる様子 (文字通りにも比喩的にも) を見ると、彼女は感情的に距離を置いていて、感情とよりつながっている他のクジラに比べたらイルカに等しいのではないかと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたと同じ印象を持ちました。それらのフラッシュバックでは、彼女はあらゆる人やあらゆるものに対して非常に生ぬるい感情を抱いているように描かれていました。だから、竜二が真琴が好きだと言っている表情を見たとき、彼の気持ちが自分の何倍も大きいことがすぐに分かり、とてもイライラしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/boqrA1c このエピソード後の私の状態を完璧に描写しています。

ああ、私はこの人たちとはどうしても一緒になれない、彼らはそれぞれ、他の2人が自分たちに何かをしていると思っているので、お互いに友達になり、距離を置こうとしているのですが、私の心の琴線に本当に涙がでました、古典的なアニメの誤解は本当にヒットする可能性がありますまたは懐かしいですが、私はこれらのキャラクターが十分に好きで、同様にこれまでのドラマがうまく実行されると思わせるのに十分であると信じています。

https://imgur.com/a/9aHTyKp を見ていたのと同じくらい幸せだったのですが、葵のことを本当に気の毒に思わずにはいられませんでした(https://imgur.com/a/62SqAmZ)、彼女のたとえイルカとクジラの間、そして彼女とリュウジの真琴の愛の仕方は本当に面白かった。愛に対する彼女の一般的な態度も同じで、彼女が「証明する」ためにリュウジの行動を真似する方法のように、「彼らはこうあるべき」だから物事を進める方法も同じだった実は真琴が好きだったり、あの「特別な人」を追いかけていたり、それは誰しもが一つは持っているものですよね? 、彼女は自分の本当の考えを実際に口にするのではなく、相手が喜ぶことであれば何でもすることに平気です。これはおそらく彼女の不在の家族から来ています(そして、彼女が父親とつながり、父親を喜ばせようと本当に努力しているように見えるので、彼は実際に彼女と話します)。

これらはすべて、この番組がこれまでに持っていたテーマや特徴とも非常にうまく機能し、エピソードの半分で本当に窒息しました。もう一度、前回のエピソードで言ったことを繰り返します、私はここにいる全員が幸せになりたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼が彼と一緒になれるとは思っていなかったとしても、隆二が真琴を愛していることをカミングアウトするのを見て、私は本当にうれしかったです。しかし、このことがサキとの対比をさらに悲痛なものにしました。

竜二が真琴を愛することについて尋ねたときの彼女の顔の恐怖、すすり泣き始めたときの声のひび割れ、そして涙が彼女の顔を伝い始めた…私はただ彼女を抱き締めたかった。リュウジは彼女を追いかけてくれる良い友達です – そして彼のちょっとしたからかいが後で彼女に笑顔を取り戻しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がすすり泣き始めたときの声のひび割れ

彼女の声が苦手な人もいると思いますが、個人的には、このエピソードの葵の声優は本当に驚異的で、彼女の幅広い感情を本当に伝えていたと思います。

ただ彼女を抱きしめてあげたかっただけです。リュウジは彼女を追いかけてくれる良い友達です – そして彼のちょっとしたからかいが後で彼女に笑顔を取り戻しました!

彼女 (そして彼ら全員) はハグに値する 🙁 、リュウジはもう一度、自分が本当の友達であることを証明しました。彼は彼らが落ち込んでいるときに元気づける方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/people/32943/Akira_Sekine?このエピソード (および他のすべてのエピソード) でサキとして素晴らしい仕事をしました!

人々はサキのキャラクターが元気よく騒々しいのが好きではありませんが、これは私にとって彼女が静かになる瞬間を強化するだけです。そうすれば、何かが間違っていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の読者として、彼女は完璧に仕上げられています。最後の細部まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周囲の騒音を忘れないでください。ただ雨の音だけが部屋に響き渡ります。エピソードを終わらせるのにぴったりの場所だよ、本当に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、あなたにドロップキックをするのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「こうあるべき」という理由で物事を進める方法、たとえば、実際に真琴が好きであることを「証明」するために隆二の行動を真似する方法や、誰もが完全にそれらの1つを持っているので「特別な人」を追いかける方法などです。

最も悲しいのは、彼女が本当に彼のことがそんなに好きだということが彼らにはっきりと伝わったことです。なぜ彼女は自分自身を疑い始めたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるみんなには楽しくなってほしいだけです。

うん、こういう「誤解の結末」は緊張するね

私は彼らに、座ってカードをすべてテーブルに置いて、率直に話し合うように言いたいような気がしますが、同時に、それが本当のルビコン川を渡るような瞬間であることも理解しています。彼らが何を知らないのかを知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が感じている愛情が竜二と同じなのかどうかも分からず、とても悲しいです。アニメの終わりまでに満足のいく結末が得られることを願っています。すべてのチャーターについて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、ストレートではない三角関係について私が好きなことを強調しました。原理的には 3 つの組み合わせすべてが可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、この事実を知っているのは3人中2人だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、川を渡って羊を運ぶとき、オオカミを羊と一緒に放っておくことはできません。一方の羊は嘘しか言わず、もう一方は真実です。

#考えすぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これがxxxゲーなら、サキがリュウジとマコトの両方と付き合うことになるトゥルールートがあるはずだ(マコトはサキを利用して母親に異性愛艦にいると騙し、同時に自分も密かに付き合っているリュウジとこっそりデートする)サキもマコトもママに嘘をついて密かに彼女を愛している)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)、非常に批判的で不安定な母親が家を真っ二つにしないように、マコトはひげを生やそうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲が竜二のためなら真琴を諦めるつもりだと言って以来、嫌な予感がしていました。特に先週の出来事の後では、それは問題の前兆でした。

したがって、咲が龍児をサポートするためにすべてを犠牲にすることを決意したことには驚きませんが、彼女がどのように自分を方程式から外そうとしているかを見るのはまだ心が痛みます。サキから見れば、彼女の愛はルイジの比ではありません。彼女はクジラの間を泳ぐイルカのような気分です。

さらに悪いことに、真琴は竜二と咲が愛し合っているのではなく、自分ではないと確信している。マコトは自分の魅力に気づいていない。いやあ、物事はすぐに混乱してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なお知らせ:https://x.com/painoko_anime/status/1819063042476581206。第6話は8月15日に放送される。

したがって、私たちは過酷な2週間の待ち時間を過ごすことになります。でも、誰もいない教室で真琴が一人サキの言葉を受け止めた雨音ほど痛くないかもしれない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、私たちは過酷な2週間の待ち時間を過ごすことになります。

ああ、クソ。彼らはこれを行うのに最適なクリフハンガーも選びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なお知らせ: オリンピックのため、来週のエピソードは延期されます

ああ、今日の 2 ~ 3 時間の遅延はひどいと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴は、竜二と咲が愛し合っているのは自分ではないと確信しています。マコトは自分の魅力に気づいていない。

主演の3人は全員、自分たちには魅力がないと確信している。 サキは自分のことをクジラだとは思っていません。人間関係でうまくいくまで自分を偽っているイルカだと思っています。マコトは、文字通りすべての主人公が彼を愛しているにもかかわらず、誰もが彼を好きになる理由を思いつきませんでした。母親(物語の敵役!)に、竜二は「無駄だ、付き合えない」と事実のように言うので、沙紀に真琴が好きだと告白しても諦めてしまう。

それはまるで、彼ら全員がこのトライフォースの外で、彼らと合法的に浮気し、彼らが壊れた醜いトロルや彼らの間違った自己イメージが何であれ、そうではないことを証明する他の誰かを見つけるのを見たいようなものです。 そうすれば、有効な情報を使って、トライフォース内で誰が誰を愛するかを分類できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトは自分が愛されているとは信じていない。

隆二は自分が恋愛することを許されていないと思っている。

サキには自分の愛が分かりません。

このように言い換えると興味深いのは、マコトの悩みのほとんどが他人にあること、つまり受け入れられないことを恐れていることを示しているからです。少年時代に女の子らしい可愛いものが好きだったために仲間外れにされたことによる劣等感。

竜二の葛藤は、この点ではもっとあいまいである。なぜなら、竜二自身以外の誰も、真琴と一緒にいられないことを彼に告げていないからである。私の心の一部は、彼も社会の評価を恐れているのではないかと疑問に思う。

そして、自分の感情を認識するのに最も苦労しているサキがいます。しかし、彼女は自分の感情を社会の愛の概念と比較し、その過程で真琴への愛を偽りのものとして却下していることが示されているため、これには他の人も関係していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

それで、サキが真琴ではなく竜二と恋に落ちる可能性は何ですか? https://i.imgur.com/AZc8OS4.jpeg でも、特に今 https://i.imgur になったので、ショーがそれを設定しているように感じます。 com/qlmp20C.pngうーん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ2話のあおいのストーリーはとても気に入っているのですが、マコトの部分にはとてもがっかりしました。

この種の誤解は、少女漫画やアニメの比喩の最悪のようなものです。シリーズがこのように長引くことを望まなかった。

余談ですが、私も葵さんと同意見で、バスケットボール部のメンバーは本当に兄弟です。判断せず、普通のように彼に接し、かつらを外した彼が不快に感じないかを実際に心配してください。

元気な後輩、葵を返してほしい:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の誤解は、最悪の少女漫画/アニメの比喩のようなものです。

あなたの言っていることはわかりますが、今回はそのような誤解が私にとって意味のあることの一つです。なぜなら、私もサキとリュウジがとても仲が良いので付き合っていたかもしれないと思ったことがあるからです。

彼らは最初からとても仲良く、おそらくマコトよりもお互いに緊密な絆を築いています。 (二人が言い争う姿を見て真琴が少し疎外感を感じた理由もここにある。)

マコトは間違った印象を持っていますが、この二人が付き合っている、またはお互いに夢中になっている可能性があると考えていることは間違いではありません。比喩がダメなのは、それが意味をなさない場合、または実行が不十分な場合のみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、私もサキとリュウジがとても仲が良いので付き合っていたかもしれないと思ったことがあるからです。

マコトが二人の仲の良さについて考えていたとき、私はすぐに過去の投稿のすべてのコメントがまったく同じことを言っているのを思い出しました。とはいえ、マコトは、彼らが他の人を愛するのに忙しすぎてデートすることができないという知識を持っていませんでした他の。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、この比喩の下手なバージョンでは、真琴は竜二に尋ねずに彼らが一緒にいるという仮定に基づいて行動していたと思います。彼がすぐに尋ねてくれたのが気に入りました。

彼らは付き合っていないと言った後でも、真琴はまだ竜二の恋心が葵にあると信じることを選択していますが、それが彼のよく知っている人であると彼が言ったことを考えると、それは非常に信じられます。また、マコトは、それが自分である可能性があるという事実を考えたこともなかったので、自分が誰かにふさわしいとは考えていないという考えを強化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、元のコメントに同意します。なぜなら、この比喩がストーリーを強化する方法で行われているとは思わないからです。付き合っていると間違えるかもしれないという意見もあるかもしれないが、真琴の性格に関してはあまり使われていない。邪魔になるから二人に専用のスペースを与えたいのかもしれないと一瞬思ったが、葵が二人とも縁を切ってしまったので、それが現実になる前にそれは実際には比喩として使われているだけだ。うまく実行されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、私も葵さんと同意見で、バスケットボール部のメンバーは本当に兄弟です。

学校の多くは、マコトが再び女装を始めた後でも、実際にマコトと知り合うと、本当に親切であることがわかりました。結局のところ、彼らはひどい人ではなく、彼のことをあまり理解していないために距離を置くようになっただけの人たちでした(善意ではありませんが、悪意からではありませんでした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気な後輩のあおいちゃんもいなくて寂しいです、心の距離の問題を乗り越えて元気に戻ってきてくれることを願っています

私たちは彼女の心がクジラのように大きいことをすでに知っています、彼女はただ自分自身を理解する必要があるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、真琴の誤解はすぐに解けると思ったが、しばらくは積み重なりそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、雨からED曲への移行が超唐突で予想外でした。 2番目に、葵、あなたは真琴を愛しています。自分の愛を数値化したり、他の人と比較したりする必要があるとは思わないでください。彼女の回想シーンはとても胸が痛かったです!

バスケットボールチームが彼を心配していることに同意する。彼らは素晴らしいようですが、その一人の男は背中の平手打ちで止める必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーが大好きで、さまざまなキャラクターをどのように見せているかが大好きです。この愚か者たちが一緒にすべてを解決できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「イルカとクジラの唯一の違いは大きさです。」たぶん、ここで彼女はガチャゲームのことだけを話しているわけではありません。

しかし、真剣な話で言うと、あれは私が少し嫌いな最初のエピソードでした。なぜなら、マコトに対するこの誤解されたサブプロットがすべて含まれていたからです。ストーリーに大きな影響を与える部分であれば構わないと思います。真琴が、他人が必ずしも自分を変人だと思っているわけではないことを学びつつあるのと同じだが、とにかく葵が最初の一歩を踏み出すので、それはどこにも進まない。

それでも、私は竜二と葵のエピソードを楽しんだ。この二人は本当に相性が良く、竜二は真琴に告白しそうになったので、シーズン終了までに告白する可能性はまだあります。

葵に関しては、今回のエピソードで何が起こっているのかが少し明確になった気がします。先週、彼女の祖母は、あおいは何も嫌いではないと言いましたが、このエピソードではそれが示されており、彼女はかなりの数のものが嫌いですが、彼女はそれを言わずにただ飲み込んでいます(文字通りコショウの観点から)。しかし、それは逆に何が起こるかを明らかにするものでもあると思います。彼女は自分の「特別な」人を見つけたいと思っていますが、潜在的に恐れています。そうすれば、その「特別な」人が彼女から去ってしまうのではないかと心配です。家族に何が起こったのかはまだわかりませんが、彼女の父親は気にしていないようで、祖母も夫が亡くなったことを常に悲しんでいます。ですから、彼女はそれに気づいていませんが、彼女自身の心が実際にそのことにコミットすることを妨げ、それによって自分自身をその喪失に対して脆弱にしているのだと私は感じます。彼らが今どこにいて、彼女が真琴を本当に愛していないと彼女が考える場所は、文字通り最終地点であり、別れが彼女にとって耐えられないほど傷つく前に、この関係は解散することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーに大きな影響を与える部分であれば構わないと思います。

実は私はその逆なんです。ストーリーに影響はなかったので気にしませんでしたが、マコトが最近二人の仲が良いと誤解しているのがちょっと面白かっただけです。

しかし、私はあなたを理解していると思います。 「人々は通常、私のような人に恋心を抱くことはない」と彼が思ったその部分はかなり悲痛だったので、マコトがそれを乗り越えて成長してほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、マコトの周りには https://imgur.com/gljSZK3 目に入った人がいます

https://imgur.com/oTBVSY0#holdme 彼女は間違いなく真琴に対してある種の感情を抱いているが、それは龍二の彼への愛のようなものでも、彼女の母親への愛のようなものでもないので、彼女はただ参照の枠組みを持っていない。

彼女の過去についての考察は興味深いものでした。

アオイは早くから人々を喜ばせる人になった。野菜を無理に食べるのは、その味が気に入らないと認めないのと同じであり、彼女の両親を喜ばせる可能性が高い

好かれたいから、人を好きにならないことがどんな感じなのかわからない

彼女が真琴に気づいたのは、真琴が一人で周りに誰もいなくて、一途な愛情を注ぐことができたからだと思います。

とはいえ、彼女が彼に特別な感情を抱いているわけではないと思いますし、彼女の愛が龍二と同じである必要があるとも思いません

別のメモ: https://imgur.com/Mz5OPSmhttps://imgur.com/HVK5vmI#kyonfacepalm をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスケットボール部のメンバー全員に顔が与えられたわけではありませんが、そのうちの 2 人には顔が与えられました。マコトの素晴らしさに目が開かれ、徐々にペアを手に入れる人が増えると思います。

彼女は間違いなくマコトに対して何らかの感情を抱いていた

サキは真琴を心から愛していると思いますが、あなたも言ったように、彼女は自分の感情を根拠のない偽物として無視しているのだと思います。

彼女は「真実の愛」という概念を大きくしすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、サキは実際に挑戦すれば良い成績を収めることができるのです。先輩に褒められると尚更!竜二も徐々に真琴に自然に浮気していきますが。

マコトはウィッグをかぶることはできないかもしれませんが、バスケットボール チームに参加しなければならないときは、A ゲームを持ってきます。そしてチームに新たな仲間意識が芽生えたようだ。

しまった、竜二はサキに本当に真琴を愛しているかどうか尋ねて、頸動脈に真っ直ぐに向かっていきます。つまり、彼は自分の気持ちに気づいていて、サキの気持ちに対処しなければならないのだと思います…しかし、サキは竜二が真琴を心から愛していることをすでに知っていました。そのため、彼女はさらに自意識過剰になり、自分の感情と正当性について落ち込むだけです。私はサキが悲しい涙を流す姿を決して見たくなかった。

しかしまあ、少なくともこの感情的な正直さは、サキとリュウジの距離を近づけました。あまりにも近くにあるので、今ではマコトはそれらがアイテムであるかもしれないと考え、何が起こっているのかを完全に読み間違えています。ああ、マコト君は恋愛未経験のバカだね。

竜二は真琴に恋をしていますが、真琴は竜二が咲に恋をしていると思っています…真琴は咲を恋愛対象として見ていません(咲、ごめんなさい)。しかし、真琴も竜二の本当の気持ちには気づいておらず、真琴が竜二に好意を寄せていると思い込んでいるだけだ。典型的なラブコメの誤解。

気になるけど…真琴は本当に咲に対してそこまで興味がないのか、それとも自分の生活習慣上自然な恋愛ができるという選択肢を置いてるだけなのか。

咲ちゃんの真琴への気持ちがイルカだとしたら、龍二さんはクジラなので太刀打ちできないので、これからは二人を応援するだけ…でも、それが彼女の本心なのでしょうか?そして彼女自身の真琴への想いの真実とは?

バスケットボール仲間が、マコトがウィッグなしでプレーするのが不快ではないかと気遣ってくれたのは、嬉しい驚きだった。

サキは、たとえ不快なことを飲み込んでも、誰でもすべてを好きになろうと努力してきた。でもそれは、自分を選んでくれる、自分だけを選んでくれる特別な人を追い求めていたから…と思ったそのとき、真琴に一目惚れした彼女は、自分の気持ちを疑う。サキの恋愛問題はどうやら母親に由来しているようだ。

サキは、マコトとリュウジとの関係を終わらせるか、少なくとも彼らから距離を置き、マコトを諦めるしかないと考えています。そしてマコトは明らかにその考えが気に入らないので、その爆弾発言に動揺しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BasedRyuji はようやく自分の気持ちに気づき、受け入れることができましたが、何も起こらないと考えているため、まだ道はあります。

サキの窮状は少しは理解できましたが、まだ説明すべきことがあるように感じます。ありがたいことに、マコトの誤解はプロットにあまり影響を与えず、ただ笑いのためだけにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの適応は素晴らしいものでした。メインキャストの3人全員が本当にキャラクターを釘付けにしており、このエピソードでは葵が特に素晴らしかった。

現在、全100話のうち第29章まで進んでおり、残り7話となっている。いくつかのプロットポイントを急いで進める必要があるように見えるが、いくつかのことを切り詰めても、十分に主要なビートを打つことができると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは昨シーズンの『ささ恋』のひまりを本当に思い出させます。二人とも元気な後輩で、エピソード1で愛を告白しましたが、その後、先輩への愛が本物の本物のロマンチックな愛ではないと心配して時間を過ごしました。また、両方とも大きな子犬のエネルギーを持っています。このエピソードから、咲が真琴に感じているのは愛、本物のロマンチックな愛だと思いますが、彼女は頭が混乱していてそれが見えず、また、真琴に対する竜二の愛と自分を比較しています。彼女はそれを考えすぎているだけです。

マコトさん、サキをラブソングにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は彼を愛しているのです。彼女の行動を見ればわかります。

彼女だけがそれを知らない(まだ)

ニャンダーフルプリキュアのバナーも。ナイス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜司が自分の気持ちに正直でよかった。勇気を出して告白するだけです。

龍二の葵の印象はかなり的中してました(笑)。この二人はとても仲が良いので、真琴が二人を一緒にいると思っているのが分かりました。

この「特別な人」に対するあおいの欲望は、真琴に対する彼女の感情を非常に複雑にします。彼女が引き離さなければならないと感じているのが悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ三角形がこのように見えるのでしょうか?真琴→葵→龍二→真琴?

二人の相性がとても本物なので、葵も龍二に恋をしてしまいそうな予感がします。彼が彼女の面前で「保護仲間」モードを開始して以来、彼女が巨大な人々を喜ばせるフィルターなしで話したのはこれが初めてです。真琴はトラブルを起こしたくない壁の花なので、毎回「守る兄弟」モードが強くなります(笑)。

あおいさんの状況はとても悲しいです。他のコメントを読んだ後、肉のせいで野菜がブロックされているという背景がさらに分かりました。彼女と真琴は段階は違えど本質的には同じ悩みを抱えているので、最初はそれが彼女が彼に夢中になった理由だと思います。二人とも他人に迷惑をかけたくないため、本当の気持ちを閉ざしていたので、葵はかかとを取り戻し、真琴に力を返すことで彼をパーティーに戻すことができました。

もし彼らが『ペルソナ 4』に登場していれば、真夜中のチャンネルでこれらの愚か者の影が登場する運動会が開催されるでしょう。 3 つともです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失感情症の雰囲気を与える葵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回、葵はいつか爆発するだろうと言いました。そして彼女はそうしました。彼女は真琴のことが好きですが、彼は彼女が探していたような特別な人ではないようです。そしてマスターも彼を好きになったので、彼女は諦めて、今はいつものように、離れてみんなを平等に好きになるふりをしています。

でも、あおいには一つ間違っていることがありました。好きなものをそう簡単に拒否することはできません。彼女は本当に真琴を愛したいと思っているので、心の中ではとても傷ついていると思います。また、彼女のバックストーリーと彼女がなぜそうなったのかについても非常に興味がありますその精神性。母親のせい?ぜひご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩への憧れを恋心と混同していたのだろう。そして、彼女がそれを強制しようとしたことでさらに悪化しました。

結局、彼女は竜二の本当の愛と比べて自分の愛が偽物であることに気づき、諦めます。

しかし、これがおそらく彼女自身の自己発見のターニングポイントとなるでしょう。彼女はすでにマコトを愛していますが、それは彼女の愛がどのように「あるべき」かについての型には適合しません。今ではそれを諦めたので、彼女は自分なりの愛を理解できるようになりました。

そして、彼女が彼の荷物を取り戻すためにトラックを追いかけたので、私たちは彼女が彼を愛していることを知っています。彼女は彼に自分の好きなものを諦めてほしくないのです。そして、真琴が空虚なプロポーズで彼女を誘ったとき、彼女はそれを拒否しました(「実際に私のことが好きでないなら、私を誘わないでください」)

それが愛でないなら、それが何なのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおい、あなたは絶対的な恋人、あなたは世界にふさわしい人です❤️ 誰もが自分の特別な人を見つけて感謝する独自の方法を持っています。マコトに対するあなたの気持ちは、リュウジの気持ちと同じくらい本物であり、正当なものです。普段はとても陽気で、ノンストップのコメディリリーフを提供する人が、このエピソードで泣き、感情的に引き裂かれているのは、見るのが辛かったです。そしてあの結末! 😭 まさかこれが24分だったなんて

今思うと、このエピソードでは本当にたくさんのことが起こったと思います。龍二と葵が真琴への気持ちを語り合う姿はとても大人でした。葵が竜二が真琴に対する気持ちをストレートに言えるのを、自分の気持ちがそこまで強くない証拠だと解釈したのが嫌いだ。リュウジとの付き合いが長くなったというだけだ。

竜二といえば、真琴に好きな人はいるかと聞かれたときの慌てる様子が大好きです。彼はとてもかわいいです。竜二と葵が二人とも自分に恋をしているときは関係ないと思っている可哀想な真琴 😂

学校のみんなが真琴を応援してくれるのを見ると心が温かくなります。バスケットボール部のチームメイトが、プレーするためにウィッグを外さなければならないのは不快ではないかと真琴に尋ねたのと同じように。彼の父親は、彼を行かせるのに最適な学校を知っていると言ったが、それは嘘ではなかった

でも、最後に葵と真琴がちょっとした別れをするのは、私の心を痛めます。できるだけ早く次のエピソードが必要です。みんなに溶け込み、誰にも動揺させないようにしようとする彼女のバックストーリーを追加すると、真琴と竜二は葵が本当に自分自身でいられるようになった最初の人々であるため、感情的にもなります。かわいそうな人にはハグが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはすでにジェンダーの問題を扱っているので、真琴が実際に男であることに気づいて以来、葵の葛藤の原因が真琴への恋に落ちたことだったら興味深いだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイオがハッピーエンドになることを祈ります。彼女はあらゆる痛みを経験し、治療を受けています。オトコノクのアニメがこれほど感情的に負担になるとは予想していませんでした。サキも自分が望む愛を得ることができず、可哀想です。悲痛な思いだ。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼女は本当によくやったよ。

それは単に「合格」するだけではありません。

彼は本当に元気です。

はい、それは最初のエピソードからかなり明白でした。

お二人にとっても。

いいえ、彼らは二人ともあなたと一緒にいたいと思っています。しかし、彼らはまた、あなたと一緒にいることをお互いに助けています。

そう、彼はそうします、それはあなたです。

まあ、彼は間違いなく間違った考えを持っています。

そして今、彼らは教室を独り占めしています。

彼に対するあなたの反応は間違っていませんね?

それは明らかに誤りです。

彼女の「親友」はすでにいくつかの危険信号を立てています。

彼女は完全な玄関マットです。

はい、あなたが彼を愛していると言えます。たくさん。

彼女はなぜ彼をとても愛しているのに、彼と一緒に時間を過ごそうとするのでしょうか?彼女が彼に幸せになってほしいのはわかりますが、それでも時々一緒に食事をすることはできます。

何?なぜ?また文字通り、彼女が彼を愛しているとどれだけ言った後、彼女は行って彼にそれを伝えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、それは「本物の」愛ではないと自分自身に確信しています。彼女はひどく恋をしたかったので、最初に少しでも魅力を感じた人に過剰にコミットし、したがって彼女の感情は、彼女が他の人から見る非常に明確な感情と比較して正当なものではないということ。

彼女が正しければ、それは実に成熟した決断だ。

しかし、彼女が自分の感情をそのまま話している可能性も同様にあります。おそらく、本当に、彼女が期待している明確な感情は、外側からの視点を除いてほとんど存在しないものであるため、フィクションの中で、そして自分自身の疑いを内に秘めている他の人を見るとき、それは愛がどのように見えるかです。

それは私がこの物語で本当に楽しんでいるレベルの繊細さと深さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がこの物語で本当に楽しんでいるレベルの繊細さと深さです。

全くもって同じ意見です。普段、私はコミュニケーションの誤りを利用してこのようなドラマを引き起こすロマンスアニメのファンではありませんが、この番組は物事を非常にうまく処理しているので、他の番組ほどイライラしていません。 3人とも、自分たちが何を感じているのか、グループ間の状況はどうなっているのか混乱していますが、それが早く解決されることを願っています。私はただこの愚か者たちに幸せになってほしいだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました