【韓国の反応】「中国人が一度来てみましたウォーターパーク」韓国人の反応に反響!驚愕の「中韓ウォーターパニック」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11544313191

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11544313191

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の反応に反響!驚愕の「中韓ウォーターパニック」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国人が一度来てみましたウォーターパークが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国人が一度来てみましたウォーターパーク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544313191

は散水対峙 30万人遊びに来てから2500人だけ家に帰るㅇㅂ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国、中国の両側で巨乱族(満州族)と言いながら、お互いに中国ではないとは言いませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

散水対峰、瀬乱族の話が出れば中国人たち意外に関心がなく、自分の国の歴史とは思わない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

唐の李氏も

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮、三韓、三国につながるのが私たちの歴史なら、ウン・ナ、ジン、ジェ、ヨン。 ス、党は高句麗のように北方民族であり、中国の原流である華下族ではない中国の歴史はほとんど ハンナラの胸も同じです。 Jin Jin Jiwangも同じです。 中国の歴史は文化大革命以後に作られた歴史であり、捏造とみなされる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを忘れてパロホにまた遊びに来て座った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

製造された飼料ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その時代に 30万大軍 どのように運用するのですか 現代米軍道 3万人を駐留することも 私は大変です。 ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今でも米軍は他の国を打つとき40万は動員した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前は、上の国の管口剣に犬を置きます。 精神勝利wwwwwwww 当初、江大国が弱小国に侵入しています。 朝鮮人は誰を侵略したこともありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはダングン時代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544313191

みんなイ・ウン年に会いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544313191
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも軍事訓練にもならない漁中が枯渇が農民軍何百万連れて来たら集めるかww よく訓練された騎馬部隊30,000人にバリがあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直信じられない散水対峙 その時代にどんな水で水を止めますか? 流れる水に石を注いで水を止めるには、数十トンの石が必要です。 布のように水道が塞がれていますか? せいぜい縫製につながった天の彫刻で?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと犬の鳥を突き刺したとき、百万二百万の動員は信じられず、始発朝鮮族のサキですか?ちょうどドリップに真剣に取り組んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンはこんなに怖いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族の子たちは本当に吠えて引き裂かれ、xxxいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

習近平犬をしよう 私はチベット革命軍です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

毛沢東愛美年はレニングラード広場でドリングパンされていた創年等小平愛美は天安門広場で体を売っていた咀嚼年 習近平十鳥はゴキブリ精子として生まれた後の子です チベット・ウイグルの独立は私たちの願い始発朝鮮族シャンキでなければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国と交差検証まで完了した歴史なのに何が信じられないwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

任用した博士の言葉を見ても、買収という指名だけが出てきて手工をしたという一行説明であんな手工考えるのに全くではないことが分かる。ただ、朝鮮人はいつもずっと生きてきてファンタジーが必要だからただ知らないふりをする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファロウォーターパークも減らすのは残念です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ朝鮮ノビ庶民の立場では国合同になって中国人として暮らす方がいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が軍隊にいるとき、ワシを訓練すると特殊部隊170位の下死中死児3人が来ましたが、 私たちの大隊の子供たちの心だけを食べれば、すべてをxxxことができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30万人か3つ見ましたか?韓国歴史はあまりにもひどくてひどく信じてはいけない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは感じています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

発作しないでください。リラックスしてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねだん朝鮮族

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は3歳でしたが、1700人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

散水対峙手公ですか? ちょうどハチミツで喧嘩を殴ってxxxのではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

手工じゃなくて強攻が当たる 我が国を小国にしようと偽造してみると、数万で100万に勝った水難に勝ったという捏造歴史を作り出すことだ 散水は黄河川であり高句麗は中国内陸にあり、スナラは中央アジアにあったので、普及含む約300万に達する大軍を率いて世界史上最大の大戦をするために黄河沿いに船で輸送した。 新羅チェ・チウォンワル 高句麗、百済の全盛時代には強兵100万を保有し、南にああ、月を侵犯し、北にゆう。凧。私。怒りを振って中国の大きなものになりました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それ以来、自家用の中国人300人が遊びに来て、朝鮮人4万人を敷いて行きました。 日本人清掃部2千人も遊びに来たのに8万人が掃除された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファロホ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそのような風を教科書に教える精神病者の子たちをxxxいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

爆撃にも耐えられない卵チャーハン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乙支門徳も謎の人物です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは30万人にも及ぶ… 実際の兵力3万人である。 中国の歴史で見ると、揚げ物の製造/過大包装ㅈㄴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニック房総粉湯 韓国人のふりをする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファロホはあなたが捕まえたブラット語ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水遊びが面白いことを見てください。 パロホのテーマパークより良かったようです。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはちょっと面白いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました