【海外の反応】「チョン・ソミ – アイスクリーム」楽曲は不評で、日付なサウンドや反復的なメロディーへの批判の声が多い。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ei0low/jeon_somi_ice_cream/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽曲は不評で、日付なサウンドや反復的なメロディーへの批判の声が多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでチョン・ソミ – アイスクリームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

チョン・ソミ – アイスクリーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最初にメーガン・トレーナーに売り込まれたような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同じこと考えてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはずっとメーガン妃のサウンドに興味を持っていたんだと思う。彼女がプロデュース 101 のオーディションでメーガン・トレイナーの曲を使用したことを思い出してください。そして、彼女のデビュー曲「バースデー」も非常にメーガン・トレイナー風にアレンジされていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メーガン妃は自分で作品を書いています。おそらく誰かが彼女の真似をしようとしてこれを書いたでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早送りの方が良かったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いに来たこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…彼女はゴージャスに見えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がかつて自分の容姿のせいでいじめられていたなんて考えるのがおかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女が混合だったからだと思うが、それは一部の人から見れば想像できるが、見た目が理想的ではないが、それは美しさの欠如というよりも人種差別だったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすべてのKPOPの中で最も美しい人の一人だと心から思っているので、それは非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜそんなことを言うのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…彼女は混合しています💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お嬢さん…メーガン・トレーナーのあの詩は何だったのでしょうか?

少なくともパク・ソジュンの姿は気に入りました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の考えを言葉にしてくれたので、すぐにメーガン・トレイナーのことも思い出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声さえ似ているように聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Fast Forward』は、ソミが古いポップソングやハウスミュージックの良い部分をすべて取り出してまとめたように感じました。アイスクリームは逆のような気がしますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ソミの音楽には常に2010年代の古さを感じさせるものがある。 2010 年代が大好きだったので、通常はこの作品が好きですが、このバージョンの 2010 年代はそうではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP について何も知らない私に両方のトラックを盲目的に提供したとしても、両方とも同じアーティストによって演奏されたとは決して思わないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいことだとは思いません…でも、女の子が必死に耳を守ろうとしている間、子供が女の子の耳にトランペットを吹いているというミームをご存知ですか?これ:https://imgur.com/a/iNFBuyx

そう、ホーンのサンプルを持っているのは私です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲を聴くとターゲット広告を見ているような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そういうことだ! 「サマーセールが目標額で開催中です。さあ…。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様。この MV 全体で 15 秒のターゲット広告が作成され、現在よりもはるかに価値のあるものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は観客ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを1年も待ったなんて信じられない😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はそれを聞いていないのに、みんながこの曲を炎上させています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早送りのようなバップの後にこれが来ることを考えると、かなりがっかりしました 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞き逃していないことを確認するために2回聞きましたが、そうです、これは違います。

調べてみたら、テディはこの作品ではプロデューサーとしてクレジットされておらず、ライターとしてのみクレジットされていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはどのようにしてこの曲を聴いて「素晴らしい、これが私の次のシングルになるだろう、大好きだ」と思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながこんな「ひどい曲」をプロデュースしたとしてテディを批判しているのはとても面白いと思うけど、兄さんはプロデュースすらしてないし、曲も悪くないし、しっかり聴けるよ😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディを連れてきてください!正直なところ、彼らが外部プロデューサーと実験したいのであればそれは良いことですが、私はテディーズではなく、むしろソミのセルフプロデュース曲を使用したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、https://youtu.be/_GgIt2EFHV8 は少なくともまだバップです。😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌って恐ろしいですね。 2013年から出てきた、信じられないほど反復的で不快なトゥーティ・ホーン・コーラス。ソミは好きなので残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早送りから本来の状態に進むのはとても残念です。曲全体を通すことさえできませんでした。この中の真鍮はとてもイライラしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Fast Forward』は本当にバップだった、彼女がこれに続いてやるなんて信じられない:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは選択でした。おそらく私が彼女のために作ったものではないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスクリーム by fx > アイスクリーム by ヒョナ > アイスクリーム by Blackpink >>>> アイスクリーム by somi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

f(x) ファンがまだ熱中していることを示す投稿とは?!ここ 1 年ほどで、ここのコメントで f(x) についての言及が他のどのスレッドよりも多く見られました (昨年 11 月の同窓会に関する投稿を除けば)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスクリームケーキはカウントされますか?だってその人はバップだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスクリームケーキ >>> 続きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は叫びます、あなたは叫びます、アイスクリームをください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガール、これは一体何だ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーンパートは本当にすぐに煩わしくなった、ちょっと空っぽすぎる、私が一人で聴くようなものではない、これは私にとって確かにパスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは…歌でした…ミュージックビデオでした…私が言えるのはそれくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこの曲を作ったのか、なぜソミを嫌うのか? 🙁 彼女は通常、キャッチーなバップを持っていますが、これは彼女にとって単なる侮辱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても労力がかかりません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムなパク・ソジュンのカメオ(笑)。この曲については、デジタルシングルだけで、ティーザーに力を入れていないのはそのためだと思います。大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼な言い方で申し訳ないですが、彼女はカナダ人ではないですか?彼女の「ホットター・アンド・バター」の発音は少し変です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ホット」と「バター」が完全に韻を踏むように意図的に付けられています。スラントライミングの一種です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも怠惰な韻の一種です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カワウソの声を聞いて、カワウソとバターやアイスクリームにどんな関係があるのか​​と疑問に思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は韓国系オランダ系カナダ人で、カナダに住んでいた期間は信じられないほど短いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女は英語のアクセントを使っているのではないかと思ったのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカナダにたったの6ヶ月しかいませんでした。その後、彼女と家族は韓国に移住し、それ以来韓国に住んでいます。彼女は韓国の学校にしか通ったことがなく、インターナショナルスクールにも通ったことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語を話す前に彼女のクリップを見たことがあるような気がする、彼女はアメリカ人のように聞こえて、韓国訛りはほとんどないが、私は間違っているかもしれない、idk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か分かりませんか?彼女は英語を話すときになまりがあります。アメリカのアクセントではありません。人々は彼女を見て、彼女が韓国の外に住んでいたのだと思います。しかし、彼女は生後6か月のときに韓国に移住しました。彼女はソウル美洞小学校、清潭中学校、そして翰林総合芸術高校に通いました。これらはすべてソウルにある公立の韓国語学校です。彼女は、見た目が100%韓国人ではないという理由で幼少期にいじめられたことを話している。当時、彼女はもっと韓国人に見えたかったのです。彼女は英語を話しますが、非常に韓国的な価値観を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あなたは彼女についてよく知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく音でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒョナ、ブラックピンク、ソミ

もしかしたら、アイスクリームという名前の KPOP の曲はただ悪いものになる呪いがかかっているだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドベルベットのアイスクリームケーキは、それが重要ならS+ティアです:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F(x)はIce Creamをリリースしましたが、それはまともな曲でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒョナのアイスクリームはこの中から外してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度アイスクリームも忘れずに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの曲可愛いけど?何か画期的なことだとは言いませんが、冬の素敵な小さなバラードで、少なくとも一部の人にとっては「当たり障りのない」ものだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました