【海外の反応】「【ニュース】『履いてください、高嶺さん』アニメ化決定」この漫画のアニメ化に喜びと懸念が渦巻く

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehzjup/news_please_put_them_on_takaminesan_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehzjup/news_please_put_them_on_takaminesan_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】この漫画のアニメ化に喜びと懸念が渦巻く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ニュース】『履いてください、高嶺さん』アニメ化決定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ニュース】『履いてください、高嶺さん』アニメ化決定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehzjup/news_please_put_them_on_takaminesan_anime/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何だ爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 の談話はクレイジーになるでしょう。だって、(忘れていたら)彼女は真っ向から彼を脅迫し、自分のために性的なことをさせるか、さもなければ捕食者として偽りの告発を受けると彼を脅迫します。

待って、もう一度読みに戻っただけです。

彼女は単に彼を冤罪で告発すると「脅迫」しているだけではない。

彼女は(本当に偶然に)彼をつまずかせ、彼らは山に着陸しました、

彼女は危険な立場であることに気づき、さらに危険な場所に手を置き、彼がショックを受けて反応できない間、彼女は他の人に見に来るように叫びました。

彼らが実際に会いに来ると、彼らは彼を捕まえて彼女から強制的に引き離し、彼が自分の人生が終わったことを認識してぼんやりしている間、当局に送る準備をしています。

それから彼女は、彼が自分の下着を持ち歩き、彼女が彼に言うときはいつでもそれを着ることに同意するなら、時間を巻き戻すことでそれを消すことができると彼に言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脅迫とからかいはよくある常套句だが、この漫画でダメなのは、FMCがMCに対して本当に有害であるのに、彼は玄関マットになりすぎて彼女を完璧な存在だとみなしていることだ

「恥ずかしがり屋で本当の感情を表現できない」ということは、ひどい人間であることの言い訳にはなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、誰がFMCを好きになるのかさえまだわかりません。少し虐待的なツンデレは別のことですが、FMCは本当にコンプレックスかある種の精神疾患を抱えており、自分が行うことすべてを確実に10点まで完璧にすることに執着しています。

この時点では、xxxシーンだけを漫画に従っていて、それ以外は無視します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女が内気すぎるということではなく、彼女が感情的に愚かであるということです。彼女は彼を助け、友人のように扱っていると心から思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはこのシリーズに対する私の行き詰まりを完璧に説明してくれました。彼女はツンデレをはるかに超えて、あからさまに虐待的で操作的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

からかうのはいいけど、犬のクソの山にならなかった脅迫のある漫画を読んだことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CNC/CBTタイプのツンデレAF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもひどいものでした。ある時点で、このシリーズがかなり人気があることに気づき、興味を持ちましたが、最初は完全にそれ以上進むのをやめました。まったくひどい第一印象。

それは、『長瀞』の冒頭で合法的に過酷ないじめに私が萎縮したのと似ていましたが、少なくともこのシリーズでは、それがより健全ないじめに変わったと知ると、比較的すぐに戻って追いつきました。高峰に対してそんなことは出来ないと思う、彼女がやったことはもっとひどいことだと私には感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直悪化するので続けなくて良かったです。 FMCは非常にナルシストで利己的で、彼女のやることはすべて自分のためです(そう、彼女がMCを「助ける」ことさえも自分の利益のためです)。MCも同様に悪いです、彼は実に情けないですし、控えめで、叱責され侮辱されることを楽しんでいます。 。文字通り、この漫画に欠けているのは NTR の章だけです (おそらく MC はそれを楽しむか、自分のせいにするでしょう)。他にもアニメ化される価値のある良い漫画が山ほどあるので、この作品をアニメーション化するスタジオはxxxのトーンを下げないほうがいい、それがこのマンガが有名である唯一の理由だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞はNGLに比べたら聖人だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な映画のように聞こえます。 🙏私たちはそこにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが脅迫全体を切り取ってくれることを願っています。第二章以降は関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを覚えています。タイムトラベルの側面に興味をそそられましたが、最初の…2章くらい読んで放棄しました。現在は50章くらいまでありますが、良くなりましたか? FMC はまだ電源トリップ中ですか?ただのxxxな女王様漫画にしか見えなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど多くの人がこの問題をある程度真剣に受け止めていることが信じられません。この漫画は超基本的な比喩です。信じられないほど熱くて成績優秀な完璧な女の子が、当たり障りのない玄関マットの MC に恋をしています。なぜなら彼は過去のある時点で彼女に優しくしてくれたからです。しかし、彼女はそれについてツンデレでもあります。なぜなら、そうでなければこれは代わりに 20 ページのxxxアニメになってしまうからです。xxxなシリーズの。最初の章とそれに続くすべての下着の悪ふざけは、どんなプロットでも進行させるための簡単なツールです。あまり深く考えないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれが陰謀のためのツールであることを認識しています。

しかし、くだらない贅沢を求める読者にも基準があることを忘れているマンガもある。

そうしないなら、それはあなたの問題です。

しかし、たとえば、自分自身がそのような基準を持っていないからといって、ギャル・クリーニングの論争が奇妙でどこからともなく突然起こったものだと考えて、他の人がすべて間違っているかのように振舞おうとする人にはならないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソは、彼らがxxxに対して臆病でない場合にのみ機能するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち(少なくとも私)は乳首男を望んでいます。アニメで乳首を見たのは本当に久しぶりです。乳首は都市伝説になっていると思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乳首の伝説は、はるか昔に聖典の中で予告されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湧き出る魔法少女アニメには乳首がありましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、これが何なのかわかりません。そういった神々しいものを最後に見たのは、おそらく『ドメスティックな彼女』か『To LOVEる』シリーズか、あの『はじめてのギャル』のアニメだった。もっとも、私の記憶が正しければ、作者は1巻まで乳首しか見せてくれなかった(あるいは翻訳チームが検閲した)。いずれにせよ、彼らがそれをアニメ化するとは思えません。ところで、新規視聴者が第 1 話を見て、「ああ、少なくとも長瀞はそんなことしなかった」とか、「何で、MC の NTR 想像を見せてくれるんだ?」と思うのは奇妙だと思いませんか? ‘笑、待ちきれません。かなり面白いことになるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乳首はブルーレイリリースでのみ許可されています

すぐそこにイージーマネー(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マトスレイブに何が起こったのかがトレンドなら、興奮しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれのシーズン2に向けて軌道修正し、パッショーネに渡しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確認されましたか?それは私の罪深い喜びであり、アニメには本当にがっかりしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適応によってそれが打ち砕かれた。ひどい戦闘シーン、xxxはほとんどありません。ポイントは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。たった二つの魅力を奪って何が残る?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットがほとんど存在しない非常に一般的なバトル少年。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運なことに、彼らはs2のために新しいスタジオを手に入れることになり、どうやらxxxなアニメでも実際に経験のあるスタジオのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、パッショーネ。なんか名前に入ってるね。 『異種族レビュアーズ』と『見える子太ももちゃん』をやってました。彼らは『狼と香辛料』のリブート版のような質の高い番組も制作できるので、少なくとも見栄えはずっとよくなると期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しく行われていれば、それは素晴らしかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞 ep1 がひどいと思ったら…おいおい、この ep1 は長瀞を聖人のように見せることになる。そして少なくとも長瀞にはキャラクターの成長がありました!

談話は興味深いだろうが、FMC は実際にはひどい人間であり、そのまま読むのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者自身も、最初の章でめちゃくちゃになったことはわかっていると思います。なぜなら、彼女の行為は本当に許されないからです。本当に長瀞っぽい漫画ですね。多くの人が彼女を有毒だと呼びますが、第20章以降、彼女は常に彼に対して非常に甘いです。正直かなり良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞ep1は悪くなかった、または少なくとも長瀞は悪くなかった、先輩はただの泣き虫でいつも過剰反応する怖がりな猫です。高嶺はまさに悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも長瀞には理由があった(そして私は今でも、彼女が少しやりすぎたと気づいたマンガのコマを含めるべきだったと思っている)。私が彼女の人気を処理できる唯一の方法は、人々がサディスティックなメロドラマの悪役を楽しむのと同じように彼女を好きだと思うことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、長瀞は最初はまだひどいいじめっ子でした、薄っぺらな理由であろうがなかろうが、人々はそのために彼女を嫌う十分な権利がありました。ただ、かつて図書館でオタクをいじめて涙を流すことと、オタクを奴隷にするために人生を破壊すると脅すことの間には、非常に大きな違いがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高峰を読んでからしばらく経ちましたが、あの告発以外では彼女がこれほど残酷だと私には感じられませんでした。彼女は初期の頃はマゾヒスト向けの女性ですが、MC が目指すべき目標が必要だと気づいた後は、MC を手助けすることもあります。それが多くの人にとっての魅力の一部だと思います…あなたの人生に誰かが現れることは、厳しくて背中を押してくれるというのは多くの人が望むことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息をつきます、彼らは私の奴隷少年のようにxxxをxxxしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されるのは嫌だ、楽しみにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストとして十分であれば、何をやっても大丈夫だという証拠。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMCは勝つに値しない。他の誰かが彼女より優れているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は何もありません。レズビアンの幼馴染がいますが、ほとんどそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはワイフ戦争ではありません(笑)、彼女は文字通りレースに出ている唯一の馬です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が唯一の競争相手だったとしても、彼女には何の価値もありません、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に彼女が勝つよりも誰も勝たない方が良いと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくのゴミよ、4シーズンをくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメ化されましたが、阿久津さんはまだ出てきません。 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。それです。

…正直に言うと、私は驚きすらしていません。むしろ、これが今登場することにさらに驚きです。まあ、そもそもなぜアニメを読んだのかわからないが、アニメを見るとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲されていないことを祈ります。そうでない場合は、アニメなしの方が良いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、またもや怪しい陰謀によるホットワイフのゴミ箱火災

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうあるべきです

無修正またはドロップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?本当に?それは基本的に公共の場で行われる奇妙なソフトコアミストレスxxxです。 …アニメ化する必要はないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かないよ楽しみにしてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白くなりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人にとってこれがゴミであることはわかっていますが、ある人にとってのゴミは別の人にとっては宝物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fkinシリーズ全体が文字通りただの白線になりすぎて、文字通り進捗関係がゼロになりそうだ、うわー、アニメーションとしては素晴らしい選択だ👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…そしてここで私は数週間前の噂/リークの正当性を徐々に疑っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大変な第1話になりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気になるのも時間の問題

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、これ何年も前に発表されてなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうだと思った、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓うよ、最近はバカな奴らもxxx素材さえ手に入ればアニメ化されるんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各エピソードは単なる 1 つの大きな検閲ブロックになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました