【海外の反応】「JRPGの中で一番好きな曲は何ですか?」さまざまなjrpgファンが、お気に入りの熱狂的な曲について語り合っています。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1ei4hrp/whats_your_favorite_song_from_any_jrpg/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまなjrpgファンが、お気に入りの熱狂的な曲について語り合っています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJRPGの中で一番好きな曲は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

JRPGの中で一番好きな曲は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が話しているのは、あなたが繰り返し叩いているあのバンガーのことです。何時間でも聴き続けられるこの 1 曲。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静かなバンガーですが、Beneath the Mask – ペルソナ 5。よく聞くのでうるさいと思うかもしれませんが、いいえ、私はいつもこれをプレイしています。私も大学生の頃の勉強音楽でした。

伝統的な意味でのバンガーとしては、Return to Oblivion – Final Fantasy XIV です。ああ、サクラ大戦のオープニングテーマです(正直、どれも素晴らしいです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、Color Your Night (ペルソナ 3 リロード) または Resonance of Ray (Trails through Daybreak) の間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はこの2つで遊んでます。これに同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君も Color Your Night ファンだよ! P3R を終えたばかりですが、まだ曲が頭の中でループしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら私はまだゲームをプレイしていません 😕。でも、プレイリストにその曲が入っているのですが、とても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ5のマスクの下。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠くに見える夢を願って

今日それが来ることを願っています。

星空の夜へ、

愚かな夢想家たちは視線を向け、

流れ星を待っています。

しかし、そのスターが来なかったらどうなるでしょうか?

彼らの夢は無に帰してしまうのでしょうか?

地平線が最も暗くなったとき、

私たちは皆、希望があると信じる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビサイド – FFX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー8のオープニングテーマ「リベリ・ファタリ」。 1998年に『パラサイト・イヴ』に付属していたデモディスクで初めてこの曲を聴いたときは鳥肌が立った。それは26年経った今でも続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFXIV の「漆黒のヴィランズ」拡張からの長い落下。https://youtu.be/4W2UVwG55Fs?si=pJdDuLKKp3oaLFN_

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザナルカンドへ、カオスシュライン、愛の葉抜けの光、アスオツカムタメニ、バードインハンド、ストーム、コーネリア城、GSCのランスのチャンピオンテーマなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーア オートマタのウェイト オブ ザ ワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー 7 – 戦いを始めましょう。

リメイク版も素晴らしいですが、私はオリジナル版だけを無限ループして何ヶ月も仕事に費やしてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダム ハーツ シリーズのディアリー ビラヴド。

どのバージョンですか?はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋のディスコクイーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMTV OST にはバンガーがたくさんあります。バトル・デストラクションとクレイジー・ダンシング・マーダーは火事だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽善は狂わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは新しいベルゼバブのテーマです。ボス自身のように、どこからともなく出てくる強烈なベースラインがあなたの尻を蹴ります。キーボードのスライド音は、耳の周りでファンキーなハエがブンブン飛んでいるようなサウンドを生み出します。 このトラックは一般的なボスのテーマとして機能する可能性がありますが、特に『ベルゼバブ』にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2曲目を見るといつもこのビデオを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノクロス…うーん…全部です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海と炎の絆 from ゼノギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いにしえの歌 – ニーア レプリカント

Devolaの「Fuweri」は私の心と脳を溶かします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レプリカントはほぼすべての点でオートマタよりも優れていたと感じます…音楽も含めて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームプレイ以外はすべて同意しますが、『オートマタ』は私がこれまでプレイした中で最高のアクション ゲームの 1 つです。でも、はっきり言ってどちらも傑作です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガーより時の回廊。

インターネットチェックポイントに RIP します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMT IV – バトルB2 (ボステーマ)

ハードに進みます。本当に、本当に大変です。私は大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーアレプリカントの曲はどれも好きですが、一番好きなのはFleeting Wordsです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に轟音バージョンのバリアを乗り越えてください。本当にすべてのゼロへの軌跡バトルのテーマ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは難しいです。クロノクロス&トリガー、ワイルドアーム1&2、ファイナルファンタジーからペルソナ3、4、5までお気に入りがたくさんあります。

お気に入りをすべて Spotify プレイリストに入れて、仕事中にランダムに再生させています。

これは仕事での困難な時期を乗り越えるのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

儚い夢 ファイナルファンタジーX

これは私のこれまでのビデオ ゲーム ミュージックの中で一番好きな作品、少なくともトップ 5 に入るかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最高のサウンドトラックの 1 つは、ゼノギアスのサウンドトラックです。素晴らしい曲がたくさんあります。私のお気に入りは Small Two of Pieces でした。https://www.youtube.com/watch?v=DiqQhCwUyB4&list=PLAhS3AgXczdcpqZ8w5oty5hEoMu9xvcXv&index=45

あと、ワイルドアームズの口笛のイントロを忘れる方法…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスクを捨ててください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DQVIIIフィールドテーマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、これは杉山が書いたものの中で最高のものだ。 このおかげで、サウンドトラック用の交響組曲を米国で入手することができたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザナルカンドへ

分からないけど、自分の葬儀で流れる曲にしたいと何年も言い続けてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

象徴的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰陽ペルソナ

Born to be wild 龍が如くシリーズ「はい、クロヒョウ 2 のものだと知っていますが、同じ世界観です」

Daybreak 2 OP の軌跡

キングダム ハーツ シンプルでクリーン

FF15 ソムナス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近は『Rise of the Grendel』が気になっていますが、トレイルの音楽は全般的にとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のゲーム、ゼノブレイド 2 のウラヤ (世界/環境)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFXIVのワームの尻尾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神龍のテーマが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ5のレイヤーケーキとペルソナ3 リロードがあなたの夜を彩ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFIX – 君は一人じゃない

空の軌跡 – 暗闇を徘徊する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ アライズ バトルテーマ、リヴィル監獄塔バトルテーマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母が5時からそこにいたとき_^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想水滸伝 3 のオープニングがとても好きです、ゼノギアスも好きです、FF VIII と FFIX もかなりいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアリスのテーマ ffvii または Eyes on me ffviii ♥️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空の軌跡 – Factory City Zeiss

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、おそらくそれはFF14の「スクリーム」かゼノブレイド3の「メビウスとの戦い」のどちらかでしょう。しかし正直なところ、ベスト10を選ぶことさえ不可能であるほどバンガーがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XIV は常にレイド音楽に力を入れていますが、パンダには間違いなく最高の音楽がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入りを選ぶのは難しいので、『グランブルーファンタジー リリンク – エンド オブ ラグナロク』の最新のものを選びます。https://www.youtube.com/watch?v=hwl2SfrCDkg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての「世界は終わる日に」の曲、幻想水滸伝2のVNオープニング、イース8のサンシャインコーストラインとあのメニューのテーマ、テイルズオブシンフォニアのオープニング……多すぎるxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リピート再生ではなく、そういう理由もありましたが、FFXのブラスカ最後のアイオンのテーマ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペーパーマリオ TTYD はリマスターされたかどうかにかかわらず、私の新しい個人的なミックスになりました

どのペルソナソングも間違いはありません。すべて独自の方法でバンガーです。

もっと雰囲気を出したい場合、または歌詞なしで曲自体だけを聴きたい場合は、smt3-5 を使用します。目黒将司は島村、桜庭、そして最後に植松に次ぐ技術において本当に神だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メモリーズ・オブ・ザ・シティ ペルソナ3 オリジナル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望と夢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイド2のOne Last You。毎回涙が出ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーアギトのテーマソング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイド DE のグアー平原。https://youtu.be/UDJtsfR51To?si=oyPlQ4NwTc6BRzJL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF Xのステキだよね。17年間ずっと頭にこびりついています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セルビナFFXI! 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFVI テラのテーマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CTからの時間の回廊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレイヤのテーマ – FFIX

(クイナのテーマとビビのテーマもスキップされることはありませんが、Spotify のビデオ ゲーム ミュージック チャンネルにフレイヤのテーマの複数のレンディションがあります。)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました