【海外の反応】「[DISC] ダークギャザリング (ch 63)」熱心な読者が、複雑な物語の行方やキャラクターの運命に活発に反応しています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehvup1/disc_dark_gathering_ch_63/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehvup1/disc_dark_gathering_ch_63/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心な読者が、複雑な物語の行方やキャラクターの運命に活発に反応しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダークギャザリング (ch 63)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダークギャザリング (ch 63)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ehvup1/disc_dark_gathering_ch_63/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF召喚みたいな感じですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬斬鉄剣全開になるのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と同じようにこの男が誰なのか知りたい人がいる場合に備えて:https://en.wikipedia.org/wiki/Taira_no_Masakado

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「勝った」と言うと、なんだかごまかしになるような気がします。何とか攻撃のたびに神がパワーアップし続けるので、このアークはすぐに終わってほしいですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は誓います。五条vs宿儺の戦いを読んでいる気分です😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは真実の体太水が来ることを知っています

JJKのようにオフスクリーンにならないことを祈りますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その「勝った」というのはおそらく文冷のもので、本体はまだそこにあるので、1〜2章ですべての戦いが終わると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい男はさらにひどいことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリーストさんがただ冷やかしているだけだとは思わなかったが、それは彼がまだ中断する必要を感じていないという良い兆候だと思う…?

何らかの形でスクービーギャングに対抗することで、彼は自分の目標を達成したと今でも感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも彼らが晴明と戦う気はしないけどね。最も合理的なのは、そこから抜け出す方法を交渉することでしょう。晴明が干渉した唯一の理由は大水のためだったことを思い出してください。これにより、このアーク全体の主な解決策/結論は、晴明が大水を封印するか何かのようなものになる可能性が高くなりますそれとやよいは自分自身のためにフルパワーのティアラの将門を手に入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

57話の晴明の心情が何かあるとすれば、この戦いは彼にとって神代家の呪いを解く最大のチャンスであり、それゆえに千字略傑・外典で喜んで力を貸すということだが、この戦いは弥生たちにとっても重要な戦いでもある。自分自身に招かれ、その責任を負わなければなりません。

この戦いは主に自分たちの能力で戦うことになるが、悪霊を使って街全体を呪うなどの危険な手を使っているのであれば、致命的な危険にさらされるたびに誰かが彼らを救ってくれるとは期待できない。

読者としては、率直に言って、やよいのトリオ(と玉村)が持ち込んだ7つの精霊を装備して単独で勝利するのを見るほうがはるかに満足です。でもその後、晴明があんなに好意を寄せてくれたご褒美をあげても構わないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガの芸術は決して期待を裏切りません、神様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはフラグです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その精霊は自ら新天皇を名乗り、国民の呼びかけに応え、再び京都で強大な神である天皇(日本の天皇は基本的に神である)に挑戦した。彼が生きている間に戦いに負けて斬首されたという歴史が繰り返されないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイスイは平と違って人間ではなかった。自然界の存在であり、正真正銘の高位の神である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、平氏も天皇も神道では神です。 平氏は https://en.m.wikipedia.org/wiki/Kanda_Shrine に祀られており、https://en.m.wikipedia.org/wiki/emperor_of_Japan は天照大神の直系の子孫であると考えられています。神道における正当な神である。ちなみに平氏は王族であり、実は天照大神の子孫でもあり、生前から神であった部分もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついに神は死んだのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文冷はなくなってしまったようですが(たぶん?)、より強力な本体はまだ残っています。 ただし、完全な神は彼の文冷よりもはるかに高いレベルにあると予想されるため、彼が戦うかどうか(または通常の世界で戦えるか)はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この戦いを交渉で終わらせたい。なぜなら、Tai sui はこれまでのシリーズの誰よりもはるかに高い経歴を持っているからです。彼はかなり年上なので、自然の存在は高位の神であり、私たちの過労のハゲは復讐の幽霊と化した人間でした。ということは、平良が彼に勝つ方法はないということだ…だから交渉は完璧な選択肢のはずだと私は思う。チャレンジはアバタータイスイvs弥生だったので。彼女が彼を倒した以上、本体も当然それを尊重するはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのクローンなので本物の大戦より弱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の大戦もそこまで強くないし、アマテラスやツクヨミのような崇高な存在ではなく、ただの民俗神みたいなもんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語では彼は高位の神として描かれています。 (至高の言葉遣いは間違っています)。現実世界に基づいたものが何であるかは関係ありません。著者は単にインスピレーションを得ているだけで、これらのキャラクターを文字通り実際のキャラクターのように作っているわけではありません。

神をxxxのに必要な卒業生はわずか3人だったが、ここでは7人の卒業生が集まっても、本体はおろか文雷をxxxこともできなかった。同じ神レベルの笑点童子よりも強い。同じく強力な神である安倍晴明を上回ります。僧侶や体を奪う幽霊たちも彼を恐れていました。この物語において彼は間違いなく上位の神であることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆門も日本では神扱いされていて、大仙よりも有名だと言いたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイスイも人間だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されるのが待ちきれない ダークギャザリング シーズン2はファイアーになるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました