【海外の反応】「あ、おにぎり作ってみた。」ユモアと肯定的な反応に満ちた楽しい雰囲気

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ehvoyo/uh_i_tried_making_onigiri/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ehvoyo/uh_i_tried_making_onigiri/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユモアと肯定的な反応に満ちた楽しい雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであ、おにぎり作ってみた。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あ、おにぎり作ってみた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この写真は気に入らないので、別の写真を撮っておけばよかったです。実物ではもっと良く見えました 😮‍💨

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ehvoyo/uh_i_tried_making_onigiri/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力したのではなく、成功したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい、イケてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはよく見ます!詰め物は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真ん中にはマグロが入っています。残りの2つはふりかけだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりは、非常に家庭的な家庭料理です。したがって、ルールはありませんし、失敗する料理人もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご飯がくっつかずに崩れてしまったらどうしよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、本当だよ!インディカ米では難しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから味付きご飯が出来上がります。まだ勝ちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはいい感じです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、食べたい🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう!成功しましたね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね🤩🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度自分でも試してみます🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい考えだ。おにぎり型を使うのがおすすめです。手作業でやるのは本当に面倒です。また、届くまでに 2 か月かかるような 1 ドルのおにぎり型を中国から注文しないことをお勧めします。長くて恐ろしい待ち時間でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってよかったです(笑)、手動で行うことの何がそんなに難しいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も〜ない。ゼリードーナツを作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、確かに😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ試しただけだと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみる以外にやるべきことはありますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は悪いですが、おそらくここに掲載されているほとんどのナトリウム爆弾よりもおいしいでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました