【海外の反応】2.5次元の誘惑 5話 感想:お互いの気持ちを意識しながらも、コスプレパートナーとしてしか見ていない勘違い同士が可愛い

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eia4rp/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お互いの気持ちを意識しながらも、コスプレパートナーとしてしか見ていない勘違い同士が可愛い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第5話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第5話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 2 巻のボーナス チャプターで第 14 章と第 15 章をカバーしています。何をカットし、これらの余分なものをカバーするのに十分なスペースをどのように残すかについては、良いアイデアがあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】奥村がドキドキの誤解を完全に解くまであと150話以上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレ百物語ってアニメオリジナルですか?

ああ、このエピソードでは [マンガ] センセイだが見られると思ったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2巻のおまけ編からです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「二人ともバカだよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード5で告白するところだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサさんは否定するかもしれないが、https://i.imgur.com/9ECiJzU.pngが本当の「告白」だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃかわいかったです。

それがあなたに向けられていなかったときの気持ち

#不公平だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の精神状態を考えると、それが最善かもしれない、もし彼女が告白したら、彼はこうなるだろう

#テロ

(それは私が予想していたよりもまだ告白に近かったです。彼女はちょうど「コスプレが大好きです」と言おうとしていたのだと思いました!少なくとも彼女は、コスプレパートナーである彼が大好きだと言いました、それは何かです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待するには良すぎた😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロムコメディのプロタグの 90% は、https://imgur.com/VgNd66V

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古き良きロマンスアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これは、ベストガールのミカリにもチャンスがあるかもしれないことを意味します(ただし、彼女は青い髪を持っているほうが良いかもしれませんが、本当のことを言います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームレッカーはバッグの中にこれを持っています、本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この角度が好きです。 彼らはお互いに夢中であることを知っていますが、それは恋人ではなく単なるパートナーとして考えています。 とても親密な状態でありながら、彼らの人見知りを考慮して自分の気持ちを知ることができる良い方法だと思います。 また、すべてのエピソードが感情を隠して展開される必要はありません。 どちらかが最終的にそれが単なるパートナーシップ以上のものであることに気づくまで、彼らはただお互いに満足することができます

ショーの雰囲気を掘り下げます。 また、ファン全員が写真を撮りたがったにも関わらず、敬意を持って接してくれたのも嬉しかったです。 私はいくつかの大規模なイベントに参加したことがありますが、通常、人々は物事を秩序正しく保つことにかなり冷静です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを読んだときは死ぬほどだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガナオヤ(の声優)。

ディオの声優が通常卑劣な悪党であるのと同じように、古き良きタイプのキャスティングのおかげで、私は彼が愚か者であることをすでに知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛経験の浅い二人の濃密なバカであることを倍増させるまで、私たちは令和の偉大さにこれほど近づいていたが、それは理にかなっていると思う(そして少なくとも、ミカリがどれほど負け犬であっても戦い続ける口実を提供する)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず最初に:https://youtu.be/whQ9VcK0pIA?si=QTt0XtNb-Fn8Yhzgついにアップロードされました#seasonallisten

実際のエピソードの感想:

https://imgur.com/ND9HSTC がずっと嫌な奴でなくなったのは嬉しいことだけど、彼は今も https://imgur.com/ocj2Hofhi 推しコスプレイヤーだけど、彼はソースだけでなく作品にも心から敬意を払っていて、真のオタクだ

https://imgur.com/AeeqhY3https://imgur.com/zu5SuVh も素晴らしく、https://imgur.com/DzgRBLZtransformhttps://imgur.com/RsEfYbJ を見るのが大好きでした。ミルキーサキュバス辞めるのは気分だけど#sadholo

https://imgur.com/PZ1GfXKMasamune でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとしたラップが大好きですが、リリサとみかりが歌っているはずだと気づくと、無限にかわいくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今も推しコスプレイヤーを続けている

彼女を裏切っているような気がすると彼が言ったとき、それはとても共感できました…

つまり、私はコスプレイヤーなどのことさえ知りませんが、ベストガールコンテストで好きな人に投票しなければならないときだけ、同じように感じます(笑)。

ミルキーサキュバス辞めるのは気分だけど

こんなことには耐えられない!サキュバスは絶滅危惧種(特に乳白色のサキュバス)なので、保護する必要があります。

しかし、ええ、私はこの人が教師であることを95%確信しています(彼らが彼女が仕事のために辞めることをほのめかしたことを考えると)、そしてそれが事実である場合、私はリリサ/誰かが彼女を見たときに彼女が誰であるかを理解すると完全に期待しています、そして、この時点では、一方通行しかできませんよね?また彼女にコスプレさせてあげるよ!

(実際、別のアニメでも似たようなプロットを見たはずだ。生徒たちが教師に再びコスプレをするよう説得する――それが何だったかは忘れたが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い理論、もっともらしく思えます#rengethink

実際、私は別のアニメで同様のプロットを見たことがあると確信しています

少なくともけいおんっぽいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前に似たようなものを見たことになると、あなたはダンベルを持ち上げる重量を思い出していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荻野は面倒な面もありますが、リリサの写真撮影を手伝ってくれたことは感謝しています。

奥村はおそらく、リリサのより良い(コスプレ)パートナーになるために彼を例に挙げるべきでしょう。しかし、彼は荻野の性格をコピーしないほうが良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荻野はついに私に懐きました。ガイはコスプレアイドルに忠実ですが、リリエルが間違いなく可愛くて大切なものであることを知っています。

正直、髪の色を変えたとき、それがマジノだと気づくまでに少し時間がかかった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついに! Apple Musicにもあります!

私はこれを待っていました。素晴らしいOP/EDSがたくさんあるシーズンの中で、これは私のお気に入りの曲の候補です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサを助けてくれた駅でエルフのお姉さんを何の疑問も持たずに声をかけてくれたお姉さん達は縁の下の力持ち

はい、あの二人はバカで、「本当の」告白だといくらでも否定できますが、私は気にしません。あれはかわいかったですね。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、彼らは両方とも愚か者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代のコスモとワンダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカカップル

#トマト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、コスプレイヤーからカメラマンに至るまで、コスプレコミュニティの共同体的で前向きで受け入れやすい雰囲気をとても楽しんでいます。リリエルが初めてでも、他のコスプレの女の子たちは、みんな自分のお気に入りのキャラクターに扮してそこにいるので、追加のアクセサリーを貸すことに恥ずかしがりません。

また、荻野が幼い頃初めて知ったアニメ キャラクターの 1 人としてリリエルを覚えていたことにも共感します。さまざまな世代のオタクの姿が見られます。このような地元のアニメコンベンションと日本国外のアニメコンベンションがどのように異なるかを比較対照することができ、夏コミケがどのようなものになるかを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のシーンまではとても順調だったのに、最後にあんなに騙されてから1分も経ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリヤサが「何この気持ち?ウィンダフィーバーに違いない」と言っている間、人々が早い段階でMCが2人の密集であると自分自身を欺いているのを見るのはかなり面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリーサはリリエルとコスプレ以外は全てにおいてバカです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、濃密なMC​​や、今思うようにどこにも行かないロマンスのある漫画を読むことに慣れすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは愚かなことですが、対処メカニズムでもあります。どちらも関係のコスプレ部分を大切にしすぎているため、親密な関係で関係を台無しにする危険があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「待てよ、これは2クールだし、ミカリをライバルとして紹介したばかりなのに、こんなに早く告白されるの!?」って思った。

おそらくある種のおとり商法があるだろうと私は知っていたが、彼らはそれ以外の方法で私を応援させさえした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5grjly.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4necpne9z4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcze9mk7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3dalz7.jpg

リリサとマサムネはコスロムは売れなかったかもしれないけど、リリエルのコスプレでhttps://i.imgur.com/Fm3QJvF.jpeg!彼女のコスプレやリリエルをソースから直接再現している方法についてのコメント https://i.imgur.com/BOYlXES.jpegas や https://i.imgur.com/5nJE8bY.jpeg も得られるのが嬉しいです。

また、リリエルのマンガを所有していた https://i.imgur.com/FLSWi1d.png のちょっとしたフラッシュバックも得られます。リリサの母親はリリサのオタク生活を認めていないようで、彼女がこれをすべて秘密で行っているとしか推測できません。それは間違いなく将来的に取り組むべきプロットポイントです。

マサムネが積極的であれば、イベント終了後でも https://i.imgur.com/EscbQF7.jpeg を考慮してコスロムを販売できたような気がします。

https://i.imgur.com/hlP4Ewm.jpegとてもかわいくて、とても気に入りましたhttps://i.imgur.com/JDriFJd.jpegを共有していました。リリサの最大の問題は彼女がショートスタックであることと https://i.imgur.com/pQSNFr​​a.jpeg であるというのは笑える。それ以外のすべては胸のせいで彼女を太って見せてしまうからだ。

りりさにはxxxよりも大きな問題があるかもしれないけど https://i.imgur.com/fwuEZ0U.jpeg 今回のイベントでりりささんに衣装を着せていただいたみかりんさん、ありがとうございます。もし彼女が今日の服を自分で選んでいたら、どんなに大変なことになっていたか想像することさえできません。 xD

https://i.imgur.com/FliOW44.jpegどうやら、憧れのコスプレイヤーりりささんが完全にシーンからドロップアウトしてしまったらしい。彼女がプロとしてやっているのではなく、本業を持っているのであれば、彼女がミルキーサキュバスのコスプレと関わりたくない理由がわかります。 🙁

そして、雰囲気が https://i.imgur.com/5Z0zOzv.jpeg になりそうだと思ったとき、主演の 2 人は実際にお互いに恋をしていることに気づかずに言い訳をするだけになってしまいました。少なくともミカリンの勝利です。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のファッションセンスを考えると

彼らが「ウォーリーをどこへ?」に言及しなかったなんて信じられません。 (それは日本にあるものですよね?確かアニメで見たことがあります)

リリエル2

彼女がパンツ以上のものを履いていたのは良かったです! (見方によっては悪いことかもしれません)

リリサの最大の問題は、彼女が背が低いことと、セクシーなコスプレを着るよう呪われていることです

「ある人の呪いが別の人の祝福になる」もう一つの例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私も最初はリリサの呪いに若干の同情を感じていました。私の親友も、胸が大きく、身長が平均的で、お腹も平均的であるため、服を探すのに苦労しています。そのため、彼女は通常、お腹にはフィットするが胸はフィットしないシャツやドレスを選ぶか、その逆かを選ぶのに行き詰まります。

そして、リリサも同様の問題を抱えているかもしれませんが、彼女の最大の問題は明らかにファッションセンスに否定的であることです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサの最大の問題は、彼女が背が低くて、セクシーなコスプレを着るように呪われていることだというのは面白いですね

露出度の高い服装をしたショートスタックの女の子、https://imgur.com/a/I5cjiyl

冗談はさておき、リリサは本気でこの呪いに悩まされているのではないかと想像できる。彼女はさまざまなコスプレを試してみたいと思っていますが、体のプロポーションがそれを許しません。彼女はその役には見えないでしょう。

しかし、それは多くの(真剣な)コスプレイヤーが対処する問題だと思います。彼らはキャラクターのコスプレをするのに適した体格を常に持っているわけではないため、特に自分に合ったキャラクターを探す必要があります。この点、リリサはリリエルに恵まれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その写真は何の番組のものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサのコスロムを売る最善の方法は、彼女にリリエルとしての自分をアピールさせることだという貴重な教訓を二人とも学んだと思います。もっと早くやっていたら、おそらくイベントの終わりまでに売り切れていたでしょう。

奥村の母親は彼のもとを去り、リリサの母親は彼女の趣味や情熱を否定しました。特に、母親がコスプレをしていることを知ったときに、さらにドラマがあればなおさらです。

リリサの露出度の高い、体にぴったりした服装を好む人は誰も気にしないと思います(笑)。

女の子たちがコスプレの怖い話や、胸が大きいのに似合う服を見つけるのに苦労すること、そしてリリサにはもっとファッションのアドバイスが必要かも知れません(笑)について話しているのが大好きです。

これは、指導者が前世から手を洗い、弟子たちにだけ得意だったことを自分の中にまだ持っていることに気づかせて、弟子たちにインスピレーションを与える少年アニメのようなものになるのだろうか。情熱?

ミカリンは、自分をどうすることもできず、お互いの濃密さに絶えずイライラしているため、自分自身を犠牲にして、この2人に自分の気持ちを理解させようと努力し続けているのを見てください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のポーズ。心にまっすぐに。

さて、番組の魅力が分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの神聖な女性リリエルは、その出現で信者たちを祝福しました。

一方、リリサとマサムネは脳細胞の共有を続けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/m9yxgpv3q4qinhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpa8vq4.png https://cdn.imgchest.com/files/my8xcj2x3e4.png という事実がさらに面白くなります。私 https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgdp6m7.pngなんとか xD

そのおかげで一部https://cdn.imgchest.com/files/84jdcl3gme4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/myd5c8gkon4.pngでリリサを見ることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサ「私はセクシーに見える服しか着られない呪いなんです!」

他の全員「それは大変な悲劇だ」

#よだれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサ:細身だけどxxxは大きいです

全員:ああ、人類よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして大好きな奥村様のためにベストポーズをとっておきました。

たとえ自分自身を妨害し続けることになっても、このバカ二人に当たり前のことを気づかせるにはミカリが必要な気がする(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が良いエピソードと呼ぶべきものです。おまけの章にある 100 人のコスプレイヤーの物語もアレンジされています。来週が早く来ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、リリサがコスプレイヤー仲間のコミュニティを見つけて、彼らがショッピングや「ホラー ストーリー」について話し合うのを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おまけの章にある 100 人のコスプレイヤーの物語もアレンジされています。

ハンドラーの男が彼女のポーズのいくつかが一回限り/ボーナスチャプターからのものであることについて話していたことを考えると、非常にメタです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレイヤーたちとの次回のストーリータイムセッションが待ちきれません。ウィッグをかぶったあの「完全に貞子になった瞬間」(『リング』より)は、おそらく私のお気に入りの瞬間でした。

ただおしゃべりしたり、過去の事故についての話を共有したりする彼らには、本当に愛らしいものがあります。これには明確なコミュニティ感覚があり、結束は固いものの、歓迎的な雰囲気があります。

コスプレイヤーの個性を知る良い方法でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/m9yxgpv3q4qinhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cw2z8w4.pnginhttps://imgchest.com/p/xny8lnze54b。 https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcze9be7.png って本当に嬉しいです!彼女がコスロムを販売できなかったのは残念ですが、次のイベントに向けてより良い準備ができていると確信しています。

一方、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpa8vq4.png、https://cdn.imgchest.com/files/my8xcj2x3e4.png、https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcd3z597.png。 Ihttps://cdn.imgchest.com/files/my2pcgdp6m7.pngsomehow xD 彼女の自白のおかげで、https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8gkon4.pnghttps://cdn.imgchest.com で彼女に会うことができましたが、 /files/84jdcl3gme4.png。

本当にhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5c8gkbd4.pngですが、残念なことにhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcewzxg4.pngとhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6cazeqpy.pngは両方とも大馬鹿者ですそれで彼らはコスプレパートナーとしてお互いを愛することになった xD

私はhttps://imgchest.com/p/xny8lnze54bhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5c8gkld4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6o2nw4.pngとhttps://cdn.imgchestのその部分が気に入りました。 com/files/k739c2gpgo7.png。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/m9yxgpv3q4q

https://imgchest.com/p/xny8lnze54b

https://imgchest.com/p/dl7pzpqapyo

https://imgchest.com/p/ej7m2pnenyd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「二人ともバカだ」ああ、それはまさにこのエピソードの最後に起こったことを表しており、さらに悪いことに、私はもう一人のバカで、第5話ですでに告白があると誓っていました(笑)。

エピソード全体について、リリサが恐れることなく好きなことをする機会を得ているのを見るのは良いことです。彼女は経験がゼロですが、それがまさにすべてを特別なものにしました。マサムネが彼女と一緒に成長できることを願っています、彼は良い人であり、完全に変態オタクではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裏話大好きです。まさに家にいるような気分です。 NPCよりも実際のキャラクターに近い感覚。カメラマンさんにも敬意を表します。彼は将来兄弟になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいエピソード。リリサのお母さんがxxxな漫画を読んで嫌悪感を抱いているところに少し興味をそそられました。オタクがどのように不公平に評価されるかはわかっていますが、おそらく女の子のオタクは不公平かそれよりも悪い評価を受けるだろうと想像します。彼女の母親との関係に焦点を当てたアークを描くことに興味をそそられます。

しかし、全体的にはとても楽しいエピソードです。リリサは彼女のキャラクターにもっと有機的な雰囲気を持っています。彼女は、声優がキャラクターに入り込むのと同じようなコスプレをします。いろんな意味で新鮮な気持ちになると思います。リリサは最後にエルフお姉さんと叫んでいるだけだったけど、このバカ二人が宇宙人みたいに人々を攻撃しそうな気がした。

しかし、少なくともそれは彼女の注意を引きました。歳を重ねるごとに物事は厳しくなり、働かなければならないという彼女の言葉。大人になるのは簡単なことではありません。残念ながら、大人になってからオタクとして知られると、残念ながら面白い目で見られる可能性があると思います。

彼らは恋に落ちていますか?それともコスプレの興奮が彼らの心を高鳴らせているのでしょうか?一つ確かなことは、主役の2人はバカだということだ。リリサの濃さならミカリにもチャンスがあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが健全でありながら猥褻であることが大好きです。

ファンサービスもありますが、キャラクターがリリサとコスプレについて話しているのを見るのは楽しかったです。彼女にインスピレーションを与えてくれたコスプレイヤーにもう一度会えることを願っています。

その結末には私は身がすくんで笑ってしまいました。恋する愚かなオタク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のファンサービスは、彼女が途中で出会った友人たちでした😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

マジノだと思ってた(違うらしい)が、登場人物全員を先生と呼び続ければ、いつか正解するはずだ!

マジノといえば:前のエピソードですでに見ましたが、https://imgur.com/hBoGE2g

彼女のハンドラーのポンコツでもhttps://imgur.com/X0zjHyh

(左側の衣装が気に入っています。エヴァンゲリオンかそれに似たものだと思いますか?)

View post on imgur.com

群衆のファンと同じように、それが私に向けられたらいいのに!

#喜んだ

彼らが写真を撮り始めたとき、私はこれが「完璧な結末」を迎え、持っているものをすべて売り払って、おそらくさらに多くの注文を受け付けているだろうと思っていましたが、残念なことに、https://imgur.com/8YYfFZ9

(そして、誰も彼女が誰であるかを知らないので、彼女は彼女に押し寄せるすべてのものを利用することさえできません!)

そうですね、次回は必ずあります。その時はさらに準備が整います。ソーシャル、カード、より良いプレゼンテーション、時間通りに到着するなど。彼らは必ず成功します。

さらに、彼らが言ったように、トッププロでさえ初めての時には失敗することがよくあります。

他の女の子たちについてもう少し詳しく聞くことができて楽しかったです(たとえ二度と会えなかったとしても)!

クロスプレイの女の子は「私服」でもかなりハンサムなようです! https://imgur.com/bTl9ScQ

8番目でも構わない

View post on imgur.com

くそー、彼女がエルフを呼ぶのは少し奇妙に聞こえるのはわかっています、https://imgur.com/iQSOl5g

バカ二人は帰路に少し雑談をしたのですが、ちょっと複雑な気持ちになっています…。

View post on imgur.com

少なくとも彼は(彼女のコスプレパートナーとして)関わっています!

そして、いつもの比喩にちょっとした楽しいひねりが加えられています。それは https://imgur.com/nrLbfH2

#あずさ笑

まあ、まだ先生はいませんが、彼らが再び彼女について話した(おそらく)ことを考えると、彼女の紹介はすぐに来ると思います!

(シーズン中ずっと先生を見続ける必要がないといいのですが!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、私も完全にこの「まゆら」が先生だと思ってました!

特に彼女は自分の仕事を優先していると言っていたので。 「ミルキーサキュバス」が教師であるという噂が広まったら、彼女にとっても学校にとっても良くないことになるだろうと想像できます。

この点、奥村とリリサは学校にコスプレ活動のことを話していないのではないかと思われます。大変なことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この点、奥村とリリサは学校にコスプレ活動のことを話していないのではないかと思われます。大変なことになるでしょう。

もし捕まるとしたら、それはあの先生でしょう?

そうであれば、両者が他方に対してある程度の「力」を持っていることを考えると、多くの興味深いシナリオが生まれる可能性があります。 (権威を持つ教師、知識・脅迫素材を持つリリサ!)

先生「コスプレは今すぐやめます!」

リリサ「今からまたコスプレ始めるね!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が実際に学校の教師である場合、コスプレセッションを知って漫画クラブの顧問になることを期待しています。

彼女が喜んでこれを選択するか、りりさと奥村に脅迫されてこれを行うかどうかはわかりませんが、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)エピソードが進むごとに、あなたはますます絶望的でワイルドになっていきますよね? 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルキーサキュバス先生が今すぐ欲しい!

#振って


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました