【海外の反応】疑似ハーレム 5話 感想:綾香と志郎が大人の振る舞いに驚く

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehjqdh/giji_harem_pseudo_harem_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】綾香と志郎が大人の振る舞いに驚く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボリュームたっぷりのおまけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああなるほど。それは素晴らしいことです。アニメ化に実際にそれらが含まれるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはエイジを隠すためだけに子供の兄弟とその友人にトラウマを与えるのはワイルドだったが、少なくともミニプールデートは確保した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これが彼の鼻だと思います」

鹿の神々よ、彼女は男を解体した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「気をつけて、今彼のお尻の上を泳いで行ったと思います。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「遊ぶときは行儀よくしたほうがいいよ、彼の目が泳いでいるのが見えたような気がする」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凛は彩香に聞くしかなかった。笑!

「彼を誘うのを手伝ってあげるよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のリトルシスウィングウーマン!彼自身も少しヒートビーカーです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はそれをとても早く理解しました。リンは画面外でも常に行動していて、たくさんのデータを取得しているか、彼女は『推しの子』のアカネのような恐ろしい天才で、その行動をスポンジのように吸収しているかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、アヤカが大きくなったら脅威になるだろうということだけはわかるだろう。彼女は自分が何を望んでいるのかを知っており、それを手に入れる方法も正確に知っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤとリンのコンビは男心に危険

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちにはこれがエヴァンゲリオンだと教えるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真司?いや、アヤカ。 「これが彼の鼻だと思います。」アヤカ「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンは、彼女の驚異的な演技スキルを駆使して妹を騙し、彼氏を隠して彼ともっと一緒に過ごせるようにしました。まったく邪悪です。あのかわいそうな小さな女の子たちよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカとシロはおそらくリンとエイジよりも早く進んでいます。笑!

姉の真似をしながら賢い子供である彩花は、大きくなったら多くの人を魅了するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはゆっくりと妹を軽薄で愛らしいモンスターに変身させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無意識のうちにさえ。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員がこのエピソードに勝ちました 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彩花はどれだけのイチャイチャにさらされてきたので、それを拾うことができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メグがすでにリンがエイジについて複数回話しているのを聞いている場合、アヤカは姉のエイジについての話を四六時中聞いていると考えても大丈夫でしょうか?笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は、長電話をしている間、リンと同じ部屋にいることが多いでしょう。私の出身地には、「小さな子供はスポンジのようなもの」ということわざがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も同じことを思っていた、それを実感する機会はたくさんあったはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うっかり妹に悪い影響を与えてしまった凛。だからこそ、幼い子供の前でいちゃつくのはやめましょう。彼らはあまりにも印象的です!

彩花は今でも可愛いけど、お姉ちゃんから演技のコツを教わり続けたら、中学・高校になったらきっとファム・ファタールのような存在になってしまうだろう。彼女のクラス/学校の貧しい男子生徒たちには勝ち目はないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大量破壊の妹!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはまだ到着していませんが、エイジは何が起こっているかを完全に知っており、辛抱強く待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンのペルソナスキルを使うアヤカがヤバすぎる。少年にはチャンスがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても若いので、何の恥ずかしがることもなくこれらのことを言ったり実行したりできるので、それがさらに効果的です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女はその利点を学ぶのに十分な若さで始めたので、スーパーマニピュレーターに成長することができます。

正直、彼女は少し怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が将来、幼なじみの恋人と付​​き合うためだけにそれを使うことを祈りましょう…もし彼女がそれ以外でそれを使ったら、彼女は彼女とすぐに付き合おうとする男たちのハーレムを作るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それと、家にいるときに彼女がリンの世話をする方法の間です。その女の子はリンの年齢になったら学級委員長になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう5話目だけど、このEDの良さが理解できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎回のエピソードの終わりにリンが体を揺らしたりラップしたりするのを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今シーズンで一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPもEDも今シーズンで一番好きな曲です。エドはそこまで強く叩く必要はなかったが、そうしてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのOPのスリーパーヒットはブラウスです、とても素敵なので絶対にスキップしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?物理的にスキップしたりオフにしたりすることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、とても良いよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン最も健全なアニメであることを認める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私は最近このシリーズを手に取りましたが、これほど健全なものになるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期最も純粋に健全で最もロマンスに満ちたロマンスアニメ、これは何かを物語っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと赤猫ラーメン。そのままの甘さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤猫ラーメン

それをリストに追加する必要があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも早見沙織です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして480分のはやみんボイスリール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/5aYEF3g.jpeg が見られればよかったのですが、リンは見れないと思います https://i.imgur.com/hUsRCua.png

https://i.imgur.com/KVZRtKL.jpeg、リン、もっといい言い訳を思いつかなかったの?https://i.imgur.com/AwRnBQx.jpeg

https://i.imgur.com/zswvYtD.jpegこの女の子は、その年齢ですでに練習していれば、妹よりもはるかに強力になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビキニを着たインプちゃんは、一瞬以上放っておけないほど致命的だった。もちろん、それを補うためにリンの胸の谷間のクローズアップがたくさんありましたが(笑)。

リンは何の罪悪感もなく、何気なく妹とその友人にトラウマを与えました。演技力を悪に活かす!

アヤカは大人になったらインプ、クール、甘やかしを融合して完璧なヒロインを形作ってくれるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビキニを着たインプちゃんは、一瞬以上放っておけないほど致命的だった。もちろん、それを補うためにリンの胸の谷間のクローズアップがたくさんありましたが(笑)。

インプちゃんだったのか、それとも超大人モードは違うのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカさん可愛いですね。彼女は私たちに怠惰なちゃんを紹介してくれて、すでに彼女のお姉ちゃんにとって素晴らしいウィングウーマンです。

エイジに微妙なヒントを与えるリン。彼女は何も隠そうともしていません。うまくいけば、彼はヒントをもっと真剣に受け止めるようになります。また、中盤の凛の浴衣姿の静止画も素晴らしかったです。

妹の水着の考えに腹を立てるエイジは予想外に面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今週の砂糖の修正です。急いでいるのを避けるために紅茶をたくさん飲む必要があります。

それで、彼らは2番目のかわいい妹を追加します。

フェスティバルに行ったり、ビーチでのエピソードを行ったり、小さな妹と遊んだりするなど、彼らの関係が進展するのは、実際には良いことであり、深刻なラブコメの進展です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は急いでいるのを避けるために紅茶をたくさん飲む必要があります。

ウーロン茶には精神安定効果もあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ウーロン茶を頼むたびに、それは燃えやすいので、本当に酔ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに水を飲んだほうがいいよ、ここで*コップ一杯の水を渡します*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴクゴク。 。 。 .火をつける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のおかげで私は今まで以上にハヤミンのファンになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれをうまくやっている、まるで彼女がショーを担っているかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡本信彦もかなり上手いと思う。彼ははやみんをとてもうまく演じていて、彼らの相性は本当に良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤猫ラーメンのハヤミンタイガーのクリシュナも可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんが演じる可愛くないキャラクターを見たことがありますか?

私の覚えている限りでは、おそらく『あの花』で彼女は操る少女の声を演じていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彩花はとてもまっすぐでありながら、なんとか妹よりもさらに愛らしい存在になっています。二人の性格の違いは、西片と高木の娘であるチーが母親の顔を共有しているが、性格的特徴は父親由来のものであることを思い出させます。

そうは言っても、シロはこの日の早い段階でこのレベルの攻撃に直面する準備ができていませんでした。

彩香が「動かなくなった。人形だから?」と言うと、私の頭は英語かスペイン語になりました。ブルー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あやかがリンのように成長し、直接的な浮気を行動に移すことにまったく恥ずかしがらないことを想像してください。彼女に弱点はないでしょう!

リンが人形であるという考えが Rin.exe の動作を停止させたのか、それともその時点で既に動作していたのかが分からないところが大好きです (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彩花はまだ子供だからここまで素直になれるのかもしれない。これにより、彼女は魅力に +10 バフを与えられますが、説得には -10 ポイントのペナルティがかかります。ただし、このデバフはリンから拾ったスキルによってキャンセルされます。

そうは言っても、シロはこの日の早い段階でこのレベルの攻撃に直面する準備ができていませんでした。

幼馴染みとの出会いから一日が始まり、新たな恋心を胸に帰宅した史郎。

面白いことに、アヤカドは男性との付き合い方を知っているのに、恋愛についてはまったく知らないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西片さんと高木さんの娘であるチーは、顔は母親と似ていますが、性格は父親譲りです。

中学生のチーのスピンオフが次の章で終わるのではなく、もっと長ければいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上映期間はネタバレではなく最初から発表されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだソースコーナーにあるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイジーちゃんの背後にある伝承は、彼女が 1 つの体に複数の人格を含むことによるエネルギー不足から生まれたというものだと私は考えています。

正式に交際することは忘れて、エイジの母親を驚かせ、アヤカの義理の兄から承認の印を押して、彼らは実質的に結婚したことになる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました