【海外の反応】「噂によると、Pulse (Kairo) 2001 の 4K が間もなく登場する可能性があります」「4kリリース熱望」「素晴らしい雰囲気

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ehtphi/4k_of_pulse_kairo_2001_may_be_coming_soon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「4kリリース熱望」「素晴らしい雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで噂によると、Pulse (Kairo) 2001 の 4K が間もなく登場する可能性がありますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

噂によると、Pulse (Kairo) 2001 の 4K が間もなく登場する可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://forum.blu-ray.com/showthread.php?t=376353

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの特殊効果が UHD に耐えられるとは思えない (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが4Kで劇場公開されたらいいのにと思いますが、本当に素晴らしい雰囲気で、大画面で見るとどうなるか想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)先月買って見たばかりです、これが本当なら大歓迎です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました