【韓国の反応】「「韓国女性を追行する方法」を上げた難民申請者…裁判所は「難民認定」」韓国人「性犯罪教唆の難民、法廷で認められ衝撃」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11544204432

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11544204432

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「性犯罪教唆の難民、法廷で認められ衝撃」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで「韓国女性を追行する方法」を上げた難民申請者…裁判所は「難民認定」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

「韓国女性を追行する方法」を上げた難民申請者…裁判所は「難民認定」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の女性をセクハラする方法についての動画を載せた難民申請者が強制出国危機に瀕したが、裁判所から難民地位を認められた事実が遅れて知られた。

14日ニュースの取材を総合すれば、ソウル行政裁判所行政11単独異性率判事は去る5月13日、北アフリカ出身のA氏がソウル外国人出入国庁を相手に出した難民不認定決定取消訴訟で原告勝訴判決を下した。

A氏は本国で民主化運動に参加したという理由で懲役刑を宣告され、2016年韓国に入国した。本国での民主化運動で4回拘禁されるなど、政治的迫害を受けたというA氏に対して、韓国政府は2017年に人道的滞在許可を与えた。翌年、A氏は難民申請をしたが、ソウル外国人出入国庁から難民不認定処分を受けた。 A氏の陳述をそのまま信じ難いという理由で難民許可を出さなかったのだ。

この過程で特に問題になったのは、Aさんが自分のFacebookアカウントに投稿した動画だった。 A氏は2018年7月頃、自身のFacebookに「韓国人女性をセクハラ・性暴行する方法」に対する2つの映像を掲載した。当該映像は、A氏が直接カメラに向けて本国のアラビア語方言で語る形式で制作された。 (▶関連記事:

「セクハラしてしまったら『難民』を強調しろ」 「衝撃」ビデオの内容を見てください。

http://www.newspim.com/news/view/20200711000177)

この映像でAさんは「セクハラ対象で礼儀正しいアジア人を被害者にしろ」とか「韓国女性の前で「私はセクハラだ」と言えばスポーツをすると考えて自分撮りを撮るだろう」という発言をした。 A氏はもっと具体的に「成功的なセクハラは適当な時間帯を選ばなければならない」とし「オープンしたところ、人が多いところを避けなければならない」とし「バーは暗くて人々で混んで閉鎖されている」とバーを推薦した。さらにセクハラでかかって警察署に行く場合、「警察には「酔って意識がない状態だった」とし、「難民」という言葉を強調せよ」という内容も含まれている。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ジェアンは2年ぶりに国がギスラムのたわごとで覆われているㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは4年前のニュースです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544204432
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性たちはこのような問題についてはとても寛大です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇハンナムよりもめちゃくちゃな大きさの壁です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性部は女性のために作ったものではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

セクハラ性暴行はハンナムだけに当たればOK!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544204432

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法律で合格

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その子同士が韓国人たちに双方告訴可能だから当たっても無条件に戦えばいいのも分かっていたので韓国人が出ないということがんwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Aさん Ahmed

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らも私たちの国が民主化運動を訴えたら、私たちはパンパンをしてくれるホググルメ国家だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544204432

ハンナムなら無条件の懲役だっただろうがㅅㅂ 一体なんだギスラム子をなぜ受けてくれるのか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはイスラム教徒の唐辛子サイズがハンナムの3倍を超えていることを知っていますか?イスラム教徒と大まかなxxxができれば、死んでもいいという女性があふれるのが現実だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな国でも自称民主化運動したという子どもたちはすべてゴミの子たちだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主化の一言で殺人も許される国なのに何

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

異性率裁判官

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女性が難民にジョンナセクハラを進んでいます。 犬の咀嚼の年はすべて遅れます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544204432

女性が追いつく方法です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人権問題をなくすには… 人権対人権をつかむのは良くないでしょうか? オリンピックのツェンが出たように.. チョーディング、教師が互いに人権問題で譲歩するように。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「難民」は警察も保護し、国家政策受益者なので、犯罪しても「難民」を守ればよいことがわかっている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

難民への愛が湧き出る チョン・ウソンの家

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民は選別され、難民は返され、ほとんどの犯罪者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

難民が認められたら…支援金を受け取ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

難民申請者の人道的滞在を廃止してください。 韓国はどんな外国人が座るようにした国なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イナラは自分の男に本当の罰のような国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンガーハンター歓迎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北アフリカに難民がなぜ起こる?また、米帝がそこに軍罰の件だったのか?少し触れないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大量に撮って公開してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました