【海外の反応】「[ART] 1巻表紙(元教え子とそんなことはできない)」教師と生徒の恋愛を題材にした漫画に、年上女性へのファンタジーや道徳的な葛藤に対する反応が寄せられている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eitea0/art_volume_1_cover_i_cant_do_that_with_my_former/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eitea0/art_volume_1_cover_i_cant_do_that_with_my_former/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】教師と生徒の恋愛を題材にした漫画に、年上女性へのファンタジーや道徳的な葛藤に対する反応が寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] 1巻表紙(元教え子とそんなことはできない)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] 1巻表紙(元教え子とそんなことはできない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eitea0/art_volume_1_cover_i_cant_do_that_with_my_former/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれをブックマークしている理由はただ 1 つです。そうですね、2つ。しかし、衒学的なので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはもう1つあります、男性MCは熱いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の性格はちょっとアホだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼はまだ 18 歳だ、ちょっと休んでくれ 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクロン?あなたなの???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガーアラート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/ec0f5d68-b14a-4d83-82f7-8a5b150affe4/i-can-t-do-that-with-my-former-student

8月16日発売。

あらすじ

教師は、最後に出会ってからめざましい成長を遂げた元教え子からプロポーズを受けていることに気づきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あよ、何だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、あまり疑わしいマンガの1つのようです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてですか?この種の物語が漫画の形で登場するのは初めてではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章が欲しいだけです!!!お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み始めて司会の先生がxxxだと知りイライラしました。この物語になぜそれが必要なのかは理解できますし、そのおかげで彼女が子どもの誘いを真剣に受け止めるだろうと信じられやすくなりますが、私の心の一部は、「30歳の大人がいないからこれが行われたのではないか」と考えずにはいられません。過去に何らかの関係を持っている女性の恋愛対象は、男性の恋愛対象に対して純粋でなければなりません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、この漫画のスタイルと ML の描写方法に基づいて、この漫画は通常の男性のファンタジー ロマンスではなく、30 歳のxxx女性をターゲットにしているように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても純粋でxxxなので、もし他の女の子が彼につまらないファンタジーのようなものを与えたら、彼は精神的に衰弱します

どれがめちゃくちゃ奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人の女性マンガへようこそ!物語は、大きな年の差のロマンスか、主人公をxxxする独占欲の悪い男ですが、彼には悲しい背景があるので大丈夫です👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミックブックトーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今では年の差が輪廻に隠れて、見た目は同い年だけど中身は幼馴染として幼い頃からMLを「偶然」シェイプアップ(身だしなみ笑)してしまった大人の女性。

そして、彼らが大人になっても、彼女に対するMLの感情を否定し続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも作者のフェチを少しだけ偽装する必要があります XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性と女性の「願望実現」の比喩はいくつかあると思いますが、これはその一例です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはその通りですが、私は24歳の独身です🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼が大人じゃないのに混乱している。タイトルとデザインからして彼っぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

倫理的には問題があるが、非常にかわいいマンガ NGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確実に言えるのは、彼女はまだ元生徒とそんなことをしていないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳をシャットダウンして、セクシーな時間を楽しむだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の健全なマンガはどうなったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花京院は誇りに思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が元生徒とそんなことをしたことを除いては


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました