【海外の反応】2.5次元の誘惑〈りりさ〉 169話 感想:ファンダムの活気溢れる議論、ファンは登場人物の恋愛模様や漫画の今後の展開に熱を上げている

「2.5次元の誘惑〈りりさ〉」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331679642476

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eic9mt/disc_25_dimensional_seduction_chapter_169/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンダムの活気溢れる議論、ファンは登場人物の恋愛模様や漫画の今後の展開に熱を上げている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 2.5次元の誘惑 第169章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 2.5次元の誘惑 第169章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、まあ、それが私たち自身の行動の結果ではない場合は、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページはミーム化されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100章の後、私たちはマユリに戻ります、そして今、彼は知っています。天使は 3D の中に存在し、彼も彼らに恋をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、椿が鼻血を出す解決策は彼を殴ることだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に何も読まずにこのチャンネルに飛び込んだだけです。

ここはハーレムですか?それとも同じくらいになる可能性が高いですか?だって、このことからだけで、私は女性キャラクター全員がすでに好きで、MCが一人だけを選ぶとしたら最悪だ(そして、繰り返しになりますが、イオンは彼と各キャラクターとの正確な関係を知っています/彼らがお互いを知っている期間はどれくらいですか)

そしてMCも面白そうです。なので最初から読みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幾分?奥村は複数の女の子が自分を好きであることを知っていますが、彼の大きな問題は、過去に人間関係に壊れたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ名は文字通り2.5Dリリーサです、他の誰かが勝つことを想像するのに十分だと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?ハーレムの勝者はとっくの昔に決まっていてリリーサではなかった

編集: 待って、スレッドの残りを読んでいるのですが、人々は彼がまだ選択していないと思っていますか?彼がミカリを好きであることが完全に明らかになり、彼とリリーサの間のロマンスを終わらせる章のようなものだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはその章を完全に誤解していたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分をざっと読んだ後では、あなたはおそらく正しいですが、著者 https://imgur.com/a/cXArPYD(ch 143) の後で彼らが集まったとしたら、私はまだ驚くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に癒され、再び本物の人を愛する準備ができています。

それで、それは誰になるのでしょうか?漫画で最初に登場した女の子で、MCとの関係が最も深まったのは誰ですか?幼馴染み?巨乳の幼馴染?ギャルは?お嬢さん?グレムリン?

それともハーレムエンド?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女は彼を徹底的に殴り倒す準備ができていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリンとマリナはいつでも襲いかかる準備ができています(笑)

これはますますハーレムエンドのように見えますが、それが起こるかは非常に疑わしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章とは関係ありませんが、2 ページ目に「MISSING TEXT」というアラートが表示されるのは面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が本当の男の子であることが分かりました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが奥村に鼻血を出させようとしていたのは面白かった。

まゆらと奥村の恋愛トークが一周してるのが素敵。そして今、彼は 3D の女の子に夢中になっているので、次のステップは女の子を選ぶことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が全員選ばなかったら暴動起こすよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、6人の女の子のうち彼を好きなのは3人だけなので、彼は全員を選ぶ必要はありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にある写真を見れば、彼がそれぞれの写真を本当に愛していることがわかると思います。そうは言っても、漫画では彼と彼らの間のさまざまな愛のバージョンを探求することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四。リリーサ、ミイカリ、マリナ、アリア。おそらく、アリアもすでに(片思い以上に)彼を好きだと明らかにしていることを忘れているでしょう。ノアとハナは今のところ彼を友達として見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詰めろよ、『2.5次元の誘惑』は終わった。今は『3.0次元の誘惑』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のパッチでついに鼻血バグが修正されたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらのマイペースが本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡村が撮った写真は、今まで彼が撮った写真の中で最高のものの一つだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムエンドが来るかもしれないと思い始めていますが、これは意外です。でも、xxxをしない純粋で優しいノノアはどうなるの!?もしかしたら彼女は生徒会副会長になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのどんでん返しが、彼の鼻の血管に何か問題があり、病気が次のアークの始まりを示すものだったら想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画はこのサブで人気が落ちているのでしょうか? 200 を超える賛成票を獲得しているのはほとんど見られません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このシリーズの人気の大部分はそもそも日本から来ていると私はかなり確信しています。最近、マンガプラスの人気がかなり高まっていると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新の欠如とスキャンレーションの点で追いつかないことは、本当に痛ましいことです。その後、マンガプラスがすべての章を一度に捨てたとき、それを読んだ人と読まなかった人の間で大きな溝ができました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました