【海外の反応】なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 4話 感想:全種族を融合したリンネの力と、人種差別に対する彼女の反応が印象的。

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://www.nazeboku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej5t6b/naze_boku_no_sekai_wo_daremo_oboeteinai_no_ka_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】全種族を融合したリンネの力と、人種差別に対する彼女の反応が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 4 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 4 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネが全種族のキメラであることは、その統合が物理的に現れたようなものです。リンネは人種差別が存在しない世界の出身なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネとカイは、それぞれの世界の歴史は似ていても、必ずしも同じ世界の出身であるとは限らないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のエピソードでは彼女は人間に対してかなり人種差別的だったので、私はそれを疑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネは塔の中にいましたが、世界再生の影響を受けていないようだったキャラクターのうち、黒いピラミッドに残った人が 1 人、主人公とヒーローであることは注目に値します。

もしMCがシドの息子か何かなら、黒いピラミッドで一体何が起こっているのか疑問に思うことになるだろう。セレスティアルズが「世界の再生」を担当しているようで、黒いピラミッドの中に何があるか、そしてそれらがどのようにつながっているのかは正確には不明です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界が生まれ変わる前、リンネのような魔法の存在は人間に許されていなかった。 リンネは皆の平和な共存を象徴しているのかもしれません。 おそらくそれは人間のヒーローの目標であり、これまで見てきた人間が他の全員を潰したり、他の全員が人間を潰したりするのではなく、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい理論ですね、五種族が平和に暮らしていた世界。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には仮説があって、ヴァネッサは誰かが世界の再生を引き起こした、それはリンネかもしれないと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界タイトル:『転生したら中古の剣しか手に入らなかった』

また、ヴァネッサはファンサービスに死に際の言葉を捧げ、観客を気遣わなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「一生懸命愛してあげる」ですぐに元気が出ました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女が戻ってくることをほぼ確実にした。ファンサービスのため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、再会したらサキュバスになって彼をとても愛するだろうと言いました。つまり、彼を吸い尽くしてしまうということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の再生にシドが関わっている気がするのはなぜですか?ヴァネッサが剣の守護者であれば「良い側」にいることが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の持論は、シドはMCの未来版であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の別れの言葉は、矯正された世界で彼女と仲良く会える可能性について考えさせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私もそう思います、cidとMCは同一人物だと思います、そしてこれはcidが現在すでに行われていることをやっているだけです、アスカバンのタイムループの囚人のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シド: 「ねえ、ヴァネッサ、私は人類に、あなた方の種族全体を含むすべての敵を滅ぼして封印させようとしているの。でも、誰かがやって来て、それを元に戻すかもしれないから、私はあなたがそれを阻止するのを手伝ってくれると信じている。Kthxbye 。」

ヴァネッサ:「あなたのためなら何でもいいよ、愛する人。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、たくさんの疑問がありますが、これが私が視聴し続ける主な理由だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガシャドウ様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/abysswatcherbel/- 悲しいニュースです。 https://imgur.com/a/vWNlDX の先週は、何かとんでもないことが起こらない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リップ、代わりが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は戻ってくるならサキュバスとして約束しました。それをビーチエピソードのOVAの形で取り上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダユム、https://i.imgur.com/QsBrjMX.png。

ヒーローが 1 人減り、あと 3 人が残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが他の比喩と同じように進むならば。ヴァネッサは遅かれ早かれ戻ってきて、ハーレムメンバーのナンバーワンになろうとしています。 2.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3?リンネとジャンヌは明らかに1と2です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のジャンヌは原作とは違うので省略しました。しかし、彼女は間違いなく戻ってきており、3位になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OSTがバンガーだと思うのは私だけでしょうか。ヴァネッサの戦いのOSTを他のメディアで聞く方法があるかどうか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組では基本的に「人間」は中傷として使われます。リンネはカイと知り合ってから数日しか経っていないにもかかわらず、xxxを図ろうとした。なんと単純なことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい N ワードがドロップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら今期のラグナクリムゾンのようです。今よりもはるかに優れたアニメーションが必要なショー。生産値もラグナの方が良かった。てか、クルセイド S2 でも、エピソード 2 のひどい演出にもかかわらず、エピソード 3 ではアクション アニメーションが強化されました。

原作は分かりませんが、漫画版を読んだことがあります。そこでは芸術が素晴らしい。このシリーズは本当にアクションが多いですが、残念ながらアニメには十分な制作価値がありません。まあ、少なくともOSTとキャラクターのデザインは良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意する。ラグナクリムゾンはとても素晴らしかったが、アニメーションの品質がもっと良かったらいいのにと思う。おそらくインターネットを破壊し、今シーズンのアニメとしての価値を実際に与えることになっただろう。このアニメは多くの話題を呼び、アクションは誇大広告であり、私はこの書き換えられた世界に正確に何が起こったのか、その背後にあるプロットと謎に非常に興味があります。本当にアニメーションがもっと良くなればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロジェクト No.9 に何を期待していましたか、特に kadokawa からのスケジュールについて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクションをアニメーション化する必要がないように、アクションからカメラをパンし続けます。

今話しているシーンは4分40秒あたりです。

Crunchyroll にはスクリーンショットを撮れないように DRM 保護が施されているのが非常に残念です。この時点では、「奇妙なアニメの瞬間」のフォルダーもできてしまい、何かが起こるはずなのにキャラクターがただ立っているだけです。

また、6:00 あたりでは血が見られますが、手を動かした次のフレームでは血は見られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまりMCはシドではないようだ。 4つの大古墳はMCの予想とは全く違う意味を持ちそうなので、MCは4つすべてに行って面白いもの/誰か/を見つけるのでは?ヴァネッサは、その中に何が見つかるかについてかなり不可解だったので、それは何でもあり得る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、MCはシドではないみたいですね。 4つの大古墳はMCの予想とは全く違う意味を持ちそうなので、MCは4つすべてに行って面白いもの/誰か/を見つけるのでは?

4 つの異なるエリア/種族に関連する問題を探索して解決しますか?これは本当にビデオゲームを思い出させます。

界伝説 ブレス オブ ザ ワイルド? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のガンベンダー、カイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァネッサは実際には、自分が口にしている以上のことを知っていたのだと思います。彼女はカイに何が起こっているのかを知らせるために、埃がかぶるまで待っていました。あるいは少なくとも、この全世界の再生には目に見えている以上のことがたくさんあるという事実を彼に知らせてください。他のヒーローの誰かがこれの背後にあるようですか? OTLでヴァネッサとシドがどうなったのかちょっと興味があります。でも今のところ、カイは人類の抵抗で忙しいことになるだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは彼女の記憶が改変されていることを暗示しており、シドの最後のエピソードについて言及することで、彼女はそれらのいくつかを思い出し始めました。私の推測では、コードブレイカーはカイが彼女を斬ったときに彼女の記憶を修正したのだと思います。

フードの中でカイを再び見たリンネは、彼がシド、またはおそらく生まれ変わりであると思わせます。世界転生を引き起こした容疑者として有力視されているのは、リンネとヴァネッサを襲った怪異に基づく天界の英雄だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくシドの生まれ変わりではないかと思います。重ねたときの顔立ちはかなり違いました。知る方法はありませんが、見続けてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシドかもしれないとも思いました。おそらく彼は、ちょっとしたタイムリーな奇策を通じて預言者の伝説を動かしたのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界転生=セカイリンネ…リンネ…どこでその名前を聞いたことがありますか?別の言い方をすると、アニメーションの品質を維持するために苦戦している兆候にもかかわらず、スタジオが最善を尽くしていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、異なるタイムラインから転送されるのではなく、上書きされた世界は 1 つだけであるように思えます。正直に言うと、おそらくこれは、世界間をジャンプするようなものだとすべてのキャラクターが推測する前のデフォルトの想定でした。

しかし、元の世界にも偽りと秘密があり、第一に、そもそもリンネの存在全体と、ヴァネッサが実際にシドの同盟者であったという事実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからゼノブレイドの雰囲気をとても感じているので、それだけでおそらくこれを見続けたくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがモナドの力だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あなたは正しい!それはちょっとそのような雰囲気を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは低予算番組としては非常にうまくいっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ヒーローを倒した場合、残りのレースは…何…どこかに行くのですか? ネタバレは求めていませんが、これは原作で説明されていますか? 彼らは他の種族が田舎のセクションを占領したはずなので、彼らがいる場所にはまだ悪魔が蔓延しているべきではないでしょうか?

誰かが知っていれば、いくつかの説明を求めています..

必殺技のバックスタブ・ストレイフがフィニッシャーになっているところが気に入っています。 彼が「サプライズスラッシュ!」と叫ぶのをほとんど予想していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔とは何かについて説明されています。悪魔?ヴァネッサの敗北後にレースが行われます。彼女に勝っただけでは、レース全体に勝ったわけではないのでご安心ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんいいね。 「英雄を倒したので、問題なく再建して街を歩こう」みたいな感じだったようです。

悪魔が個々にどれだけ強力であるかを考慮すると、その周りに浮遊している悪魔が何であれ、それについて何か言いたいことがあるだろうと私は考えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではなく、デーモン軍のほとんどが他の主要種族との国境に集中していることは前のエピソードで述べられました。 まるで、彼らの「人的」パワーのほとんどは、天人、幻獣、精霊を抑制するために費やされました…

彼らのチャンピオンでありリーダーであるベネッサがいなくなった今、誰が水の中で血の匂いを嗅ぎ、デーモンの領域に侵入することが100%保証されるでしょうか。

だから、アニメが「ここですべてが終わって、次のクエストに出発!」にすぐに切り替わるのは本当に違和感があります。後続の危機が大量に発生する場合、彼らは対処しなければなりません。 残った悪魔だけでなく、その後の侵略も。

結局のところ、それは無駄な五種族の戦争とは呼ばれません。 それにもかかわらず、物語はそれらすべてを「人間対X」の別個のシーケンスとして扱い、他のものはただ…順番を待つだけですか?

くどいようで申し訳ありませんが、この世界が純粋なビデオゲームのロジックで動いているかのように見えてしまいます。没入感が損なわれ、真実味が失われます。

TL:DR ヴァネッサの喪失は権力の空白を生み出し、この5者による戦争の他の主要派閥がそれに乗じるべきだろう。 MC/ジャンヌがこれを認めていないように見える(またはそれが起こらないだけ)のは…不快に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、英雄を倒すと種族全体が崩壊してしまうのでしょうか?そして他の3種族は何が起こったのか混乱しているため、ウルザに侵攻する代わりに様子見の姿勢を取っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかにヴァネッサ・メインス人々は、実際のアベンジャーズチームが結成されると思っていましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネの名前は文字通り輪廻転生です…

偽旗か何かなのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネ、自己犠牲ばかりしないでよ。ウェルプはカイが以前のように魔法を切ることを期待していましたが、それは当然だと思います。あれは大量の血だ。リンネは狂ってしまったけど。戦闘アニメーションとフレーミングはもっと良いかもしれません。いやあ、なかなかのテクニックですね。二人とも本当に。

そう、彼が生き残ったのは明らかだった。ねえ、彼女はメテオをキャストしています(笑)。ファイナルファンタジーから盗んだんですか?コードホルダーの使い方は賢いですね。また、ドミーママを失うのは残念です。 ほら、私たちは良いカップルになれるかもしれないのに。何か特別なものがあったかもしれない。しかし、このクソ野郎め!ふふふ。待って、次回は?彼女は死んでいませんか?または何?また、かなりの宣言です 😉 幸運でした、カイ。それで彼女が生き返るなら、彼らが世界を修復することができるのだろうか。彼女は記憶を持って生き返るのだろうか?

わかりませんが、本当に再建できるのでしょうか?悪魔はみんなまだ存在してるよね?彼らはまだ通常のものに対して問題を抱えています。でも、彼らの問題を解決するために、もっと多くの地域に出かけましょう。今では本当に適切なJRPGです。プロリーは結局神か何かと戦うことになるだろう。彼らは本当に彼をシドであるか、シドと関係があるかのどちらかに押し付けているだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのキメラちゃんが本当に持ってきてくれました!

そしてヴァネッサ… 🤣 「次に会ったら、本気でFしてあげるよ、うわー」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはデーモンが何らかの夜間視力を持たない唯一のファンタジー世界に違いありません。そして、明るく輝く剣が使い手を照らすことさえしなければ、このクソコード化されたゲームには動的な照明がありません。

世界転生は「セカイ輪廻」。リンネという名前のユニークな全種交雑種がいます。なぜ私に詰め物があるのですか、これは偶然ではありません。

シド: 「ねえ、ヴァネッサ、私は人類に、あなた方の種族全体を含むすべての敵を滅ぼして封印させようとしているの。でも、誰かがやって来て、それを元に戻すかもしれないから、私はあなたがそれを阻止するのを手伝ってくれると信じている。Kthxbye 。」

今シーズン最もホットなキャラクターを安らかに。

彼らのヒーローを排除したことで、他の悪魔もすべて消滅したのでしょうか?なぜなら、彼らに対して銃はまだほとんど役に立たず、カイ以外に実際に彼らを傷つけることができる人間はジャンヌとその相棒の二刀流だけだったからです。そして今、彼ら全員が去ろうとしているので、おそらく一匹の悪魔が「解放された」首都の全人類を絶滅させる可能性があります。

「私のタイムラインのジャンヌは本当に子供らしくて、友達に何をプレゼントしようか考えていて、将来のことまで心配していました!」

ジャンヌと話すとき、彼は彼女の世界を消去し、それを自分の元の世界に置き換えるために今戦っているという部分を省略しました。当然のことですが、FGO のリツカも、普段は自分が「助けている」先住民たちにそのようなちょっとしたことを宣伝しません。

ということで、MCが「シド」であることはほぼ確定。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはスタジオがアニメーションを強化することを期待する種類のエピソードでしたが、私は彼らがここで降りたように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と思うかもしれないが、これは Project No.9 であり、他のプロジェクトのほとんどは制作面で目立ったものではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ヴァネッサの姿がもっと見られることを願っています(彼女が何らかの形で生きていればの話ですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら今回のエピソードではなく最終話に予算をつぎ込んだようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにリンネ(五種族の融合体でシドと繋がりがある)は世界の再起動に重要な役割を果たした。彼女は世界の輪廻を引き起こした存在だったのでしょうか、それともゼロ コードを隠しているのでしょうか? 15:14 でヴァネッサがゼロ コードについて言及したとき、リンネがあえぎ、彼女が知っていることをほのめかしているのが聞こえることも指摘したいと思います。何らかの形でそれについて何か。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネとは日本語で何というのでしょうか?うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語は彼女を中心に展開していると言えると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生臭い匂いがする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリー的にはこれまでで最高のエピソードだった。多くの膨大な伝承ポイントがドロップされ、いくつかの大きな世界の構築が現在目標として念頭にあります。大きなガッカリは、前回のエピソードから制作価値がどれほど低下したかでした。これの LN を見ると、4 年前に完成して 3 回しか実行されなかったのを見ると、キミセンがどれだけ長く続けられてきたかを考えるとかなり面白いですし、これははるかに優れています笑。

とにかく、前回のエピソードでは、ヴァネッサとカイの戦いほど見栄えが良くなかったこのショーを賞賛しましたが、今日のリンネとヴァネッサの戦いでは大幅に後退してしまいました。それはさておき、それでも本当に楽しんで、今では私は切実にもっと欲しいです。リンネの「本当の姿」は本当にかっこよかったです。そして、ヴァネッサが備えていた魔法の呪文のせいで、それは彼女の能力の完全な範囲でさえありませんでした。彼女がそのポケット次元に鎖でつながれているのには理由があります。誰かが彼女を恐れているのです。そして私たちが見たことからすると、それは当然のことです。

ヴァネッサ、安らかに眠れ、寂しくなるよ。番組が始まって以来、最高の情報源であったことは言うまでもなく、あるエピソードで現れて私の心を盗みました。彼女とシドには、別のタイムラインでの単なるライバル以上の出来事があったことは間違いありません。サザネ先生にできることの一つがあるとすれば、星を越えた恋人たちの比喩を書くことなので、彼らがいつか親密になったとしても驚かないでしょう。だからこそサザネ先生は彼女に剣と世界転生に関する情報を信頼したのです。

シドはタイムループのパラドックスタイプの状況で、若い頃の自分が見つけるために剣を残すカイであるかもしれないとちょっと思ったのですが、ヴァネッサは確かに彼のことを覚えていたでしょうか?したがって、回想シーンで彼が着ている服は単にからかうためのものかもしれません。

それが世界を書き換えたもう一人のヒーローの一人であることがわかったので、私たちは元人間の土地の残りを解放するために出発します。とても楽しいストーリーかもしれないが、エピソードが 12 しかないのはちょっと残念だ。彼らが動き回って、レジスタンスの戦闘員と協力して、さまざまな種族を打倒するのは、楽しい長寿アニメになる可能性がありますが、現代のアニメ業界では、悲しいことにその時代は遠く離れています。

今後の数話でジャンヌがどうなっていくのか、とても楽しみです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました