【韓国の反応】「パリオリンピック男子サッカー8強戦日本スペインに犯されたバリノ」韓国男子サッカー、日本の8強に完敗!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11544476295

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11544476295

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国男子サッカー、日本の8強に完敗!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでパリオリンピック男子サッカー8強戦日本スペインに犯されたバリノが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

パリオリンピック男子サッカー8強戦日本スペインに犯されたバリノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

0対3でxxx もちろん、韓国男子サッカー代表チームはインドネシアに犯され、本選にも失敗

引用:https://www.ilbe.com/view/11544476295

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペインのユーロ勝国ですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

選手が違うザナーオリンピックは23歳以下のみ構成+ワイルドカードで23歳以上3人可能

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のオリンピックの成績は凄まじいですが、サッカーはうまくいきました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アミドゥンジンイルポンゴキブリたち わたし本サッカーでときめく精神勝利する文 もうこれ以上見えないのか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペインはもともとサッカーに没パンする国です もちろん、日本なんてこそ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の唐辛子 本選進出失敗

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルポンチェウォンジョンフレンド死亡ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペインに塗られたので、それでもうまくいった。 センジンはインドネシアの素晴らしい国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11544476295

韓国は地域予選カット 削除してください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2024ユーロ優勝した世界最強スペインに負けない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこまで行くように見たの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地域予選もできない国がwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからセンジンだよwwwwwwwww あまりセンジングではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はもともとサッカーを恐れません。 日本は今下り坂です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人からの話がすべてそうだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃチョンセンジングはテーマを知らない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、スペインに犯されたのは当然ではありませんか? 本物の最近、韓国や日本やお祝いの子たちのテーマを把握できない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーを見た 겜内容は似たように流れていった運がなかっただろう。このように中国が韓国を見る感じか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーはヨーロッパが確かに立ち上がった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

惨敗

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄱㅈㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドネシアに打ち勝ってオリンピックも出てこないテーマを把握できないボクシンセンジング


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました