【海外の反応】「僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 12 ディスカッション」ミリオの桃が敵を吹き飛ばした

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eizc6e/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミリオの桃が敵を吹き飛ばした👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 12 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 12 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 12

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のヒーローと比べて、ミルコがずっと枝を切り取られているのがとてもクレイジーだと今でも思います。彼女が超至近距離にいるのは知っているが、彼女が1点に迫るのは正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールマイトとエンデバーが示したように、最もガッツのあるヒーローは、最もガッツが残っていないヒーローです。

そして、この点においてミルコ以上に努力している人はいないように見え、依然としてあらゆる点でキックを続けています。そして、それについて考えてみると、彼女はOFAやノムの実験によって強化されていない詩の中で最高の近接戦闘機であり、彼女がShiggyをよろめかせ、彼の第2ステージを引き起こすことができるということは、かなりクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は野蛮人のように戦い続けます。 彼女のナブでコンボをヒットすることさえあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

堀越がこれを恐れないのは好きでも嫌いでもありますが、彼女は私のお気に入りのキャラクターの一人です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで女性が残酷に戦ったり、暴力を受けたりするのはめったに見られないので、どちらかというと平等の象徴だと思います

しかし、それは彼女がどれほど恐れ知らずで決意を持っているかを示しています。彼女は至近距離で戦いますが、無敵ではありません。彼女を本当に危険にしているのは、彼女の忍耐力と自分自身への配慮の欠如です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルコは史上最高の女性少年キャラクターかもしれない。彼女のやることなすこと全てが強烈すぎて、どうしようもなくワルに見えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼女の出演時間はかなり少ないですが、彼女はワルで、クールに見え、そして激しいです。少年アニメや一般的なアニメではあまり見ないので、かなりクールです。

私はいつも個人的に、実際に女性キャラクターが戦ったり、尻を蹴ったり、お返しに尻を蹴ったりする姿を見せることは、奇妙な意味で良い敬意の表れだと常々思っていた。なぜなら、それは女性が多かれ少なかれ価値のあるもの、壊れやすいものであるとは考えていないことを示すからである。

『IT』では、彼らを、戦い、傷つきながらも、それでも耐え続ける選択をする選択権を持った同じ人間として単純に見ていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の恐れ知らずのところが大好きです。まるで悪者を倒すために必要なものは何でも犠牲にするかのように。彼女は私のお気に入りのヒーローの一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリコはハードコアだ!命をかけてと言うまでもなく、少女は残った腕を失うことなど考えもしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズでは、手足を失うことは死亡フラグであると考えて自分を慰めましょう。歴史的には、衰弱性の怪我を負ったキャラクターが生き残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のMVPは私の男のエッジショットでもバニーワイフのミルコでもジーニストでさえない、いや今週の本当のMVPはトガタのバブルケツだよ笑。ブロはシックニーを使って戸村を投げ飛ばし、デクの顔面への強打を許可しました。来週の対決が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トガタのお尻が世界を救うことになるなら、銅像を作るべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健康的なミリオケーキのおかげで世界は安全になりました 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが日本の尻だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トガタの巨大な黄金の像がその大きな尻で前かがみになっています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄がお尻を上げながらパニック発作を起こしているのを見て笑ってしまったのはとても気分が悪かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心臓はクソのように止まり、私が笑えるようになったときにはすでに手遅れでした。XDは私とShiggyに同時に10/10のパワームーブを働きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義対悪の真の戦い、ミリオのピーチ対アブス・フォー・ワン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクワットは命を救います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も、それが愚かなアイデアだったということに同意しますが、エピソードをあのお尻のショットで終わらせていたら面白かっただろうと思わずにはいられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの残りのエピソードをこれほど良いものにする必要があります!小さなシーンでもとても鮮明に見えました。来週には飛び出すことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余分な週のせいなのかは分かりませんが、アニメーションとアートスタイルは初期のシーズンの品質を思い出させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、次のエピソードも同じように良いものになると思います。次の休憩があるからです。また、今シーズンは 25 話ではなく 21 話のみなので、他の 4 話に費やす時間をもっと賢く使うことができたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに2週間待つのは大変だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、このアニメの監督は本当に生きるのが嫌いだと思います 😂

誰かが彼に打撃を与えても私は驚かないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週はepないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また休憩するのは冗談だ、なぜ彼らはそんなにたくさん休憩を取るのだろう

このアニメに関してはちょっとそれを感じた、アメリカのプロダクトマネージャーを叩きのめしたい、今シーズンは本当にイライラする。シーズンの前半は、デクが登場して物語が動くまで、キャスト全員を見て、彼らについて二の次のことを言う必要があるという、興味深い迷惑な傾向です。

全員のストーリーを見せながらストーリーを進めるためのより良い方法を見つけてほしいと思います

デクが最終的に物語を前進させるのを待っている間、キャラクターを観察する必要があるのはとても迷惑です。できるだけ多くの人の成長を詰め込むためにストーリーが停滞しているように感じます

そしてデクが10分間何かをするのを見るために、あと2週間待たなければなりません、残りは私が気にしていない他のくだらないことに集中しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピック中継だから落ち着け。スタジオには何の罪もありません。彼らはあそこで一生懸命働いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだ今シーズンのエピソードに取り組んでいると思いますか?どうしてそんなことを考えるのか?

シーズン後半のエピソードは、シーズン予算の多くがそれらのエピソードに費やされるため、常に見栄えが良くなります。現時点で数か月ではないにしても、番組は数週間で終了しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ制作は非常に多くの番組で非常に混乱しており、多くの番組が放送当日まで完成しないこともあります。数シーズン前のZom 100を見てください。エピソードが完了していないために毎週数日延期され続け、最終的にはシーズンの終了が遅れるほどになりました。それは最近では本当に一般的であり、まったく突飛なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週はオリンピック放送のため新しいエピソードはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックを台無しにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか?ライブチャートでは次のエピソードまで 6 日となっており、通常はその上にあります。ランダムな2〜4週間の休暇が数回あったコロナシーズンの思い出を思い出すと、また待つのは悲しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、イライラしてきたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。

なんてこった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、なぜ日本はそこまで気にするんだ?野球は2028年まで復活しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースで見ると、このシリーズは 2 週間ごとに 1 話になります。そのスケジュールを守るのもいいかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままでは来季のミルコは胴体だけになってしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は https://i.imgur.com/RihN3xZ.jpeg になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは蹴りやすい肉のように見えます。」

何千人ものファンが食肉加工場で牛よりも早く列を作るように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントで、ミルコがモンティ・ピントンの「肉傷シギにすぎない!」の黒騎士であることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでエッジショットが言ったように、「たとえ頭だけが残っていたとしても、歯を入れてください」

胴体のことは忘れて、彼女は浮いている頭になってジェットパックが超高速で回り、信楽の指を一本一本噛んでしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルコの太ももが無傷である限り、彼女は戦い続けることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太い太ももは本当に世界を救う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただで命を救うわけではありません 😏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミリオンの戦利品は時間を止める力を手に入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ザ・ピーチ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「一匹で全員を救える。」

-JRRトールキン、たぶん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shiggy の暴走を止める方法が、ギャットを突き出すことだと誰が想像したでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにしても、それを実行できる ASS パワーを持っていたのは 1 人だけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルコのキック、ジーニストの裁縫、エッジショットのポンピング https://imgur.com/a/TZBS6tc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シギー:「おい、このケーキを地面に落としたのは誰だ――」

デク「ボンッ!」

だからこそ、そのウサギはヤギなのです。

ミルコ: 「大きな耳に騙されないでください – だって、いまいましいベルが聞こえなかったのですから!」

キャラクターがほぼすべての手足を失い、さらに致命的になり、それに対してより決意を抱くようになるほど生々しいものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルコは死ぬほど狂暴だ。彼女の体格は違う

一方、彼女の悪役であるダビは、死ぬほど怒っています。マンズはエンデヴァーに仕返しをするために純粋な怒りの炎を燃やして走っている。あるレベルでは、その献身的な姿勢を賞賛する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週のエピソードは誇大宣伝になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、オリンピックが来週土曜日の別の時間帯を占領しているため、誇大広告になるのは次の来週のエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいけど、2週間待てば誇大宣伝が減るかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、来週はとても明るくなるから問題ないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら来週はオリンピックの再放送のため新しいエピソードはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知りませんでした、つい先週のことだと思っていました。また2週間待ちかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシーズンの残りの間、隔週で続くのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、オリンピックももうすぐ終わってしまうので、これが最後になります。少なくともオリンピックの取材に関しては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリオセクシー術の戸村。あなたはそれを見るのが大好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました