【海外の反応】「「生でコワすぎ (2015)」はどこで観れますか?」ホラー映画の入手先探しに熱心なファンのサポート

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eis6hz/where_can_i_watch_namade_kowasugi_2015/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホラー映画の入手先探しに熱心なファンのサポート👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「生でコワすぎ (2015)」はどこで観れますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「生でコワすぎ (2015)」はどこで観れますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、こんにちは。これがこのサブレディットへの最初の投稿です(笑)

旋律怪奇ファイルコワスギを全部やりました!今週は(白石晃士監督)マラソンが続いており、この映画/メディアはリストの最後にあります。 2015年にニコニコ生放送で放送されましたが、それ以来日の目を見ることはありませんでした…どこで視聴できるかご存知ですか??工藤一味が狩りに出ているのでかなり期待できそうです貞子と伽椰子の場合

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイアップ作品の『コワスギワールド』と『甘い殺人の記録』をご覧になりましたか?どちらも白石氏の作品で、シリーズのカメラマンが主人公となっている。

記録のDVDを手に入れることができましたが、悲しいことにこれまでのところ世界にはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マラソン中にワールドを観て、ロケ地にも行きましたが、足を踏み入れた瞬間にアラームが鳴りだして残念ながら中に入れませんでした(笑)

『レコード』はまだ見ていないのですが、ウォッチリストの上位に入っていて、これでも田代/白石が主人公だったとは知りませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生のビデオはニコ動で見つけることができます(再び動作するとき)

翻訳ムービーはシラコード会員限定です。私が翻訳したのでわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お疲れ様でした!サーバーは招待状を処理しますか?私は discord のプロではありませんが、ぜひ見てみましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて知りましたが、今後も注目していきたいと思います。戦慄怪奇ファイル川杉シリーズが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シラコードで見たのでそこら辺に聞いてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはShiracordにありますが、入手するにはパトレオンに登録する必要があります。非常に価値があり、巨大なライブラリがあり、リクエストも受け付けています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました