【海外の反応】寝坊する男 3話 感想:読者たちは新しいエキサイティングなエグゾシストの漫画に夢中だ。

「寝坊する男」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eica1u/disc_oversleeping_takahashi_chapter_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちは新しいエキサイティングなエグゾシストの漫画に夢中だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第3章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 寝坊の高橋 第3章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーボード戦士猫のコンセプトは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かった、分かった、これは週刊少年ジャンプでいいよ、私はこのエクソシストの漫画が大好きだよ、議題を押し続ければきっと良い漫画が手に入るはずだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは通常の少年ジャンプではなくジャンプ+に掲載されていますが、好調です。今日のリリースでは最も高い視聴回数があり、好評を博しています。でも、はい、エクソシスト漫画に疲れた後でも、これを楽しんでいます。

しっかりとしたキャラクターの脚本に、優れたアート、人生の側面、コメディとロマンスが混ざり合っていると思います。かなり多彩なトーンなので、ジャンルというよりもテーマ性の高いエクソシストのテンプレートに縛られているとは感じません。また、主人公だけでなく脇役の視点も得られるので、独特の雰囲気とエネルギーが与えられるだけでなく、脇役のこともよくわかります。まるで、3 章以内に少年マンガに 2 人の非常に興味深い女性キャラクターが登場したようなものです。

面白いことに、これをジャンプの最近のエクソシストシリーズの2つ、アルティメットエクソシストキヨシと妖怪バスタームラカミと比較すると、これはそれらの両方をブレンドしたように感じます。キヨシの「リードが強いけど普通に暮らしたい」というアクションとコメディを融合させた雰囲気がありながら、妖怪バスターの「斬新な敵の始末法」も取り入れており、この章ではトークが展開され、最終章では主人公の女性の可愛さ。しかし、まだアクションがあるのでギミックではなく、ここではリードがもう少し苦労しているので緊張感があります。 これまでのところ、ちょうどよくまとまったシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。

それが何なのかはわかりませんが、この漫画には、ジャンプが発行した他のすべての悪魔祓い漫画よりも楽しいものにする何かがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Illustrious_Milk/madehttps://old.reddit.com/r/manga/comments/1eica1u/disc_oversleeping_takabashi_chapter_3/lg87xyf/またしてもエクソシスト漫画であるにもかかわらず、なぜこれが楽しく読めるのかについて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、そのシーンは猫が彼女の影ではなかったことを除いて、p4の千枝と雪子を思い出させます(笑)。

これまでのところこのシリーズを本当に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごいですね!これはスリーパーヒットですか?それについては何も見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤さんかっこいい🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これはますます良くなり続けています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の新シリーズがここに。これがダンダダンの隙間を埋めてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その「ただの砂漠」という吹き出しは私には意味がわかりませんでした。実際に何を言っているかを確認するには、生のバージョンにアクセスする必要があります。

佐藤さんの髪型もいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、実際は何と言っていたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ただの砂漠」は本当は「罰」であるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.merriam-webster.com/dictionary/just%20deserts

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は乾燥した気候を考えていたのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新シリーズは正直言って素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人の猫は「逆に」撫でられることを好む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは主流になる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

集英社!!!

この漫画があと 200 章あれば、私の人生はあなたのものになります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、サキは素晴らしい友達だよ。彼女は自分の欠点を知っており、友人であり続けるために改善したいと思っています。猫又鍵盤戦士さん、ありがとうございます!

めぐみには強力な僚機が味方している。彼女のために良いです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました