【中国の反応】「誇らしげな顔で農協のことを自慢する人は日本では本当に珍しいですね…。」農協に対する批判は多いし、その思いも強い。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5063288695817899

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5063288695817899

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】農協に対する批判は多いし、その思いも強い。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで誇らしげな顔で農協のことを自慢する人は日本では本当に珍しいですね…。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

誇らしげな顔で農協のことを自慢する人は日本では本当に珍しいですね…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誇らしげな顔で農協のことを自慢する人は日本では本当に珍しいですね…。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5063288695817899
引用:https://m.weibo.cn/detail/5063288695817899

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もちろん、農民組合に自慢する必要があります。結局のところ、両端を食べることができます。方天潮はずっと前にシャベルで掘られていますが、どうして両端を食べることができますか? 3人の代表者は誰一人としてシャベルに値する人物ではなかった。

> 美団、お腹すいてますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっと野菜の葉を拾えば正直になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

見に来て

引用:https://m.weibo.cn/detail/5063288695817899

> Shagan Tu Jing は自分の憎しみを理解できない

> 中国児童慈善協会第3回理事・監事一覧: 理事(姓の画数順): 王林 王佳 中国児童慈善援助財団副会長 中国児童慈善援助財団は「」を重視する会社です。つまり、財団自体の主な責任は資金を集め、非政府組織 (NGO) を通じて慈善救済プロジェクトを実施することです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もしかして彼は農業協同組合に勤めているのでしょうか?

> 農協はコストを削減し、効率を高めます。重労働をさせるために外国人を雇用するのは古い伝統です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

20年前、日本を自慢するのはある程度理解できましたが、今でも日本を自慢しているのであれば、あなたは1949年に国民党に加盟していません。2024年に本土で国民党に加盟することを探していることになります。

> 中国本土の国民党は正統派の政党です、社会的地位のない人はそれを望まないでしょう。

> フォン・ゴン、どうしたの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

農業協同組合は、大多数の人々の利益を強制する小さな利益集団の典型的な例です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人がこれらのことを軽視するのは当然です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人は家族全員で日本に醤油作りに行くべきだ。すると、大好きなタイジュンが霊注入棒を持って後ろを振り返った。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

農協:あなたのジャガイモは1ミリメートル大きすぎます。許可なく販売した場合は罰金が科せられます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

農協は長い間合法的な裏社会であった(

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スイカを買う余裕がないなら正直に言ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本共産党は、この協力組織と日本型の生産協力の組み合わせのモデルを促進することを好みます。私は日本でも日本共産党と接触しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

珍しい 珍しい 誰が珍しい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

//: もしかして農業協同組合に勤めているのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウェン・ゴウを見てください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜあなたはまだ後進システムについて話しているのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本農業協同組合のような前近代的な組織でもこれが可能です。この人たちは労働者が保護されすぎている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スイカの皮はあまり高価ではないようです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだお腹が空いていない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この専攻を学んでから何を考えていますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました