【海外の反応】「7 Rebirthをプラチナ化して以来、さらに多くのJRPGに参加しようとしています。」熱心なjrpgファンの間で活発な議論

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1eipb7l/trying_to_get_into_more_jrpgs_since_i_platinumed/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1eipb7l/trying_to_get_into_more_jrpgs_since_i_platinumed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心なjrpgファンの間で活発な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで7 Rebirthをプラチナ化して以来、さらに多くのJRPGに参加しようとしています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

7 Rebirthをプラチナ化して以来、さらに多くのJRPGに参加しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてのゲームプレイを調べてみたところ、どれも楽しそうだったので、しばらくは忙しくなりそうです。 Black Myth Wukong、Visions of Mana、Sonic X Shadow を除けば、おそらくこれらが私が今年購入するすべてのビデオ ゲームです。他にお勧めはありますか?

引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1eipb7l/trying_to_get_into_more_jrpgs_since_i_platinumed/
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1eipb7l/trying_to_get_into_more_jrpgs_since_i_platinumed/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オクトパス トラベラー 2 は私のお気に入りの 1 つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

買おうと思ったけど最初のが見つからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 番目のゲームをプレイするために最初のゲームをプレイする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のゲームをプレイする必要はありません。ほぼすべての点で 2 番目のゲームの方が優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも現在 Game Pass に含まれているので、お持ちであれば、ぜひ試してみる絶好の機会です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のものはスキップした方がいいと思います、これは私が今までプレイしたJRPGの中で間違いなく最も退屈です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なピックアップです!

『ロマンシング サ・ガ 2: セブンの逆襲』と『イース X: ノルディックス』に注目してください。どちらも10月発売。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イースオリジンズとイース8 ラクラモサ オブ ダーナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、購入したばかりのゲームを少なくとも 200 時間プレイできることになります (笑)。楽しむ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイドの中だけのことですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターオーシャン ザ セカンド ストーリー R – 私のお気に入りの JRPG の 1 つが、素晴らしいリマスターされました。ストーリーは中途半端ですが、戦闘システムは面白いです。

イース VIII: Lacrimosa of Dana – JRPG よりもアクションが多いですが、FF7 Rebirth のようなアクション中心のゲームが好きなら、試してみる価値があると思います。

キングダム ハーツ 1 および 2 (PS5 では KINGDOM HEARTS HD 1.5 +2.5 ReMIX と呼ばれます) – 世界構築が少し狂う前の最初の 2 つのゲームは素晴らしいという理由で有名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ps4でキングダムハーツコレクションを持っています。最初のゲームは少し厳しいですが、できるだけ早くKH2に到達したいです。

これは私がイースを勧める 4 番目のようなものです。皆さんは本当にこれらのゲームが好きなはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イース 6 の後、彼らはゲームプレイ スタイルをシフトし、イース 8 はそれを完成させたものであるということで一般的に同意されています。これに素晴らしいサウンドトラック (https://www.youtube.com/watch?v=HvBla5NUlvk) と楽しい自然の雰囲気を組み合わせれば、それは本物です。

さらに、気に入ったら 9 (それほど良くはないが、それでも楽しい) を試して、今年後半に西側でリリースされるときに 10 を試すこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイド 2 は間違いなくお勧めします。クロノ トリガーや DQ8 と並んで私のお気に入りの JRPG です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラチナリバースを達成できたことにはただただ感心しています。ゲームは本当に楽しかったのですが、ミニゲームなどのいくつかはイライラする価値がないと判断しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、空飛ぶチョコボ以外のミニゲームはどれも楽しかったです。彼らはテストをプレイしていないだけだと心から思います。3つ星を獲得するための回避策はばかげています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もリメイクをプラチナ化しました。私はRebirthをHYPEしていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7が好きだったのでFF15、16をお勧めします。

真・女神転生が好きなら、ペルソナ5 ロイヤルかペルソナ3 リロードをお勧めします。

スーパーマリオRPGが好きなら、不朽の名作であるクロノトリガーをお勧めします。

また、JRPG に興味があるなら、もう 1 つの素晴らしいゲームは、Dragon Quest 11 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15個持っていますが、本当にすごいです。 16は問題ありませんが、発売されたときにプレイしており、リメイク版を入手したのと同じ時期だったので、私の意見では戦闘が7リメイクほどクールではなかったので、私にとっては興味をそそられたかもしれません。

2枚目の写真はペルソナ3をリロードしてます。

DS ポートがあるため、Chrome トリガーがバックログにあります。そして、FFIX と IV と並んで、いつかは座ってプレイする必要があります。

DQ11と8はエリートだと聞いたので、それらは欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

smt とペルソナは悪魔とスキル名以外は似ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16をお勧めします(笑)。この投稿はボットである必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、OP にそれだけの余分な時間を費やして、実際に Rebirth が好きだったら… FFXVI は悪いお勧めではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XVIは戦闘がちょっと苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16はあらゆる面ではるかに悪いです。 RPGでもないのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再生は大好きだったけど、16歳の戦闘は残念だった。初めて飽きてプレイをやめたFF。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMT Vengeance で簡単にできることは、オリジナル V をプレイしたことがない場合、最初に女の子の手をとらないプレイスルーを 1 回行うことをお勧めします。ゲームの開始時に、女の子の手を取るか取らないかの選択肢が与えられます。そうしなければそれはオリジナルのストーリーラインであり、あなたがそうするならそれは復讐のストーリーラインであり、どちらを先に行ってもよいと私は感じていますオリジナルのストーリーを最初に一度プレイすると、復讐がさらに激しくなるように、ゲームを心から愛しており、それも楽しんでいただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイドシリーズを脳内から消し去り、再スタートするために私が贈るもの。楽しい時間を過ごしています、楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。私はVitaと3DSでたくさんのRPGを楽しんでいます。この 2 つのコンソールだけで非常に多くのゲームにアクセスできるのは、非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアーエムブレム 風花雪月!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいと聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P3R は私のお気に入りの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当によく頑張りました – これらはミスターのお気に入りの一部です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

p3リロードがお得です。 Steamのウィンターセールでそこまで安くなるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ アライズもチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのゲームを持っています!数週間前のGameStopでは17ドルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にゼノブレイドをプレイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、初めてプレイした作品です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを変更します…それは問題ありませんが、非常に遅いスタートと間違いなく最も厚いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽も戦闘も今のところ好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターストーリーズ2、スカーレットネクサス、テイルズ オブ ライズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカーレット・ネクサスは素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新品でも通常は 12 ドル以下で販売されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

復活はターン制というよりアクションです。ニーア オートマタを試してみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知ってるよ(笑。ニーアは現在入手困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエスト 4 は携帯電話で超格安で入手できますが、そのバージョンの 3 を気にする必要はありません。11 月には 2D HD リメイクがリリースされ、ほぼすべてが変更されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HD 2D リメイクが欲しいです。 3人とも。私は携帯電話でゲームをするのは好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはトップレベルのピックです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが持っているものを使えば、すぐに他のゲームを探す必要はありません。バンガーなタイトルですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

復讐を見た、私は賛成票を投じる。

スイッチでプレイする場合は、『モンスターハンター ストーリーズ 1・2』と『モンスターハンターライズ サンブレイク』をお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチとPS5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはプロゲーマーですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの少しも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオRPGは始めるのに最適な場所です

ff7rは基本的にはアクションrpgですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知ってるよ(笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPG を 10 回続けてプレイしないことをお勧めします。そうしないと燃え尽きてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプションで言及したゲームの目的はそれです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペーパーマリオ 千年の扉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前にスイッチ版を入手しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィジョンズ・オブ・マナはやめておいたほうがいいかもしれない。デモに対する反応はかなりまちまちだった。

龍が如くシリーズに興味を持つのもおすすめです。頻繁にセールが行われており、Game Pass を持っている場合は、その多くがすでに Game Pass に含まれています。 『Yakuza 0』または『Yakuza: Like a Dragon』から始めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、Visions のデモはとても楽しかったですが、それは人それぞれです。ドラゴンみたいな見た目もいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、みんな!私の好みのプラットフォームは、Nintendo Switch、PlayStation 5、PlayStation 4 です。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMTV は私がここしばらくプレイした中で最高の JRPG です。

Rebirth のプラチナ獲得に向けての小道具。生涯の筋金入りの FF ファンとしての私の個人的な意見ですが、このゲームはゴミであり、クリアするのにお金を払うことさえできませんでした。

まだお持ちでない場合は、Yakuza Like A Dragon: Infinite Wealth もとても良いです。 Rebirthよりもはるかに優れています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました