【海外の反応】「L1ve、MAMAMOOフィイン専属ソロ契約満了を確認し、継続的なサポートを表明」ファンのサポートとライブに対する批判が共存している

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eixi03/the_l1ve_confirms_the_expiration_of_mamamoo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eixi03/the_l1ve_confirms_the_expiration_of_mamamoo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンのサポートとライブに対する批判が共存している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでL1ve、MAMAMOOフィイン専属ソロ契約満了を確認し、継続的なサポートを表明が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

L1ve、MAMAMOOフィイン専属ソロ契約満了を確認し、継続的なサポートを表明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eixi03/the_l1ve_confirms_the_expiration_of_mamamoo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、The L1veにはアーティストが残っていますか? Aileeも脱退したと聞いたのを覚えています。

フィインさんの今後の活動がうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソン・ハンビン、ウテ、ベベは今もl1veレーベルの下でため息をついています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは男性アイドル、BEBEを管理しており、私は別のグループだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国語からの翻訳(Twitter @lunaestreIIad0sより)

フィインは2024年8月3日にTHE L1VEとの契約を正式に終了した。

THE L1VEはフィインの今後の活躍を応援すると述べた。フィインの高雄アンコールコンサートは引き続きTHE LIVEの支援のもと開催されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは歓声を上げました!特に『イン・ザ・ムード』の制作中とプロモーション中に彼女が泣いているのを見て、私は彼女がそれらから離れてくれたことをとてもうれしく思います。上へ上へとフィイン 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアーティストのマネジメントが下手なのでしょうか?ベベはちょっと怖いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィインにとって、ここ数年はカムバックとシングルのプロモーションで問題が続いていた。広告は一切なく、プロモーション前の期間は良好で、会社から音楽が提供されなくなった後はほとんど何もありません。

加えて、ツアーやソロ活動のプロモーションの多様性なども乏しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。経営陣はプロフェッショナルではなく、創造性、粘り強さ、野心に欠けており、全体的にはあまり良くなく、目に見える努力がほとんど見られなかったと感じました。私にとって、これは失われた数年間のように見えましたが、ラヴィは助けてくれませんでした。

彼女が出てきて嬉しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私たちは良い音楽を持っていましたが、はい、それらの点には同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のヨーロッパツアーも、良いチケットが売れたかもしれない場所という点で非常に奇妙なものでした。それでも、あの場所にウィインが入っていたら嬉しいですけどね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場所は本当に奇妙でした。

チケットと VIP パッケージを持っていたのに、体調が悪かったので行けなくなり、今でもとても悲しいです。 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らのマネージメントスタイルと実際に何の関係があるのか​​はわかりませんが、(少なくとも一部の)アーティストはラヴィの状況を踏まえて更新しないことを選択していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はワールドツアーを大成功させたばかりなので、彼女の将来については心配していません。

彼女がこれからどこへ行くのか興味があります。ソラとムンビョルの契約も間もなく終了するはずだ。もしかしたら彼らは再会するかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女を宣伝するのが下手なのは残念だ。彼女がソロで作った音楽が4つの曲の中で私の一番のお気に入りです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました