【海外の反応】「LISA (BLACKPINK) – New Single Coming Soon (オーディオスニペット)」「Brand New Dia」が「Good」「Meh」で意見が分かれる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1einzas/lisa_blackpink_new_single_coming_soon_audio/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1einzas/lisa_blackpink_new_single_coming_soon_audio/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「Brand New Dia」が「Good」「Meh」で意見が分かれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLISA (BLACKPINK) – New Single Coming Soon (オーディオスニペット)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LISA (BLACKPINK) – New Single Coming Soon (オーディオスニペット)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1einzas/lisa_blackpink_new_single_coming_soon_audio/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1678705wpp/watch-blackpinks-lisa-reveals-sneak-peek-of-new-single-brand-new-dia

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い。フル曲はどんな感じになるのか、そしてこれが噂のRosaliaコラボなのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくキャッチーですね!初めて聴いたとき、私はロックスターのティーザーよりもこれの方が好きです。彼女が時間を無駄にせずに音楽をリリースしているのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「新人を引っ張り出す、真新しいディアァァ」が四六時中頭から離れない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイヤとは何ですか?ダイヤモンドのような?彼女は宝石について話しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っているかもしれませんが、彼女の発音はスペイン語の「day」のように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画が埋め込まれている投稿のテxxxトにも「i」の上にアクセントがあるので、「day」のようなものであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斬新なアイデアだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、リサはYGを去り、文字通り音楽リリースに本格的に取り組みました。彼女をとても誇りに思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、これは期待できそうですし、夏の雰囲気を感じさせますね☀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥様はもっと期待してくださいと言い、彼女はそれを実現しました。人々が彼女の音楽ソロキャリアを過小評価していたとき、リサが私たちに期待できるものを与え続けてくれていることが大好きです そして彼女はホワイトロータスの撮影中にこれらすべてを行っています。

ロザリア(できれば)とリサが一緒にいるのを見るのがとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロザリアコラボですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また新曲?おお

編集: スニペットを聞いただけで、なんとなく気に入ったが、曲全体で見てみることにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一貫して音楽をリリースしています…これは、年に1回カムバックすることに慣れているブリンクスにとっては驚きに違いありません(運が良ければ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が常にキャッチーな曲をリリースしていることは知っていますが、歌詞の点でまた何か新しいものを期待しているわけではありません、待つつもりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女の曲はキャッチーです。歌詞は…でも、もし彼女の名前が再びコーラスに落ちたら誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮した!有望ですね。 Rockstar ほど繰り返しのないことを願っています:( Rockstar は好きでしたが、すぐに老けてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックスターよりも優れていることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、準備はできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの一部ですが、これは彼女の他のリリースと同じように聞こえます

はぁ?私たちは同じ断片を聞いたでしょうか?私にとって、ラリサ、マネー、ロックスター(さらにBPの曲)とは大きく異なって聞こえます。議論をするつもりはありません、正直に言って困惑しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは 13 秒のクリップ (そのうちの 8 秒のみに曲の一部が含まれています) ですが、彼女の他の曲と同じように聞こえるとすでに結論付けていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10秒のクリップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中に半分キャッチーなフックがある短い繰り返しの曲がまたある気がする

つまり、最も人気のあるKPOPのように聞こえます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうではありません:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も100%同意します。彼女のソロのファンではありませんでした。 tiktokが彼女の主なターゲット層だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はミュージシャンではないので、自分でアートを作成することはなく、トレンドに乗っているだけです。それはそれでいい、すべてのアーティストがソングライターである必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは驚きでした。すごいことになるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は伝説です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロックスターです 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが別の創造性のない、交換可能な、魂のないトラックではなく、実際に彼女の素晴らしい才能を活かした音楽であることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスニペットはすでに過去のシングルよりもはるかに私のスタイルでキャッチーに聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、もっと音楽を!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の他のリリースとは異なり、素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがロックスターと同じくらいひどいことになるのは覚悟の上だが、今のところ、あの曲のティーザーよりも若干印象に残っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにロックスターよりもこれが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音が好きです。ロックスターよりも好きになりそうな気がする。美的感覚ももっと好きです。それはロックスターとは(視覚的に)かなり違うように見えます、そして私はそれを求めてここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼女がこれまでにリリースしたものよりもはるかに優れています。おそらくまだ私のお気に入りにはならないだろうが、私は彼女の他の曲よりも好きになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなりの裏返しの褒め言葉です笑😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そうではありません。彼女は他の曲よりも優れた素晴らしい曲をリリースする予定のようで、私は彼女を褒めています。バックハンドの部分がどこで影響するのかはよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8秒のスニペットは彼女がこれまでにリリースしたものよりも優れていると言いましたが、それでも気に入らないでしょう(笑)それは裏返しと読めますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シェードツリー全体


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました