【海外の反応】「寿司を握るのは二度目の挑戦ですが、上達しています」アメリカ流アレンジの寿司への反応は、好奇心から軽蔑まで様々

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eiok11/my_second_attempt_preparing_sushi_im_getting/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eiok11/my_second_attempt_preparing_sushi_im_getting/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アメリカ流アレンジの寿司への反応は、好奇心から軽蔑まで様々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで寿司を握るのは二度目の挑戦ですが、上達していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

寿司を握るのは二度目の挑戦ですが、上達しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eiok11/my_second_attempt_preparing_sushi_im_getting/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は素晴らしく見えますが、実際に作るのは伝統的な寿司ではなく、西洋風にした寿司であることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本にいるので、アメリカ流の巻き寿司を試してみたいと思っています。

見た目もボリュームたっぷりでボリュームたっぷりなので、シンプルなにぎりや巻き寿司と比べてどうなのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらをアメリカン寿司と呼んでいます!とても美味しいですが、日本の本格的な寿司には勝てません。私はアメリカに住んでいるので、ご飯が食べたいときに時々これらのアメリカの寿司を食べますが、強烈なファンキーな味がします。アボカド、マヨネーズ、そして奇妙な甘さの照り焼きシロップソースなど、アメリカンな食材が入っていますが、不思議とよく合います。ここで人気がある理由がわかります。それはアメリカ人向けです。生意気でおいしい!それは実際に良いフレーバーパレットです。ご存知のように、ただ本物の寿司ではありません(笑)そして、ニューヨークやロサンゼルスにいない限り、アメリカではまともな品質の寿司グレードの魚を見つけることは決してできません(おそらく)、だからいいえ、これらのロールは本物の寿司とはまったく異なります家。

日本の寿司は絶品です。シンプルでエレガント、それでいてシャープ。アメリカの寿司は全然違う!!別の料理のようなものなので比較はできません。ここの寿司を以前は(US)fakesushiと呼んでいましたが、その後Americansushiに変更しました(笑)

来週はお盆に飛行機で帰省するのですが、お寿司を頬張るのが待ちきれません! isaoin表参道に行ってきました。とてもオススメです!もうレジ確保してます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良くやった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転がりにくい丸い目!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的にロールはあまり好きではありません。ロールもアメリカの寿司だと思っています。しかし、私は刺身か握りだけを食べて育ったので、ロールパンには具材や味が多すぎると思います。

見た目はかわいいけど!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2回目の試行だけですか?くそ。よくできました!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました