【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 5話 感想:真面目なストーリーとコメディのギャップが人気を博す。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0ir7h/isekai_suicide_squad_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】真面目なストーリーとコメディのギャップが人気を博す。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局あれはエンチャントレスということになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の炎が映える緑配色の衣装?間違いなくエンチャントレス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポータルが緑色だったので、彼女がそのポータルの責任者でもあったとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGI ではなく 2D のドラゴン戦があったのは確かに嬉しいですが、ああ、アニメーションの実行には腹が立ってしまいました。頭上に彼らが写っているものがありました、そしてそれは?あまりにも良い。しかし、子供の頃にテレビで見ていた古い番組を思い出させてくれたので、とても懐かしく感じました。それが私にとって適切なレベルの混乱だったので、それが嫌いだったとは言えません。

しかし、私の心の一部は、女王が上級チームとある程度共謀しているのではないかと疑問に思っています…これについては何かが完全に加算されていないためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでもアクションは良かったが、不快に感じるショットがたくさんあった。時々、キャラクターデザインがまったく異なっていて、走行シーンの多くが奇妙に見えるように感じました。これが運用上の問題の兆候ではないことを祈ります。

編集:https://imgur.com/a/MYqhlfB。走っているショットはGIFを録画する良い方法だと思うのでそこまでひどくは見えませんが、特に違和感を感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはチーフ アニメーション ディレクターがいませんでした。彼らの任務の 1 つは、デザインがモデル通りであることを確認することです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その岩がその下の地面と全く同期せずにカメラに向かって滑り始めたときは大笑いしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ハーレーは半分の時間、鍋を持っていなければならないときに鍋を持っていなかったので、とても気が散りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インフレータブルデッドショットで元気が出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードはクソみたいだった。おお。ウィットは純粋にお金のためだけにこれをやっているのでしょうか?彼らとは異なり、そのようなひどい生産上の問題を抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業がお金のためにプロジェクトを行うということは衝撃的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らとは違うということです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーで完全にアニメーション化されたシーンがたくさんある場合、これがよく見られるように思います。すべてがモデルどおりであることを確認するための時間もお金もないため、一貫性はクソになり、誰もが奇妙に見え始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、変なショットに気を取られてドラゴンとの戦いを十分に楽しむことができませんでした。

彼らの表情の一部を見ると、これが完全なアニメではないことがわかります。西洋の漫画のスタイルに似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に言わせれば、アニメーションは平均以下です。明らかに優先度の高いプロジェクトではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに取り組んでいるアニメーターを見てください、彼らは全員業界のトップです(笑)

編集:反対票を投じる代わりに、クレジットを確認してください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スケジュール調整や締め切りなど、何か他の問題があったのだと思います。

なぜなら、これは明らかに洗練された作品ではないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-2-3のような以前のエピソードの方がずっと良く見えたので、エピソードが外注されたように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ最初の写真が間違っていると思うのかわかりません。ハーレイ・クインのモデルをこれ以上見たことがないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、まだ良いショットがいくつかあったとしても、このエピソードはアニメーションの面で荒れていました。これより前のエピソードで奇妙に見えると思ったシーンがいくつかありましたが、これはその前でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、弾薬の問題は解決されました。何人かが主人公と無限の弾薬について話していたのを覚えているので、それに関するエピソードができてうれしかったです。

ただし、ドラゴンとの戦いではアニメーションが少し粗かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弾薬の問題は魔法で解決できると本気で思っていました。

まだエピソード5なので、4、5話ごとに弾薬の問題に遭遇しないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだエピソード5なので、4、5話ごとに弾薬の問題に遭遇しないことを願っています

まあ、このシリーズは10エピソードしか予定されていないため、つまり、シリーズは基本的に次回のエピソードで終了することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼がGoTのようにドラゴンを倒すためにクロスボウを使用すると言及したとき、私は彼が実際にクロスボウをつかまなかったことに驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ドラゴンとの戦いではアニメーションが少し粗かったです。

それにも気づきました。 CGI の代わりに 2D のドラゴンをアニメーション化するということであれば、トレードオフは問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGI は必ずしも悪い意味を持ちません。アニメーション化して適切にブレンドすると、うまくできる場合もあります。 『Skeleton Knight Isekai』は、3D モデルと 2D アニメーションを、時には見分けるのが難しいほど見事に融合させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドショットの気分を悪くさせるために、ハーレーが弾の無駄遣いを見せるためだけに銃を使っているところが気に入りました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ「次の目的地に向かう途中でヘリコプターに立ち寄ろう」とか言って、リロードしてメインストーリーに戻ってからこのエピソードをダラダラと進めてほしかったんだけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寒い開放感は、なぜこれが毎シーズン見られる他の5〜10の異世界と異なるのかの一部を思い出させます。平均的な異世界の主人公が、72 時間ごとに入り口の場所に戻らなければならない場合、さもなければ死ぬことになります。それらの多くは12話まで生き残れないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして基本的に、分隊は実際に何かをして陰謀に関与することを強制される。そうしないと信号が止まり、自動的に爆破されてしまうからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『異世界失格』のMCは彼らを殴らせているが、彼は1時間ごとに死ぬ予定だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードが気に入ったので、続きを読む準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのね?今まで考えたこともなかったけど、普通の日常生活のアイテムを武器として使う主人公の異世界アニメやファンタジーアニメがもっと必要だ。つまり、大きなフライパンを持っているのに魔法や伝説の剣が必要な人がいるだろうか?敵を倒す?いや、生きたまま調理するよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーは、プレイするすべてのゲームで武器としてフライパンを選択するタイプの人間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン飯を視聴できます。フライパンは武器や防御としてよく使われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がフライパンを保管しておくのか、それともドラゴンに対処するための単なるギミックだったのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はフライパンを瀕死の鍋として使っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、だから『ゲート』や『ゼロの使い魔』のような作品のヒットの仕方が違うのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に『Vivy』(2021)と比較すると、戦闘シーンのアニメーションは少しがっかりしました。アクションショットの中には、リファレンス映像を忠実に再現していて、少し硬く見えるものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ディアフレンドはそれに比べてビジュアルとアニメーションの品質が高いように感じます。アクションは相変わらずしっかりしてます。とはいえ、コメディと冗談はこれまでのシリーズのハイライトであることは間違いありません。だから今も楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかわいいハーレーと冗談を楽しみにここにいますが、まだ楽しいので、できればシーズンの終わりまで配信し続けたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは史上最悪の見栄えの WIT スタジオ エピソードです

非常に才能のあるアニメーターが監督したのに、クソみたいなスケジュールだったし、中核スタッフが凡庸だったせいで、あの可哀想な人は役に立たなかったのが残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走れ、スーサイド・スクワッド!秒針が鳴り、ビープ音が鳴る中、分隊は爆弾タイマーを更新するために脱出地点に戻りました。したがって、少なくともウォーラーは(まだ)それらを完全に捨てるつもりはありません。そして、これ以上やるべきことは何もないので、彼らは任務を遂行し、王国とともに帝国と戦う以外に何もすることはありません。

異世界戦争モンタージュ!少なくともチームは楽しんでいるように見える。

「リンプディック」 – ナナちゃん、それはひどいです!ただし、デッドショットが弾なしでは機能的に役に立たない場合は、100% 不正確ではないと思います。そして、ハーレーが弾を無駄にしているときはさらに悪いことになります。

分隊はスーパーヴィランかもしれませんが、彼らの目には刑務所の古い仲間たちも同じくらい悪役であり、王国が与えてくれるあらゆる自由を最大限に活用することを楽しんでいます。それと、セシルも彼らに酒を置いておいてよかったね!

分隊はどこでより多くの弾薬を入手するのでしょうか?もちろん、フラッグと彼の最初のチームはヘリコプターからやって来ました。今はドラゴンの巣になっていて、クレイフェイスの最高のドラゴンの印象(奇妙なトカゲのグリフォンに似ている)は好みに合わなかったのが残念です。

この異世界の世界ではナナちゃんの耐久力が上がっているのが良いですね。

ハーレーはオリンピックレベルの体操選手であり、このエピソードでのジャンプと着地でそれを誇示しました。

デッドショットはハーレーを運んでいるときに彼女のお尻を触ることができましたか?ラッキー。

Deadshot には最後の弾丸があるような気がしましたが、時には本当に必要なのはサイコ ピxxxの女の子の好意による RPG だけです。

ハーレイ・クインですら赤ん坊を脅すことには一線を画しており、今では彼女はアーサーという名前の赤ん坊ドラゴンの母親となっている。きっとうまくいくと思います。

フラッグは、エピソード 1 以来連絡がなかったウォーラーとついに連絡を取り、彼女の命令は先遣隊のならず者全員をxxxことです。正直フラッグはその気がなさそうだが、それでも命令には従うだろう。

さて、分隊の刑務所の仲間についてはこれくらいです。 Thinker と Enchantress が彼らを簡単に仕留めたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、デッドショットが弾なしでは機能的に役に立たない場合は、100% 不正確ではないと思います。そして、ハーレーが弾を無駄にしているときはさらに悪いことになります。

ハーレーがピストルを使うよりもメイス/ハンマー/フライパンを使うことを好むのが好きです。つまり、彼女には弾が残っている。

ハーレイ・クインですら赤ん坊を脅すことには一線を画しており、今では彼女はアーサーという名前の赤ん坊ドラゴンの母親となっている。きっとうまくいくと思います。

異世界の少女が赤ちゃんドラゴンの母親にならなければ、異世界は完成しません。

ここで、アーサーのぬいぐるみを先に手に入れるか、ナナウエのぬいぐるみを先に手に入れるかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーがピストルを使うよりもメイス/ハンマー/フライパンを使うことを好むのが好きです。つまり、彼女には弾が残っている。

近接攻撃に切り替える方がリロードよりも速いことを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何があってもナヌエは生き残っていたと確信しています。私は少し塩っぱいかもしれないが、人々は彼の強さを忘れている。

ただし、再生は役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが Mecanimus の Calamitous Bob のファンだと思います。これもアーサーという名前の赤ちゃんドラゴンが登場する異世界です。このアーサーが女性であることが判明する可能性は高いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、特にアクション シーケンスのアニメーションが粗くなっています。残りが悪化しないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数エピソードと比較すると、制作の品質が少し低下しているように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは泥の水たまりに変身して首に仕掛けられた爆弾を取り除くことはできないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと思ってたんだけど、意味が分からないんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年前に質問されましたが、まだ答えはありません(笑) https://www.reddit.com/r/DCcomics/comments/otsqqo/clay_face_and_the_suicide_squad/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクションシーンでハーレーの背中のフライパンを描くのを忘れてしまい、非常に目立ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のアニメーションは微妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何週間も屋外で暮らしていますが、ハーレーのメイクはまだきれいに見えます。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が箱の中に口紅を入れていたことはわかっているので、おそらく彼女が持ち歩くのに便利なフルメイクの詰め合わせが入っていたのではないかと思います。

このバージョンでは、ジョーカーも彼女を自分が生まれたのと同じ酸の桶に投げ込んだのではないかと少し疑問に思うが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードです!奇妙なアニメーションの瞬間もあったような気がしますが、その両方がミックスされたような本当に良いアニメーションの瞬間もいくつかあり、奇妙でした。私はまだエピソードを楽しんで、その結末は次のエピソードに興奮しました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今それを呼んでいます ピースメーカーは実はバットマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの問題 https://i.imgur.com/kXk3Oa4.png なので、彼が魔法の弾丸か何かを撃つ能力を獲得することでこれが終わるだろうと予想していました。残念ながらそうではありません。

これまでのところ異世界の力を持っているのはハーレー、クレイフェイス、ナナウエだけです。 Deadshot と Peacemaker はどちらもまったく兆候を見せておらず、すでにシーズンの半分が過ぎています。

他のヘリコプターがいる山に向かう途中の小さなモンタージュが好きです。チームは子供の集団のようなものhttps://i.imgur.com/EwxqgQe.jpegandhttps://i.imgur.com/wncFOXa.jpeg

かっこよかったhttps://i.imgur.com/DAARgyz.jpegあんな格好で結局ドラゴンと戦わなかったのが少し残念。私はドラゴンの戦いのエネルギーと https://i.imgur.com/aHiF5Ly.png が大好きですが、それは少し大変でした。これはBDで修正されるタイプのアニメのようです。

https://i.imgur.com/q5kYl4U.jpeg とは思いませんでした。ハーレーのようですhttps://i.imgur.com/8Ujo3rd.jpegこれが終わるまでに彼女がアーサーをゴッサムに連れ帰ってくれることを本当に願っています。バットマンがそれに対処するのを見てみましょう! xD

https://i.imgur.com/Q8T52k8.jpegオークたちとの出会いが少し健全すぎると感じたのも不思議ではありません。次回のエピソードではエンチャントレスとシンカーとの戦いで幕を開けると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはドラゴンに対してクロスボウを使うことさえ言っていましたが、デッドショットがクロスボウを手に入れなかったのには驚きました。つまり、実際には機能しなかったとは思いますが、弾薬を増やすのと機能的には同じであるべきだったような気がします。

そして、リック・フラッグは文字通り、この部屋にいる唯一の本物の大人です(おそらくそれがおそらく彼ら全員が彼を嫌う理由です)。

正直なところ、クレイフェイスはおそらく人間型の形態ほどその形態を維持できないのではないかと感じました。それが彼が変身したままでいられなかった理由です。

彼女がジョーカーとの間に子供の世話をするつもりだと考えていることはすでに想像できます。 「アーサー」はジョーカー映画への別の言及を意図したものだったのだろうか。

分隊にとって物事は少し快適で都合がよすぎたので(ドラゴン戦を除いて)、当然、彼らは次のボス戦に突入します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D を使用する代わりにドラゴンを描くことにしたのは素晴らしいことです。しかし、これは最も奇妙なアニメーションキャラクターの動きになるだろう、アニメーションのための予算や人材が不足しているだけなのか、それともこのスタイルに決めたのかはよく分からない。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスはドラゴンを誘惑するために転がろうとしたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロット的には、これは残念だと感じました。番組では、実際に何が起こっているのかを少しずつ明らかにする必要があります。それで:

爆弾は…私たちが言われたとおりに機能します。

チームの使命は…ウォーラーがリック・フラッグに嘘をついたり、情報を隠したりしない限り、それはまさに私たちが言われていた通りだ。しかし、それはもっと深い何かが働いていることを忘れる絶好の機会でした。

先遣隊が帝国に加わったので…彼らを殺さなければなりませんか?双方で行われるより邪悪なゲームのヒントはありませんか?ウォーラーが彼らを消耗品だと考えていることは新しいことではない。

これはまだ明らかになることがたくさんある楽しいショーですが、彼らが課題を理解したかどうかは少し疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆弾はほとんど常に、スーサイド・スクワッドの物語で言われているとおりに機能します。それらは、継続的な賭け金を維持するための既知の変数として意図されており、より壮大な陰謀を引き出す糸口として意図されているわけではありません。

ハーレーチームのミッションは、私たちが言われているとおりであるかもしれませんが、それはミッションが終了するまで保証されません。ウォーラーはチームが目標を達成するために必要だと思う限りの情報を正確に提供しますが、彼女が他のチームメンバーに何を話したかはわかりません。少なくともメンバーの1人が自分たちに秘密にしている追加の使命を持っている可能性がある(デッドショットはそれほど繊細ではなく、ハーレーとナナウエは精神的に極秘の陰謀に適していないため、本当の候補者はピースメーカーとクレイフェイスだけだろう)。

先発チームを倒すという指示は、ウォーラーが両サイドでプレーすることを妨げるものではない。ウォーラー自身はおそらく世界の住人に知られていないため、どちらの側であっても勝者に急襲して交渉することができるだろう。帝国の内情やウォーラーが最初にポータルを開けることに成功した時期についてはまだわかっていないため、紛争全体が A.R.G.U.S. によって引き起こされた可能性もあります。交渉に応じやすい単一国家を創設するという目標があり、2つの分隊は単なるクーデターに過ぎなかった。

スーサイド・スクワッドの物語は、そうでなくなるまでは標準であり、まだ終わっていません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました