【海外の反応】「照りつける太陽にもかかわらず、全身黒づくめの服を着た日本人に気づいた人はいるだろうか?」黒衣姿の日本女性に対するさまざまな反応。実用性や文化、ファッションまで幅広い視点から考察されています。

海外の反応【文化】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1eiuoak/is_anyone_else_noticing_japanese_people_dressed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】黒衣姿の日本女性に対するさまざまな反応。実用性や文化、ファッションまで幅広い視点から考察されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで照りつける太陽にもかかわらず、全身黒づくめの服を着た日本人に気づいた人はいるだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

照りつける太陽にもかかわらず、全身黒づくめの服を着た日本人に気づいた人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のアパートには、全身黒ずくめの若いお母さんが二人(二人とも日本人)いらっしゃいます。そのうちの1人は、いつも足首まである非常にゆったりした黒いロングドレスを着ているようです。ただし、彼女はイスラム教徒のように顔や髪を隠していません。

それに気づいてからは、夏の炎天下で真っ黒な服を着るのが普通のことのように思えるようになりました。成人日本人女性に最も多いようです。私はこれまでこの黒い服のトレンドに気づいたことがありませんでした。それは単なる奇妙な(不快な)ファッショントレンドでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは、N1 に到達した後にのみアンロックされる夏の特別キャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは冗談です、私は n1 を持っていません、そしてこの夏の午後の真ん中に黒いパーカーを着てロックを解除しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたがOPのロックされた夏の特別キャラクターであることを意味しますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒い服だと汗が目立ちにくいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、汗が最終的に蒸発すると、塩田が発生することがあります。それは汗の斑点よりもさらに明らかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒は紫外線を最もよく吸収します。人々は日焼けするよりも暑さに耐えたいと考えています。また、黒は一般的な色であり、目立つことを好まない人がほとんどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白も同じようにブロックして、よりクールではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白は紫外線を通します。可視光と熱とともに光の一部を反射しますが、同じ素材と厚さを仮定すると、黒い素材は紫外線を吸収する能力があるため、下の皮膚に透過する紫外線の量は少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汗のシミが見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは 1965 年のことではありません。日本では色が重要です。黒い服を着た年配の母親の中には、国民全体にとって何の意味も持たない人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒、ネイビー、グレーなどの暗い色があらゆる年齢層の市場を支配していることは間違いありません。調べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平日に日本の電車に乗ったことがありますか。黒、白、紺、グレーしかありません。日曜日は色が見える唯一の日のようなもので、土曜日も時々あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく、私がこれまで Reddit で読んだ中で最もばかげた内容であり、何かを語っています。そして、これが実際に賛成票を集めているという事実は、このウェブサイトをやめる時期が来たことを思い出させるだけです。  いずれにせよ、白は太陽光を反射するため、暑くなるだけの黒で太陽光を吸収するよりも良い選択です。これは初歩的な知識だと思っていましたが、ここまででした。これは水が濡れていると言っているようなものです。

無駄な勉強を結び付ける代わりに、黒いものと白いものを1時間太陽の元に置いて、どちらがより熱く感じるかを教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日焼けは太陽の熱によって起こると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏の太陽に適しているのは白い服だけだという考えは誤りであることが証明されました:https://www.wired.com/story/Should-you-wear-white-or-black-on-hot-days-heres-the -データ/

黒い服は熱を放射するのと同じくらい効果的であり、ゆったりとした全身を覆うものを着用すると、露出や日焼けを防ぐことができます。

衣服のフィット感や生地の種類はより重要であり、日本人は全体的にゆったりとしたフィット感を好む傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上で最も暑い場所に住んでいた人々が 1000 年以上にわたって黒い服を着ているのには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も夏は真っ黒をよく着ます。その服を着ても、他の服を着ても、熱の違いはあまり分かりませんが、それでも同じくらい暑いですが、特に遠くに行かなければならず、どうしようもない場合には、汗はかなり目立たなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベドウィンが砂漠でどのように黒を着ることができるかを調査した有名な研究がありました。ローブのゆるさは、色よりもはるかに大きな違いをもたらしました。ベドウィンの野営地に遭遇したというわけではありませんが、考慮すべき要素はその色だけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も一年中黒を着ています。重要なのは色ではなく、形と素材です。ロング丈でゆったりなので暑い季節にぴったりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、黒の方が白よりも太陽を遮ると考えています。

彼らは暑くなっていることを知っていますが、肌の色が優先されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本人の友人の一人は、ショートパンツを履いている外国人を見ると、ほとんどがアメリカ人だと言いました。私は彼女に、どうして日本人が暑い中でも常に何枚も重ね着できるのか理解できないと言いました。 6月でもセーターを着ている人がいました。半袖を着ていましたが、それでもすごい量の汗をかきました。彼らはただ熱くないだけなのかと尋ねると、彼女は笑って、おそらくそうでしょう、快適さよりもファッションを好むだけだと言いました(私も同じだと思っていましたが、私がそれほど熱心ではないだけかもしれませんが笑)。彼女は典型的なアメリカの「夏」の服を着ているのを私がこれまで見た中で数少ない日本人の一人ですが、彼女はLAに留学しており、友達は全員外国人で、デートするのは外国人男性とだけなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、紫外線によって発疹が出る「日光アレルギー」を発症する日本人をたくさん知っています。したがって、できる限りすべてをカバーする方がよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は汗をかくと見栄えがしないし、汗っかきなのでトップスはいつも黒が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[緊張したゴス汗…そして熱の発汗]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白いTシャツと黒いパンツの組み合わせ!日本はこの夏に向けて 1,000 万枚の白い T シャツを予約したに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

摂氏45度の天気の中、イスラム教徒の女性よりも黒い服を着て自転車に乗っている日本人女性を見たことがあります。正直に言うと狂気の沙汰だ。

私の妻も、太陽が出ているときは、大量の日焼け止めなどを塗って少し肌を隠そうとします。彼らは紫外線や日焼けなどを死ぬほど怖がっています。しかし、続けて「暑い」「汗だく」と不平を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全身黒を着るイスラム教徒の女性はほとんどおらず、おそらく全体の 0.2% にも満たないでしょう。変なステレオタイプだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、ペンのようなものを取り出して調べてもらうのはやめてください。 👽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主に全身黒を着ています。仕事でもプライベートでも、全身黒を着ています。私も自転車やバイクで通勤しているので、太陽の光をよく浴びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの建物で誰かが亡くなるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの衣服(および家や車(ベージュの代わりにシルバー))に使用できる色は、黒、白、ベージュのみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日焼けを防ぐことが最大の魅力です。肌への紫外線ダメージは冗談ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほとんどが神話です。黒は白よりも熱をわずかに多く保持しますが、太陽の反射もわずかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イアン・マルコムがかつて言ったように、「黒は暑さ対策に最適な色です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして気づかなかったのかわかりません:)

残りの半分は「彼ら」の一人です – 軽い生地など – 私が「夏服」を着て死ぬ間、彼女は大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールブラックは、暑くて汗をかいてもシックに見える、と私が夏の初めに読んだファッション雑誌は皆そう言っています。いつも存在していますが、この夏は特にトレンドでファッショナブルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は白を着たいのですが、日光の下では透けてしまうことが多いので避けています。一般的に入手可能なもう 1 つの一般的な色は黒です。黒も私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら黒こそが彼らの内面の感じ方だからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーゴス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、うだるような暑さの中で、たくさんの傘と長袖を着ていることにも気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日傘は大きな違いを生みます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に黒色腫に非常に敏感な場合、または日焼けしたくない場合はわかります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは熱中症で死なないようにしたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低体重で筋肉がゼロ、エネルギー摂取量もあまり多くない…彼らは得られる限りの太陽光熱を必要とします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼ら」はそうですよね?誰について話してるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体に筋肉のない低体重の女性。私は多くの票を落としました。しかし、どうやら皆さんにはそのようなパートナー、同僚、友人はいなかったようです…それでも、異常な夏にヒーターをオンにしたいと思う人はいません。

ところで。こういう奴もいるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、彼らはただ…あなたとは違うだけなのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました