【海外の反応】「キューピーマヨは嫌いだった」キューピーマヨに対する否定的なコメントに数多く寄せられている

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eiy909/i_didnt_like_kewpie_mayo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キューピーマヨに対する否定的なコメントに数多く寄せられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキューピーマヨは嫌いだったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キューピーマヨは嫌いだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくキューピーマヨネーズを試してみようかと考えていましたが、最終的に地元のアジア食料品店で購入しました。とても楽しみにして試してみましたが、実際には気に入らなかったです。

味を確かめるために指にほんの少しだけ取りましたが、吐きそうになりました。すぐに口を洗い流さなければなりませんでした。とても恥ずかしくて、ひどい気分になりました。私の母もその後試してみましたが、同様の反応でした。

それで、キューピーが嫌いな人がいるのかな?特に今とても人気があるのは知っているので、私だけのような気がします。

また、これは ARFID の問題でしょうか?別のサブの何人かは私がそれを調べるべきだと考えたので、それが理由かもしれません?

私はベジタリアンで、母はメッセージに生臭い味がして、私がそのように反応したのではないかと考えていました(私は魚を食べないので)が、それが正確かどうかはまったくわかりません。

人々の考えを聞くことに興味があります!ありがとう :)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚臭さはありません。もしかしたらあなたのものはオフだったのかもしれません。キューピーはとてもマイルドなマヨネーズです。ほとんどのマヨネーズにはピリッとした味がありますが、キューピーにはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞察力をありがとう!おそらく何か問題があるのではないかと思い、質問させていただきました😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは卵黄をもっと使用していると思います。そのため、他のブランドよりも豊富です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP、初めてキューピーを試したとき、私は数年間ベジタリアンでした、そしてそれは生臭くないはずです!滑らかな食感で、非常にうま味があり、鮮やかな味がするはずです。申し訳ありませんが、うまく説明できませんが、魚の味がまったくないはずです。悪くなった場合に備えて、おそらく投げたほうがよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所へ直行!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューピーが好きじゃなくても大丈夫ですが、だからといって吐いてはいけません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そのボトルに何かひどく問題があったのか、それともOPが大きな赤ちゃんなのかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購入したものの有効期限を確認するか、店舗に返品してその旨を尋ねてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S層マヨです。何も及ばない。ただし、マヨネーズが好きではない場合は、好きになっても仕方ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのマヨネーズはヘルマンズです。しかし、日本在住の私は、輸入品のヘルマンズには値段の価値がないので、キューピーを買います。

キユーピーマヨネーズには「怪しい」味は何もありません。あなたが味わったものは何かが違っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルマンズより美味しいマヨネーズが簡単に作れます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はよく自分でマヨネーズを作ります。ヘルマンのものより良いか悪いかは個人の好み次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚のような味は、おそらく空気や熱にさらされることによって引き起こされる過酸化物または酸化された脂肪酸です。

あなたのボトルは何年前のものでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそのファンではありません。自宅でお好み焼きを作ってみようと思い購入しました。食べてみましたが、とても優しい味わいでした。風に注意して私のものを風で覆ってしまったので、食べることができませんでした。もう2年以上経ちますが、まだもう一度試したいとは思っていません。トレンドになっているものや、大多数の人が好むものを気に入らないのは全く問題ありませんし、何かが気に入らないとしても、それを問題にする必要はありません。それは単にあなたに向いていないだけかもしれませんが、それはまったく問題ありません。

効果があるなら、私も餅、緑茶、あんこ、海苔が嫌いです。どれも超人気ですが、私にとってはそうではありません。 他にもたくさんの日本製品を見つけて、料理を楽しんでください。探し続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったことに加えて、アメリカ製ではなく、必ず日本版のキューピーを入手してください。日本版の方が美味しいです。蒸したブロッコリーやにんじんと一緒にお試しください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かで試してみる必要があります。ほとんどの調味料は、プリンのように食べると美味しくありません。

焼きそばやお好み焼き、サンドイッチにかけても食べられます。私はスクランブルエッグを調理する前に、スクランブルエッグに少量のスクランブルエッグを加えるのが好きです。風味が良くなり、卵がくっつきにくくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シラチャーと混ぜて試してみてください。史上最高のディップソースです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました