【海外の反応】カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 5話 感想:ミタン対ユナの戦いが見事に描かれ、感動的な結末に

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1einxbk/subepisode_5_cardfight_vanguard_divinez_s2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1einxbk/subepisode_5_cardfight_vanguard_divinez_s2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミタン対ユナの戦いが見事に描かれ、感動的な結末に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【サブ】【第5話】カードファイト!! VANGUARD Divinez S2 変わり続ける君への至高の愛が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【サブ】【第5話】カードファイト!! VANGUARD Divinez S2 変わり続ける君への至高の愛

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうしてクオンはサスランキングトップに躍り出るんだよ笑

これらからかなりの量の防御デッキが得られるのは興味深いことです。実際、これまでに見てきた他のすべての運命の人たちは何らかの防御能力を持っていますが、エルクイリブリアは今、すべての運命の人たちの中で最も攻撃的であることが際立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの運命:守備と攻撃のバランスが取れたので、激しい戦いを乗り越えることができました

Aelquilibra : あなたが必要とする前に相手が負けたとき、誰が防御を必要としますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1einxbk/subepisode_5_cardfight_vanguard_divinez_s2/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クライスレイン・レストランダーは、非神聖スキル・ターンでのみ機能します(クライスレインによって選択されたもののみをレストし、ヴァンガードが攻撃するときに発動します)。

しかし、彼女はフランセットと非常によく協力しています。フランセットの 5,000 バフはターンの残りの間持続します。つまり、クライスレインのスキルで彼女を選択した場合、彼女は 10,000 をクリズレインに返し、フランセット自身は 30,000 スイングしてから 35,000 として再スタンドし、その間に合計 2 枚のカードをバウンスします。プロセス。ユイカを方程式に追加すると、理想的にはボード全体を落としてリア1枚だけでターンをパスし、デッキをリタイアさせる影響を最小限に抑えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵ですね~真実の愛…

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1einxbk/subepisode_5_cardfight_vanguard_divinez_s2/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Destined One of Supremacyは面白そうです。彼女はG3ターンを1回しか持っていないので判断するのは難しいですが、このデッキは自分自身を大きくするためにソウルを構築することに焦点を当てているようです、そして彼女の神聖スキルは非常に簡単に達成できる条件を持っています(ただし、相手がG3であることにロックされていると思います) 。

一方、クリスレインは神技ターン以外で4回目の攻撃を食らった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋に神技の観点から。彼女は最強の神技を持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリカルが最弱の神スキルと最強の神スキルを手に入れた経緯が面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事のバランスを取る必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、どういうわけか字幕が画面全体を占めてしまい、見るのがほぼ不可能になりました。これが今シーズンの番組で最も寝不足であることはわかっていますが、クランチロールのプロの編集者がこれをこのように送信するのは正気の沙汰ではありません。https://imgur.com/a/nFT0piD

それはさておき、ミータンvsユナはあまりにも素晴らしかったので、どちらに勝ちたいか決められませんでした。二人とも本当に恋人で、シビルトが感情をいじっていても、ユナはただの巨大なミ・タン・スタンでした。彼女がミコトをガス抜きするように、誰かが私をガス抜きしてほしいです(笑)。ユナは負けても、みことを友達にできたから最後は勝ったし、みーたんの真似をするのではなく、これからは自分でいようと思う。これはおそらくこれまでのところ私の運命の激突の中で一番好きな戦いだった。

でも結末は…つまり、惑星クレイと地球は実際には10年前につながっていたんですね…あの時何が起こったんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはまずいです、サポートに苦情を言って修正してもらう必要があります

個人的には、クランチロールを持っているにもかかわらず、YouTube チャンネルで視聴することを選択しています。なぜなら、エピソード 4 の字幕が画面の上部にありすぎて、エピソード 5 の字幕が大きすぎるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも結末は…つまり、惑星クレイと地球は実際には10年前につながっていたんですね…あの時何が起こったんだろう。

Inb4 はリンク ジョーカーの侵略かストライド ゲート イベントでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳しいことは分からないけど、『V』の新右衛門編の終盤ではアースとクレイも繋がっていたんじゃないでしょうか?それが私にとって最初に思い浮かんだことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが神聖なスキルの本来のあるべき姿です。 +5kとゲームの残りのクリティカル、たとえ相手のターンであってもかなり良いです!

ほとんどの神聖なスキルに関する私の問題は、それらが実際に重要なのはそのターンだけであり、一部のスキルは当初宣伝されていたように実際には「ゲームを変える」ものではないということです。私は実際、より防御重視のデッキへのこのピボットが大好きです。運命の人デッキはかなり攻撃的で、運命の人(マイナス・アエルクイリブリアと潜在的にライエル)は防御側にあるため、興味深い変化です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイナス・アエルキリブラ

最良の防御はより優れた攻撃です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウナは今私のお気に入りの運命の人です

では、G Zとギゼ事件は少なくとも10年前に起きたのでしょうか? DとGがつながったら?エピソードで述べたように、クレイと地球は10年前につながっていたので、それはシビルトがギゼ事件以来不特定の年月にわたって地球にいたことを意味するに違いありません

Dのクレイは最初にDを発表したときのOG/Gのものと同じであるはずなので、それはギゼ事件の3000年後であると述べており、Dのクレイが別の宇宙であるという兆候はありません

くそー、クレイの時間の遅れは少なくとも地球年10年以上の間に3000クレイ年以上起こるという大規模なものだ

DivineZがGの続編になるとは思わなかった

これで戦績は2-2となりました

ナオの戦いは次のエピソードなので、第7話はアキナvsヒカリ?

次のエピソードでナオが勝てば、ヒカリも勝つことになるので、タイブレークが起こる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、これは10年のギャップを裏付けるのでしょうか? GZとオーバードレスウィルドレスと神聖なZの間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、Gシリーズが10年前に始まったことを指摘しただけだ。面白いことに、最初の ep は 10 年前の今月 (2014 年 10 月 26 日) に放送されました。 アニメの世界におけるGとDの間のギャップについて思い出せる確証はありません。さらに言えば、彼らが同じ世界にいたかどうかさえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが別の宇宙か同じタイムラインであることが実際に証明されているように見えますが、それは続きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のいくつかのオーバードレスの発表を気に入るには、かなり掘り返す必要があるかもしれませんが、私の記憶によれば、それがアイデアでした。アイチとクロノの時間軸とは別の世界。

編集:はい、はい、腹から話しているようでした。私たちが知る限り、地球の時間軸における D シリーズの位置を確認または否定する証拠はありません。我々はクレイの時代(G時代とD時代の間の3000年くらい)しか知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードですべてが決まります…

NAOオーバーです!それともセンカオーバーだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオが負けると、ナオが勝てばアキナが負けてしまい、兄弟ドラマは続かなくなるからだ。だって、負けたらアキナが勝って、ヒカリはS3ずっとメルティになってしまうから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、10年前に地球にゲートが出現した原因がクオンであることをほのめかしたばかりだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

至高の運命の人はかなり素敵なNGLに見えます…そしてサジッタよりもはるかに強いです。彼らが2つの異なることをしていることは知っていますが、たとえ1つが離れていたとしても、2つの力の差はあまりにも露骨です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークはアイドルヴァンガードのために戦う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、kysrainのレスサンダーは素晴らしいです、おそらく非神聖なスキルターンでのみ機能しますが、それでも素晴らしいです

新しい神聖スキルは最も壊れたもののように思えますが、レストスタンドと攻撃と防御の両方の永続バフですか?それはクレイジーなNGLのようです

DE以外の運命のデッキはどれも防御能力を持っているのは素晴らしいことですが、攻撃だけに焦点を当てていないのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブシが神技を与えたらミコトは間違いなくガンディーバをプレイするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーモラスなことに、今私は彼らがどのようにしてリシアフェルを弱体化できるのかを見たいと思っています。彼らが注意しないと、彼女を本当にウーバーが逮捕してしまう可能性が大いにあります。最初のDスキルターン後のトリプルドライブ28k VG(ペルソナなし)は恐ろしい。彼女はマルチアタック、ディフェンスナンバー、クリティカルプレッシャー、そしてトップのTドライブを持っており、RGを打ってからフィニッシュタッチをセットアップすることで、最初のスイングセットでキャンプすることができます。コストを考慮する前に、すでにデッキを理論的に組み立てることができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました